2014/12/13

December 13 [Sat], 2014, 7:23
ふと、今日はhideちゃんと拓ちゃんの誕生日なんだと気付いた。

誕生日おめでとう。


2人とも亡くなっているけど、今はどうしているのかな

元気かな。元気だといいな。



一度も会えなかったから、向こうでは会えるといいな、なんて。




一つの命が生まれてから消えるまでの時間は短い。

年月は人によりけりだけど、どう足掻いても限られているのは事実。



会いたい人がいるなら、迷わず会いに行くべき。


理由があって会えなかったり、会いに行けないのなら仕方ないけど、

ただ躊躇って足踏みして、後回しにしているのならそれは大きな過ち。


後悔してからじゃ遅い。


いつか会いに行けばいいやって思っていても、いつになるかなんて分からないし、

もしかしたら会えなくなってしまうかもしれない。



限られた時間の中で、会いたい人に会えるチャンスがあるのなら会うべきだよ。




今の自分に一番言い聞かせたいこと。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:怜
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧