1つ大人になりました

March 31 [Tue], 2009, 23:10
実はつい最近までメイン村は白カブの安い日を探して日付を戻していたのでいつのまにか2月中旬でした

その時にメインキャラ、シュガーのBDを迎えました
1年ずれてるから、ちょっと複雑な気持ちだし、すぐ2009年のBDを迎えることになるだろうから、
あまり深くつっこまないようにしようとは思っていたのですが・・・。

実際に住人にお祝いされると嬉しいのなんのって
仲良い住人がちょっとしか残ってないから、お手紙もたくさんはきてなかったんだけど もらったし
もちろん、ケーキも
てなわけで、お手紙の内容をちょっとご紹介します

スコップ1本で左右される村

March 30 [Mon], 2009, 23:31
MAX貯金もしたことだし、村をどんどん完成させていくうちに環境にも手をだすように
金のジョウロはもうとっくに貰ってるから、今更サイコーになんてこだわる必要はないんだけど・・・
すずらん増やしたいなぁーってことで区画整備。

道デザに悩み、ブロガーさんからお借りして、なんとか整備できたんだけど。

なっかなか環境がサイコーにならず
まぁ、私のやり方がまずかったのは百も承知で。
せっかく区画整備したのに、それをどけて道デザを貼ったとゆうww
道は大事でしょ〜〜〜って思って。
そしたら案の定
「木が足りない」だの「緑が少ない」だの「物を置きすぎ」だの言われー。
結局、だいたいの区画を数え木を植え花を植え

そしたらね

なったよ!サイコーに
あっ、ちなみにぺりみなのにはワケがあって・・・。
村主しか環境聞けないから、サブ村のキャラを使ってやってましたww

環境がサイコーになったら、もうサブ村のキャラは用無しってことで帰らせようと思い・・・。

苦労したよ(゜-Å) ホロリ

March 19 [Thu], 2009, 22:06
ついに・・・ついに・・・。

                      ATM GETだぜっ

私もまさか本当にMAX貯金できるとは夢にも思ってなかったけど・・・。
(8億超えると、もう意地でもMAXにしてやる!!って思ってたけどww)

コード交換している方はぜひぜひATMのご利用、お待ちしております
シュガーのお家に設置中

ちなみに下は貯金の証拠
苦労の証と、改造と思われたらイヤだからね。きちんと残しておいたさー。

  
そんでもって、あまったベルでサブキャラ全員分のローン返済。


そして、ようやく積立金に手をつける。

長くなるので、読んでくれる方はどうぞ

まとめて書くぞ その3

March 15 [Sun], 2009, 0:47
おとといくらいかなー。
カブ売る為にいつものように起動したらお手紙が届いたわけじゃないのにぺりおが。

街森はお手紙なくても来るって決まってるのかなー・・・。


その数時間後、3ヶ月ぶりに友達と再会
Honey村に来てもらって、門から遠いカブを門周辺まで運ぶのを手伝ってもらっちゃった

門周辺にあるのと、海岸近くにあるのとじゃーやっぱ時間が全然違うよー
助かっちゃった


ほいでもって、その次の日くらいだったかな?
迷子の子猫がいるとの連絡が
起動してみたらお母さんいて、無事に会わせてあげられました

街森もWiiと同様、迷子側なら相手の村にお母さんがいなくても成立するみたい
お礼はオルゴールだったようで
いいなー、非売品
今度お触りさせてもらおっと♪





そんなこんなで書きたかった記事、かーーけたww
明日もカブ売りして、MAXベル目指すぞ!
てか、足りなかったらやだなー・・・。
カーニバル家具のダブリ売って補えればいいが・・・。

まとめて書くぞ その2

March 15 [Sun], 2009, 0:39
メイン村でせっせとカブを売っていた時。
ふと橋の上に赤い生物。


って、もうアイテム貰った後の写真なんだけどねww


・・・・。


本当は最後まで追いかけたかったけど、めんどくさいのでやめてみたよ。



一方サブ村は・・・。

この3ショットはナイよ
ももこが居てくれた時は結構カワイイ住人多かったんだけど、今はもうもう・・・

まとめて書くぞ その1

March 15 [Sun], 2009, 0:27
PCはつけるものの、なかなか記事を書く時間がとれず
てなわけで、今回は3つに分けて書いてみよう

【その1】

サブ村を株価固定し、MAXベルを目指しているけれど・・・。

↑前回の株価は549ベル。ちょっと高くなったねw

売るのが大変
でも、なんとかちびちび貯金も増えて・・・。


        

        

        

        

        


今現在ココ。

あと少しなんだけど、カブが足りないかもしれない
足りなかったらまた買わないとだよ〜〜〜〜

お願いだーーー
どうか足りてください

写真消してしまった(p_q*)シクシク

March 10 [Tue], 2009, 17:39
ここ数日ためにためこんだ写真をカブ買いに夢中で消してしまった
そんなんありかーーー!!!(──┬──__──┬──)


てなわけで、とりあえず昨日消した後に撮った写真を・・・。



みんなでカブリバを囲むの図w
本当はもう1人いたんだけど、間に合わずw
(運び屋:カブ買い屋で別れてたから仕方ないw)



最後はみんなで記念撮影
(もう最後かよ!!!なんて 言・わ・な・い・の
この最後の写真撮る前までめっちゃ撮ったのにさーーー。。。
間違えて消しちゃうなんてーー

今日からこのしこたま買い込んだカブをサブ村で売って、のんびりスローライフに戻れそう
あ゛!その前にこのハゲ村を治さないと
てか獣道って本当に必要かなー?
こんなのに力いれないで、もっと別のところに力いれてほしかったなーーー

のわりには十分たのしんでるけれどもw

リアルタイムで

February 22 [Sun], 2009, 20:08
プレイしていた時の写真


すずらんが咲いて15日環境を保ち、無事に金のジョウロをGETした

(もちろん全キャラ分)


高飛びもしてみた

部屋に統一感がまったくないのは気にしない

ちなみに左下の怪しい物体は・・・

麦畑でした
この家具、すごくお気に入り〜



さてと、今日もカブ売りに専念しますか
明日はどんな内容書こうかな〜
早く通常プレイに戻りたい

カブの値段が・・・

February 21 [Sat], 2009, 23:48
いつも通り、5月18日(日)の午前に日付を戻し、しろカブを買おうとカブリバに話しかけると・・・



ぅえーーーーーーーーー!!!!!!!!
めっちゃ高いし!93ベルはどこいった?
つか、なんで変わった?今まで3回くらい同じように戻したりしてても変わらなかったのに

仕方がないので安い日を探すことに・・・。ショボーン(。´Д⊂)

バレンタインのチョコが欲しかったから、思い切って2月まで戻ることに
っていっても、5月は2008年の5月だから、2月に戻るとリアル時間と約1年の差・・・。
でも、MAX貯金が終わったらハゲ村を直すべく日付を進める予定だから、まぁいいかって思ってw

で、2月にもどったり〜〜、バレンタインチョコ無事にもらったり〜〜、ラジバンダリ!w(分かる人にしかわからないw)
そうそう!2月に戻したらハッピールームアカデミーのモデルルームに選ばれてました

せっかく咲かせた青バラや、レアな海外アイテムにはコメントつかず、ひたすらプリンセス家具を褒めまくってたキモイヤツホンマさん

んで!
しろカブは17日(日)91ベルで購入できたとさ
2月10日に日付戻したから、あっとゆーまに安い日になって良かった良かった
コミュのお友達にしろカブ買うの手伝ってもらい、村ほぼ全域にカブをww
これ、売るの大変だ〜〜!
今日は徹夜か


右が私。おだんご頭のかわいこちゃんはコミュメンバーのうぷさんです
お手伝い、どうもありがとう!
次回もよろしく!ww

2008年11月20日に・・・

February 21 [Sat], 2009, 11:39
Wii版、街へいこうよ どうぶつの森 はじめまスタ

ハーベストフェスティバルを初体験し

家具コンプ

いやー、過去を振り返るってイイネ
・・・。
書く記事がないだけなんじゃないの??
なんて 言 わ な い の(姫ちゃん風にね)
だってさー、やる事なくて暇な時は気分転換したいからさーw

明日はいつの記事を書こうかなww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュガ−
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ゲーム
    ・ペット
読者になる
街へいこうよ どうぶつの森 始めました
「おいでよどうぶつの森」3つの村でスローライフしています

最新コメント
アイコン画像シュガー⇒姫ねぇさま
» 苦労したよ(゜-Å) ホロリ (2009年03月21日)
アイコン画像グッチ
» 苦労したよ(゜-Å) ホロリ (2009年03月20日)
アイコン画像シュガー⇒モモ
» 写真消してしまった(p_q*)シクシク (2009年03月11日)
アイコン画像グッチさま
» 写真消してしまった(p_q*)シクシク (2009年03月11日)
アイコン画像シュガー⇒モモ
» リアルタイムで (2009年03月10日)
アイコン画像モモ
» リアルタイムで (2009年02月23日)
アイコン画像シュガー⇒モモ
» カブの値段が・・・ (2009年02月22日)
アイコン画像モモ
» カブの値段が・・・ (2009年02月22日)
アイコン画像みみにゃー
» どんどんぐり、歩く!?−その2− (2007年10月17日)
アイコン画像シュガー⇒みみにゃーさん
» うっそ?! (2007年10月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/honey-suger777/index1_0.rdf