はじめまして!! 

February 06 [Sat], 2010, 23:16
雨宮うらら、と申します。


はじめまして、うららです。
ここでは、毎日のこと、思ったことなど書いていけたらいいなぁと
思っています

私は学生なので、毎日、とはいかないかもしれないんですが・・・((涙
出来る限りで頑張ります


是非気軽にコメントしてください
そして良かったらいろいろ教えてくださいw((



日記形式・・・かな??
たぶん、そんな感じになると思います


趣味などプロフィールに掲載してます、是非参考にしてください^^




それでは、これからよろしくお願いします



良かったら仲良くしてもらいたいです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮 うらら
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
読者になる
趣味 
映画鑑賞です。
特に「プラダを着た悪魔」とかかなり好きです
ハリポもそれなりに結構はずしてませんよっっ笑

好きなこと
自分磨き・・・?
なんていうか、大きくなったらこうなりたい!っていうのを目指して何かするのが
すきなんです 笑


パリに行くこと
です!!これは結構本気です!((苦笑
いつか、住んでみたいと思う、憧れの町です

なんていうか、外国に憧れが強い今日この頃です 笑

特技
ピアノと・・チェロが少し
楽器は所持してます

お母さんに買ってもらいました・・・((汗
ほんとに、親には迷惑かけっぱなしです


その他
あとは・・・漫画も読みますね
ジャンプ系も少女マンガも大好きです

だいたいなら話は通じるハズ!((汗

・・・あと雑談ですが、ちょっとだけ芸能界にも憧れがあったりします
夢のまた夢ですけどね



こんなうららですが・・・
どうぞよろしくお願いします

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像湘銘
» はじめまして!! (2010年02月07日)
アイコン画像鶴美
» はじめまして!! (2010年02月07日)
アイコン画像らっしー
» はじめまして!! (2010年02月07日)
http://yaplog.jp/honey-sweet832/index1_0.rdf