プレ公演GET! 

February 11 [Mon], 2008, 11:49
マンマミーアのプレ・オープニング・パフォーマンスのチケット、GETできました(≧▽≦)/
正式な開幕じゃないので、どのくらいのお席が売りに出されるのかもわからなかったんですが、開始7分くらいでつながってくれたので、何とかK列を押さえる事ができました
初日は平日のため、観劇できないので一足早く楽しんでくるぞ〜!!

チームバチスタの栄光 

February 10 [Sun], 2008, 23:25
チームバチスタの栄光見てきました♪
キャストはものすごく豪華だし、コミカルな部分のテンポもよくて、ちろる的にはとても楽しめる映画でした
ちょっとだけ、欲を言えば、せっかく7人の容疑者がいるんだから、もっと全員が怪しい行動をとってくれてたらよかったなぁ・・・なんて。
あの人とか、あの人なんて全然目立たなかったもんねっ!
竹内結子ちゃんの田口先生は、原作では中年男性だそうですが、原作を読んでないちろるには特に違和感ナシ。
ただ、阿部ちゃんの演じる白鳥さんが時々トリックの上田さんに見えてみたり(笑)

ちろるはどちらかといえば、洋画を字幕で、が好きなんだけど(一度吹き替え版では痛い目にあったことがあるのですョ……)最近は面白い邦画も多くて嬉しいデス。
キサラギとか、かなり面白かったなぁ。


注: ここから先はモード腐女子でお届けします(*≧m≦*)
映画のネタばれも含みますので、ご注意下さいまし。

猫病。 

February 05 [Tue], 2008, 23:40
CATS観に行きたい病がそろそろ限界に近いです(>_<)

4月のチケットは持ってるし、もうじき名古屋でマンマも始まるけどやっぱりCATSが観たーいっ!!
しかも、西門マンカス&金森タガーという、静岡CATSでどっぷり四季にはまり込んだちろる的にはベストなキャストなのに〜(;д;)

でも、さすがに突発でいくことを許してくれるほど、ちろるのお財布さんは甘くないでつ。
そりゃね、ここの所、友達の結婚&出産ラッシュでご祝儀貧乏だったにもかかわらず、1月末には京都旅行に出かけちゃったしー。
バーゲンで調子に乗って服とか買っちゃったしー。
ああっ、4月までこのままのキャストでステイしててくれないかなぁ。

でもでも、あまりに悔しいのでDVDで一人CATS祭り敢行。イエーイ!(……寂)

それにしても、久しぶりにDVD観てみると、いろいろ衝撃的ですな(笑)
ランパスとか、ミストとか突っ込みどころ満載。
そしてジョンタガーの腰がっ。腰がああああっ。
あまりのエロ……セクスィーさに悶絶しましたよっ(*≧△≦*)

DVDの購入を迷ってる皆さん…ジョンの腰だけでも観る価値はありますぜっ。

祝・静岡BB 

February 03 [Sun], 2008, 22:23
わーい静岡BB開幕決定です 
広島で開幕決定したときから、静岡にも来るかな〜と、ちょっぴりどきどきしながら期待はしてたんですが、正式開幕決定です (≧▽≦)/
記者会見では、柳瀬ビーストと坂本ベルの組み合わせでしたね。
今までビーストは佐野さんでしか見たことなかったから、今回は違うビーストが見られたらいいなぁ……
希望は金森ビースト&花代ベルでっ。
浅利てんてーお願いしますぅ(-人-)

あああ、後は何回行けるかなぁ。夏はライブもあるしお財布と相談しなくちゃ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろる
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
B'z大好き!
劇団四季大好き!
ジョニー・デップ大好き!
ミステリ大好き!

ちょっとだけ腐女子!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント