初詣です 

2006年01月05日(木) 20時58分
もうすぐ冬休みも終わってしまいますね(。+o+。)なんだかんだで長期休みはあっというまに過ぎてしまうモノですねぇ

今日初詣にいってきました…遅いですよねそれも明治神宮とかたいそうなところではなくて普通に地元の小さいお寺で済ませてしまいました 4年分の破魔矢を返し(?)ました 帰りに伊勢丹で白いもこもこの可愛い系のコートと、カーキー色で左右にポンポンがついたブーツ買って貰ってHappyちゃんです

福袋は今年は買いませんでした、ひとつもだってあんまいいのないんだもんだったら普通に買った方が絶対得ってことで、丸井のスパークリングセールでolive des oliveの服を沢山買っちゃいましたです正確には買って貰ったですね

 倉木麻衣新曲 ベストオブヒーロー
久々に麻衣ちんのページいったら新曲だって(〃∇〃)
やったね、ドラマ主題歌 GIZAって滅多にドラマタイアップ来ないでしょ〜
里菜りんにもドラマタイアップ求みまっくすっ

ヤプログ初投稿だべ♪♪ 

2006年01月05日(木) 0時47分
ちょっと遅いけどHappy New Yearですね
私はほぼ寝て過ごしましたが…

今日はTVで慎吾ちゃん主演の忍者ハットリくんがやっていましたとりあえず他に見るものがなかったので見ていたのですが、結構面白かったです原作が漫画だけあってギャグ満載でしたね
ゴリさんがなかなかいい味出してました紅白のゴリエちゃんも良かったもんね
紅白はわたし的に全然だめだめでしたジャニーズのカウントダウンライブとかCDTVとかのが全然良かったょ比べるものが悪いですが

里菜りんの新曲早く出ないかなぁ(●^o^●)笑

初ヤプ☆ 

2006年01月04日(水) 21時29分
ちょっと遅いけどHappy New Yearですね
私はほぼ寝て過ごしましたが…

今日はTVで慎吾ちゃん主演の忍者ハットリくんがやっていましたとりあえず他に見るものがなかったので見ていたのですが、結構面白かったです原作が漫画だけあってギャグ満載でしたね
ゴリさんがなかなかいい味出してました紅白のゴリエちゃんも良かったもんね
紅白はわたし的に全然だめだめでしたジャニーズのカウントダウンライブとかCDTVとかのが全然良かったょ比べるものが悪いですが

里菜りんの新曲早く出ないかなぁ(●^o^●)笑
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-sweets
読者になる
Yapme!一覧
読者になる