乙女チック☆ティッシュカバー 

2007年03月06日(火) 22時38分
お久しぶりです〜

だいぶサボってましたね…

って見てくれてる人なんているか分からないブログですけども

今日はお家に帰ったら届いていたティッシュカバーのご紹介です

か、かあいーーー

持ってるだけでウキウキしちゃう

大きなリボンちゃんとドットとピンクとレース。。。

たまらん

PinkCandyさん、ハマりそぉ

で、ご丁寧に中にティッシュをセットしてくれていたんです

気が利きます






そしてこーんな可愛いオマケ付き

ヘアゴム、リボンがブルーってのが新鮮でイィかも

本当に丁寧な作りで、オマケまで付けてくださって

感動です

PinkCandyさん、有難う御座いました

わくわく☆お化粧品 

2007年02月07日(水) 18時45分
なーんか、とってもご無沙汰の投稿になってしまいましたぁ

前回のSALE品の残り、まだ数点アップしきれてないんですけど…

先にこちらをアップしてしまいます



昨日購入したお化粧品たちデス

どのコも超優秀ちゃん

アナスイのチークはリピ2個め

あと、ルナソルのリキッドアイライナーと、ヘレナのマスカラは絶対落ちないってクチコミを信じてゲット

2つとも早速今日使ったんだけど、ホントに落ちない〜

仕事が終わるまで、顔が濃いままだったぁ〜笑

なんか、今、お洋服より化粧品にハマってしまってる

次のお休みは、ファンデとアイブロウをゲットする予定なんですが、どなたかイィの知ってますかぁ

お嬢様なワンピ☆ 

2007年01月18日(木) 18時14分
皆さん、こんばんわ

今日からは12日のHEP FIVE のSALEでGETしたモノをご紹介していきたいと思います

11日に購入したモノは、なんばマルイ、心斎橋OPA、神戸の三宮OPAにお世話になりました

今日ご紹介するのは…

PinkyGirls グレー ツイードワンピ

このワンピ、SALEになる前からずーーーーーーーっっと欲しかったんです

オンラインで一目惚れして、店員さんが着てるの見て更に目がにぃっ

でも、『SALEでGET出来たらナァ。。。』と断念‥

SALE目前に控え、『やっぱあんな可愛いワンピはSALEに入っててもすぐなくなっちゃうんだろうなぁ

『定価で買うべきだったカモ。。。』

と、半ば諦めかけでHEPへ行きました
開店前に行く!と豪語してたクセに結局昼過ぎ到着…一人ショッピングはいつもこうだ。

すると・・・・・・・・・・

売ってました!!!

わぁーい

諦めかけてたので尚嬉しかったです

しかも最後の一着

しかもSがあってよかったぁ

このワンピはカラーが4種類くらいあったんです(確か、グレー、ピンク、ブラック、ホワイトだったかな)

このお色しかなかったんですが、文句は言ってられません

というか、このグレーが欲しかったんです☆☆

ホント、ラッキーでした



着てみました

どうですかね

あたし的には丈がベスト

年甲斐もなくミニが好きです

膝丈よりミニ派ですね

なのでホント、自分好みのワンピに出逢えたって感じです

胸元の開いた、半袖、ミニ丈を探してたんです





















このパフ加減も絶妙です

なんか二の腕が細く見えるんですよね




んでもって、裾の黒レース

これは乙女ゴコロをくすぐります。笑

誕生日にこのワンピ着てデートしたいナ

一目惚れ☆PinkサマンサBAGちゃん 

2007年01月17日(水) 11時38分
1月11日のSALE品を今まで紹介してきましたが…

今回ご紹介するのは確かに11日に買いましたけど

SALE期間中でしたけど…

SALE対象外品のこちら

Samantha Thavasa ミニポーチ付きエナメルトートBAG

実はこれ、11日のお買物で一発目に買ったモノなんですよー

これGETして『さて、SALE行ってくるか』みたいな

コレは、数日前に電車でこれ持ってる女の子が居て、

そこで初めて見たんですっっ

かわいぃーーーー

その時、絶対手に入れるぞぉと誓ったんです

で、なんばマルイのサマンサに行くと、デカデカと一番最前列に並んでました☆

こ、これだー

お色が私が行った時にはピンクが3種類、あとホワイトがありました

ショッキングピンクにめっちゃ惹かれましたが

やっぱり私はこのベビーピンクが一番と思い決定

店員さんにもこの色を一番オススメされました

別のサマンサ覗いたんですけどブラックもあるみたいですね

ぷっくりハートちゃんが可愛い

そしてミニポーチのチェーンもポイントですよね☆

これだけ持ってパーティーとか、イィですよね

そして…

もち、チャームはハズせない

合わせてピンクにしてもらいました

可愛いぃ

この生地なら年中使えますよね

またピンクのBAG買っちゃいましたー

でもやっぱピンクはヤメられないっす

いっぱいモノも入って、荷物王のあたしにピッタリ

大切に使います

11日にGETしたモノはこれで終了です

明日からは12日に買ったモノ(まだ買ったんかい)を紹介していきますね

SALE☆らぶりぃ手袋ちゃん達 

2007年01月16日(火) 20時31分
お仕事が終わった後って何でこんなに幸せなんでしょうね

って、何を唐突に。。。

さて

今日ご紹介するのは…

PinkyGirls パールレースPink手袋

可愛いぃぃ

SALE対象の手袋がいっぱい並んであって、めっちゃ迷ってたんですね。

ピンクホワイトを絶対買おうって決めてたんです

で、このコを『可愛いぃ』って手に取った瞬間、

店員さんが『私、この中だったらそれが一番可愛いと思います』ってぇ

やっぱりってコトでこのコに決定

見てください

このちっちゃな、たくさんのパール

そしてフリフリなレースっっっ

そして何と言ってもこのプードルちゃん

か、かわいーーーー

このプードルちゃんは片方だけに付いてるんです

とにかくなディテール満載でらぶりぃな手袋ちゃんです

まだ1回も使ったことナイんですよねー☆

早く活躍させたいです

お次は。。。

PinkyGirls ラビットファーホワイト手袋

可愛いぃぃ

これは毎年Pinkyから発売される定番モノですねー☆

ずっと欲しかったんで嬉しい

真っ白のフワッフワのラビットファーが超ボリューミィ

甲の部分のラインストーンも可愛いですよねッ

念願のピンキーの手袋、ピンクホワイトGET出来て幸せ

しかもSALEで、安ーーいしッ

SALE万歳

また明日もUPしまぁす

SALE☆アプのコートちゃん♪ 

2007年01月15日(月) 21時44分
皆さん、こんばんわ

やっと更新できますッ

今日はコートのご紹介

Apuweiser-riche ブラック スタンドカラーショートコート

初めは白のロングコートを探してたんですね。

ショップはしごしまくって『あーでもナイ、こーでもナイ』と。。。

試着を重ねては出て行き、またフラっと現れ…ウザイ客この上なし

こういう時、一人ショッピングは気が楽です

でも、、、

あたし、白のロング似合わん…!!

ってコトに気が付きまして。辛

今回は、ヤメっと諦めて、次に欲しかった黒のショートコートを探し始めました

最終的にキスミスとめっちゃ迷って、こちらのアプに決定

いやー、理想のコートが見つかって大満足ですよ

こちらが前開きで後ろでリボンを結んだバージョン

あたしはこっちのが好きかなぁ

この状態で少しボタンを閉めても可愛かったです

そして襟元には贅沢にもたっぷりなFOXファー

かわいぃー

取り外し可能です◎

やはり冬はファーや、もこもこを身にまといたくなりますよね

これに可愛いーピンクのSKとも合わせたい

とにかく重宝しまーす

SALEだからこその半額プライスでした

今年に入ってコート3着も買っちゃいましたよ

明日もこれくらいの時間に必ず更新しますの是非遊びに来てください

あけまして… 

2007年01月12日(金) 21時07分
おめでとうございます遅っ

なんか新年に入ったのに挨拶ナシに投稿しちゃってました

(皆さんのブログみて焦ったぁ。。)

去年よりもこまめにUPしていきたいと思いますので

どうぞ今年も宜しくお願い致します

sale☆sale☆sale 

2007年01月12日(金) 20時07分
昨日は予告しておきながら爆スイしてしまってましたぁ

と、いうワケで昨日のSALEでの戦利品をご紹介します

PinkyGirls ピンクアンサンブル千鳥格子ミニSK

今回のSALEはムダ買いしないように事前に欲しいモノをリストUPしてGO

ピンクのアンサンブルはボレロ丈しか持っていないので、普通の丈の、

欲しかったんです

可愛いのあってよかったぁ〜

お色も大好きなミルキー系だし










ちなみにインナーは半袖

ビーズやパールがいっぱいで可愛いです



そしてSK

こんだけ流行ってるのに千鳥モノ、全く持ってなかったんですよ〜

なのでお得なSALEでGET

でもこういう柄物って何に合わせたらイイんですかねぇ

初心者なので難しい〜

ウエストの黒のサテンリボンがCUTEですよねッ

写真ではよく分からないんですけどピンクの刺繍が所々に入ってて可愛い

店員さんが『そんなに短くないし』って言ってたけど短い〜まぁこれぐらいがベストだけど

また残りもUPするのでよければ見てください

2007☆バーゲンだぁ!!! 

2007年01月11日(木) 20時22分
皆さんより一足遅れてSALE行って来ました

買いましたよぉ

この後、アップしま〜す

真っ白LOVERY姫コートちゃん☆ 

2006年12月26日(火) 21時22分
さて、クリスマスも終わり後はお正月に向けてまっしぐら

と言いつつ、年末年始、三が日、お休みありましぇーんッ

もぉこの際お金使わないで貯めまくる

12日のHEPバーゲンはもち行きますけどね

たまたまお休みだったんです

幸せ

さて、今日は新しいコートちゃんのご紹介です

PinkyGirls パールバックルアンゴラスタンドコート

ん〜。。。

分かりにくいので、またまたPinkyさんから画像をお借り致します



画像はピンクですが私が購入したのはホワイトです

ショップに行った時、すっごいピンクに惹かれたのですが

『ホワイトが一番人気』『CanCam掲載色』この言葉を聞いてホワイトに。。。単純

でもね

冬の白ってやっぱ可愛いし、ピンクもたまには抑えたいっていう理由もあったんですよ

でも、こうやって見ると…やっぱピンクちゃん可愛い

コートの紹介だった

まず、このコートの可愛さと言ったら、ふわっふわのファーティペットですよね

これだけで超ラブリー

取り外し可能と言うことですが、誰が取るかって感じです

さらに、パールのバックルが何ともお上品なんです

出来るだけキュッと締めてウエストを細く細く

袖のファーも可愛い

女の子でよかったって思えちゃうコートです

ほどよいショート丈でスカートにもパンツにも

こちらがモデルさん着用画

グレーと合わせたら可愛いですね

ホワイト×ピンクも◎だしホワイト×ホワイトもグッド

アンゴラたっぷりで暖かいんですよ〜

この冬、大活躍間違いナシ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆プロフ☆
■代替テキスト■
☆名前☆やぁや
☆年齢☆21
☆好きなモノ☆ピンキーガールズ、サマンサベガ、ピンク、リボン、レース、キラキラ、オシャレ、キティちゃん、買物、家、ネット、単独行動、食べる、眠る、マリオカート、納豆、玉葱、ネギ、貯金
最新コメント
アイコン画像やぁや
» お嬢様なワンピ☆ (2007年01月29日)
アイコン画像ぇみ
» お嬢様なワンピ☆ (2007年01月27日)
アイコン画像ぇみ
» お嬢様なワンピ☆ (2007年01月27日)
アイコン画像やぁや
» SALE☆アプのコートちゃん♪ (2007年01月18日)
アイコン画像さやか
» SALE☆アプのコートちゃん♪ (2007年01月18日)
アイコン画像やぁや
» 真っ白LOVERY姫コートちゃん☆ (2006年12月27日)
アイコン画像華子
» 真っ白LOVERY姫コートちゃん☆ (2006年12月26日)
アイコン画像やぁや
» 岡ジャー!! (2006年12月16日)
アイコン画像ちょこ
» 岡ジャー!! (2006年12月16日)
アイコン画像やぁや
» プリンセスコート♪ (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-so-cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる