判断。 

2006年01月17日(火) 0時38分
私の判断は間違っていたのか、
本当に不安。いろんなことが不安。
いまやるべきことを見据えて、
そのために準備して
頑張っていくしかない。

今この不安に打ち勝ったらなんとかなると思う。
やることその1、明日とりにいくべき書類を取りにいく。
やることその2、それを送る。
やることその3、土曜日にむけ勉強する。
やることその4、あせらず、落ち着く。

とにかくおちついて考えた予定どおり行動する。
それしかないから。

あわてもの。 

2006年01月15日(日) 1時53分
あわてものと言うか、バカというか、
流れで口からでたでまかせを気にして頭を
悩ませている。

とりあえず、もしつっつかれたらなんのこっちゃ作戦だね。
だって紙には書いてないし。
つまり虚偽の記載はないからさ。


思ってないことも言ったりするじゃん。
ただそれだけのこと。たいしたことにはならんべさ。
うん。

だれも私がどんな道を歩んできたなんて気にもとめていないさ。
ほんとやだやだ。この器の小ささが嫌だ。いらいらする。
適当に流していこう。小さなことでぶれたらいかん。
小さなことでうろたえたらいかん。

これからいろんなことがあるんだから。
ちょっとしたことでうろたえてちゃだめだ。

道は変えられない。
未来への道は変えられるけど。

どんどん前に進んでいこう!!
進んでいくしかないんだから。



このブログははけ口にしよう。
不安のはけ口。
これからはちょっとした不安自分で抱えて
解決していかなきゃダメなんやし。がんばろ!!

あまりにも 

2006年01月02日(月) 1時00分
新年あけましたね。
おめでとうございます。
あまりにも友人への不満がたまって、あんな文章書いてしまいました。
だからしばらくブログとは離れてた・・・。

彼女とはまだしこりをもったまま・・・。
もうどうでもいいです。
彼女以外にも友人はいます。

でも私は共通の友人がいた場合、うって思ってる子と距離を
取ろうとするだけでなく、共通の友人とも
距離を取ろうとしてしまいます・・。

悪い癖。。でもうって思ってても一度は仲良くなった子になんか
悪いなと思ってしまうんです・・・。

今年の目標は笑顔笑顔笑顔!!
そして人の悪口を言わない。
ほんとこれ大事。自分の中で抑えておけないときは
ブログに書くOR関係ない友達にぽろっと言うぐらいにしておこう!!
本人と関係ある人には言わない。うん。絶対言わない。

はあおなかへった・・。

久しぶりに。 

2005年12月06日(火) 23時49分
なんにもない平凡な日々。
とりあえず寒すぎます。。。
だけどバイトにいそしんでおります☆

今週金曜はライブ!!楽しんでこよう♪

あいかわらず。。。 

2005年11月23日(水) 1時35分
人生うまくいってませんな。。。
なんかよくわかんないけど、友達との関係が微妙・・・
ちょっと距離置こう。うん。
依存しずぎだわさ。

しばらく距離置いたらいい関係に戻れるはず。
いままでもそうだったし。
なんでも話せる友達はいるけど、
いつも一緒だから、近すぎるとしんどくなるし。
みんな恋してなくてなんかそれもいいんだけど、
恋してなんかのペース変えたいさ。

とりあえず、今は友情より恋より
自己啓発に励もう。

うん。自己啓発にいそしみます。

はぁ。。。 

2005年11月17日(木) 23時07分
大好きな友達なんだけどたまに嫌になることってあるよね。。。
ああストレスたまってきた・・・ちょっと距離置かないとうっとしくなってきてしまう・・・
何が嫌ってあきらかに私への優先順位が低いから。
私との友情なくなっていいならどうぞだね。
とりあえず、しばらく離れてお互い必要な友人かを
確認するべきな気がする。
ああなんかムカツク。
家庭環境の違いをたまに感じる。
しょうがないじゃん。
ねたまれてもしらないし!!
私どうしようもないもん!!
以上愚痴です。

こないだ。 

2005年11月15日(火) 22時03分
こないだ、昔の彼氏とデートしてきました。
楽しくて仕方がなかった。歩いてるときは腕をくんでたし、
なにかのヒョウシで手をつないだり、カバンを持とうかってきいてくれたり、
ご飯はごちそうしてくれたり、まるで彼氏だよ。

彼女はしばらく作る気ないみたい。
こんなこと書くとまるで遊んでる人のように思えるかもしれないけど、
彼は私としか付き合ったことがない。
でも私とよりを戻す気はないみたい。
私しかつきあったことないから彼にとって私は特別な存在。
だからやさしくしてくれるだけ。
そんなことは良く分かってる。

バイバイしたあとやっぱり泣いた。でも前よりも泣く時間は
短かった。ちょっとずつ忘れられてる。
ちょっとずつ忘れて思い出にしたいと思う。
電話番号消す勇気はまだでないけど。。。

やばい・・・ 

2005年11月11日(金) 22時22分
たまにやってくる病気・・・
淋しい病・・・やってきました。
ほんとにくだらないきっかけでやってくる。。。
月に一回くるかこないかだけど、
しかも結構すぐに回復するけど、
ちょっとやばいですね・・・。
淋しさを紛らわすためになにかしよう。

今回の淋しい病は友達との約束がなくなったこと。
こんなことで淋しくなってる私はまだまだ子供だ・・・

明日も明後日も友達と会うのに、
それなのになんでだろう・・・

淋しくなったら泣けばいいか。泣いてすっきりしよう〜

今度またモト彼と会う。友達は会う理由が分からないって言う。
理由はただ会いたいから。私を分かってくれてるから。
恋愛って友情よりも一歩先の関係だから。
ある意味友達よりも分かってくれてる。
会うと安心する。
新しい一歩を踏み出せないって言われるけど、
もう恋愛とは違う気持ちになってる。
仲の良い男友達とも女友達とも違う。
彼氏とも恋人候補とも違う、特別な関係です。。。

ゲット☆ 

2005年11月08日(火) 21時46分
内定ゲットしました☆
やった〜〜〜!!
やっと終わる気が出てきました。
やっと終われそうです。
良かった。良かった。
気がかりがあるけど・・・
誰に相談すればいいんだろうか・・・

最高 

2005年11月06日(日) 21時08分
なんてステキな友達にめぐまれたんだろう☆
今日は最高に楽しかった♪
まだまだいろんなこと前途多難だけど、
頑張れそうです
みんなありがとう♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» また落ちた・・・ (2005年11月13日)
アイコン画像pensanpin
» また落ちた・・・ (2005年10月22日)
アイコン画像ハル
» あああああああ (2005年09月29日)
アイコン画像どんがめ
» あああああああ (2005年09月29日)
アイコン画像BOW‘S伝説
» 更新してませんでした・・ (2005年09月25日)
アイコン画像ハル
» ちょっと・・ (2005年09月06日)
アイコン画像pensanpin
» ちょっと・・ (2005年09月06日)
アイコン画像ハル
» あいのり (2005年09月02日)
アイコン画像つばめ
» あいのり (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる