何か↓の記事・・・。 

March 16 [Thu], 2006, 11:36
なんか↓の記事字重なってない?

ワンダホーな奇跡が・・・。 

March 16 [Thu], 2006, 11:27
ちょっとちょっと!!
受かっちゃったょ!
ワンダホ−な奇跡がぁ!
おこっちゃったょ!?
てゅぅかさぁ、夏姫勉強してないんだょ!?
世の中不公平だなぁ・・・。
落ちちゃった人・・・ゴメンネ?
でも無事に高校生になれたよ。
はっはっは・・・(壊

暇らぁぁ 

March 13 [Mon], 2006, 13:55
卒業したぁ。

やっと終わったょ!!!

嬉しいょ!だって学校嫌いなんだもん。

てか受験ゎ終わったけど

合格発表明日だょ!!!

もぅ別にどーにでもなれって感じらけど。

だってどーせ落ちてるモン

今日ゎ学校休みなの〜♪ 

March 03 [Fri], 2006, 11:04
今日ゎひな祭り記念日のためお休み

違うって!

実ゎ開校記念日さ。

3月3日が開校記念日ってDoよ・・・。

☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆

藤Kun(藤原基央)まじカッケェす★

オススメNo.1じゃんか

Bump OF Chickenだょ!!

これからゎバンプの時代だぉ!

ライブ行きてぇな

でも(◎´I`夏姫)ゎ受験だ・・・。勉強しなきゃ・・・。

だって受験まであと5日

だょ!?パソコンいじってる場合じゃないんだって!!

でもぃぃんだょ・・・。どぅせ受かんないもん

落ちたら多分死ぬ

BUMP OF CHICKEN☆ 

February 16 [Thu], 2006, 20:53
藤原基央かっこぃぃな夏姫の好きな芸能人はどっちも藤原だし

別に藤原フェチとかじゃなぃからね…藁

てか今日期末テストだった。ヤバイね。死んだ

数学の時鼻水たれてヤバかった・・・

下妻★☆ 

February 09 [Thu], 2006, 18:42
下妻物語ィィョ!!!マジぉすすめ

土屋ァンナかっこぃぃ!!!

なんかぁのガラゎるぃのが素ッポイし

深キョンもかゎぃぃし

てか尾崎豊も好き!!!てか下妻にでてくるみんな

好き(藁)

*******************

ロリータしてみたぃな!

友達の・・・ 

February 07 [Tue], 2006, 16:58
友達の合格発表を一緒に見に行ってきたさ

見事合格!!

次はナツキの番だぉ

頑張んなきゃナァ!!!

ぅちの学校みんな合格だったし

誰かナツキに勉強を教えてくれ・・・・

そぉだ!!!今日ゎ藤原竜也のドラマの日だぁ!!!

楽しみだなぁ


学校疲れたァァ 

February 06 [Mon], 2006, 19:13
明日ゎ・・・明日ゎ・・・。
とぉとぉ戦国自衛隊!第二部ゃぁぁぁ
そして明日の宮城ゎ大雪警報・・・もぅ死ね!!!!藁

作っちゃったぉ★ 

February 02 [Thu], 2006, 21:29
藤原竜也ぉ愛してゃまなぃ夏姫*なつきのブログだじぇ★

今日戦国自衛隊のビデォみたさなんでぁんなにカッコィィんだぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-sweet-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる