最近あったこと 

December 04 [Tue], 2007, 20:45
おばあちゃんが、ダルビッシュのことをガルビッシュと言っていた。




からおけ 

December 02 [Sun], 2007, 19:37
さぼりすぎな きなこです
ネタがないんですよ… ごめんなさい

さてさて今日は、タイトル通りカラオケに行きました私、声が低いんであまり女歌手の歌うたえないんですよーだからいつも歌うのは男歌手の歌ばかりなのです
ちなみに今日歌ったのは、シスター。花の名。奈落の花。スノースマイル。その他もろもろ…
ましだったのは花の名とシスターくらいでした私音痴なんで
あとは、本屋行って漫画買って雑誌買って…って感じでした
平凡だわ

違う話ですが、私は毎月雑誌を3冊ぐらい買っちゃうんです
買いすぎなのかなぁ?

こんな平凡な日記読んでくれたひと、ありがとー

バンプアルバム発売決定! 

November 24 [Sat], 2007, 20:45
とうとう発売決定ですやったー
絶対買いますよーーお金があればね…
藤君の声に酔いしれます
同じ日に、コブクロもアルバムを出すんだけど…どっちが勝つかな?
まあ、どっちも好きだからどっちが勝ってもいいんだけど
私的には、バンプに勝ってほしいなぁなんて
思ったりもしますけど、
人それぞれですよね

それではまた…

てすと 

November 11 [Sun], 2007, 12:01
お久しぶりです今までさぼっててごめんなさい私あきっぽいんで
さてさて、一昨日は市内音楽祭でしたねけっこう緊張しましたでもちゃんとできてよかったあー先輩の合唱もすごかったです

そして、タイトルどうりテストがせまっているのですなのであんま更新できません元からあんま更新してないけどねではまたいつか

楽しみ 

November 03 [Sat], 2007, 19:30
ああああああーこいつどうした
私は今楽しみな事がありますそれは…明日恋空を見に行くからです早く見たいなぁ
はなしは変わって…
私のクラス、席替えしましたどうでもいいし
私の班はですねぇ、男子が最悪でしたうるさい人ばっかでも、女子はいい人だったのでよかったです
あ、カントリーマアム食べられましたやったー
じゃ、また明日

かんとりーまあむ 

October 30 [Tue], 2007, 20:06
ぬー…あ、新種のあいさつですどんだけーさあ、皆で一緒にぬーしつこいねん
さて、今日は…急激にカントリーマアムが食べたくなりまして… 味のうんことの形のアイスどっちがいいですか?急に話変わったぞわたしなら、食べるとしたらの形のアイスかな

ではまた明日終わるのかよ
てか、意味不明ですね
ごめんなさい

くれーぷ 

October 29 [Mon], 2007, 18:56
今日は、友達とクレープを食べにデパートへ行きました私が食べたのはジェラートinもちいちごってやつでしたそのジェラもちがなにその約しかたおいしくて最高でした
でも食べて小さくなるほどクレープの皮が破れて中身のクリームさんが飛び出てきてぎゃぁぁぁぁぁーって感じでした私絶対クレープ屋の定員さんにイヤガラセされてますよ(絶対被害妄想)


明日から学校だまあ、がんば大阪ですねなにこいつ

音楽祭 

October 27 [Sat], 2007, 20:31
今日は音楽祭でしたぁしかし私は朝から具合が悪く気分が悪かったですあんたの事なんかどうでもいいわま、自分の事は置いといて
そう…発表ですガクブルガクブル
私のクラス、どうなるんでしょうか
不安いっぱいで始まりましたあ、そうそう私が所属している音楽部の演奏もありました 今思い出したんかい緊張しすぎてあんま覚えてないんだけど えへっキモイわっ
そしていろいろあって、とうとう24Rの番…感想 男子声出てないやん
以上です
結論 どんまい
今日はこれにてまた明日(たぶん)

BUMP OF CHICKEN 

October 24 [Wed], 2007, 18:54
お久しぶりですなんかたくさんさぼっててごめんなさい
さて、私が今日お話するのは…BUMP OF CHICKENの事です
私、BUMPがめっちゃ好きなんですよ特に藤君が
で、今日約1年ぶりにCD出したんですようっへーい何がうっへーいだ
もちろん買いました2枚とも
感想
めっちゃくちゃいい
さすがBUMPってかんじです
「花の名」は…うっひょーなにこの曲泣けるんですけど
歌詞とか最高ですよあと藤君の声が優しくて…号泣ですぅぅぅぅ
実際は泣いてないですけどね
「メーデー」こちらも良い曲ですまだあんま聞いてないのでなんとも言えませんが
聞いたらまた感想書きます
ではまた明日

伝染 

October 21 [Sun], 2007, 22:03
とうとう1日さぼってしまいました、ごめんなさい

昨日は、いろいろ用事をすませたあと洋服を買いに行きましたいっぱいほしいのがあったんですけど…まあお金もあんまないので服は2枚買って、ブーツを一足買いましたこれから活躍させたいと思います
そして今日ショックな事が… なんとお気に入りの白黒ニーハイがバーコード頭状態になってしまいました

ではまた明日
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT-TUN大好き。ちなみに上田担だよ
    ・マンガ-僕等がいた。ハチクロ。高校デビュー。が好き
読者になる
漫画大好きKAT−TUN大好き
そんなオタクです
部活でviola弾いてたりする
めがねっこ

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 最近あったこと (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 最近あったこと (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 最近あったこと (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 最近あったこと (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 最近あったこと (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 最近あったこと (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 最近あったこと (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 最近あったこと (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 最近あったこと (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 最近あったこと (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる