でけたどー!!! 

May 22 [Sun], 2005, 21:05

またもハギレで制作ですが。。

ルイは新しい服をゲットした!!!!

まあ、リボン結びが下手すぎ・・・とか
リボンでかすぎ・・・とか
まだ、デフォウィッグですか・・・
気にしない、気にしない!!!

なんか、久しぶりに真剣にお針子仕事したので、一瞬スナップボタンの縫い付け方忘れてましたょ。。。
他にも作りたいデザインの服あるし、時間作って頑張る!!!

製作中。 

May 21 [Sat], 2005, 21:46


昨日、頼んでた靴が届きました
それにあわせて、今服を製作中〜
今日は裁断まで終わらせたので、明日縫い終わらせて写真アップ出来るとよいナァと。

んで、アイはまだ届かず。。
ホントはアイの雰囲気に合わせて新しい服作ろうと思ってたんですが。
んー、あとは脱デフォウィッグ!!!

靴。 

May 18 [Wed], 2005, 21:02

実はずっと裸足族だった、ルイ
昨日やっと靴を購入
ヤフオクで良さげなのを発見したのでポチッと。
今週末位には届くかナァ、楽しみ!!

あとは、アイも購入!!!!
雰囲気変わるかナァ、どうかナァ。

そろそろウィッグも脱デフォルトしたいですな!!

不通。 

May 16 [Mon], 2005, 21:03

ブログ繋がりにくいYO!!!!!
ってことで、全然日記かけず。。

ルイ、ニューメイクになりました
少しは理想に近づいたかナァと。
次は服作りだ!!!
頑張る!!!!

ルイをお迎えして、早1ヶ月
もう、1ヶ月かーと思う反面、まだ1ヶ月しか経ってなかったのね。。って思いますょ。
すでにルイ無しの生活は考えられないナァって思うし。
SDは偉大ですな!!

お部屋リフォーム 

May 12 [Thu], 2005, 21:38

リフォームってほどじゃないけど、色々小物買ってきて、並べてみました

あ、もちろんルイの部屋ですょ。

私の部屋はさ、数ヶ月前に大改装してからは汚くなる一方ザンス。


明日頑張れば、やっと休みだょ!!!

おおう、先週の黄金週間が懐かしすぎる!!!こんちくしょー!!!

今度の休みこそはルイの新しい服作ってあげよう、うん。

選定中。。 

May 09 [Mon], 2005, 20:51

新しく作るルイの服の布を選び中です。
ハギレは無駄に大量にあるくせに、ダサい布ばっかり
つか、ほとんど無地ばっかりなんですけどね!!!
どうしたものか。。。

ネタが無い
実はもう一つサイト持ってまして、そっちでも別にブログ書いてるんですよね。
だから、かぶっちゃうとアレだしな〜とか思ったりすると、書くネタがさ。。。
私が日参してるサイトはどこも日記が面白いんですよね〜。
どうして、あんなに面白く書けるんやろう。。
つか、私の日常なんて根本からツマランからナァ

ハギレ 

May 07 [Sat], 2005, 21:06
大量にあるのです、ハギレ
前に結構処分したのに、また増殖してます。

ルイの服を縫い縫いしてあげようと思ってたんですが、今日抜歯してきて、麻酔切れちゃってすごいゴロンゴロンしておりましたょ。。
うぅ、時間勿体無かったな

明日は地元イベントに参加!なので、全く何も出来ません〜。
うぅぅ。

考え中。 

May 06 [Fri], 2005, 21:45
ルイ君専用部屋を作ろうと思ってるんだけど。
なかなか、いい感じの小物が見つからぬ。。
つか、まず私のセンスの無さがさ。。。

みなさんはどんな感じに作られてるのでしょうかね
ホント、身近に話聞ける人が居ないので、困り者
あ、なんか友達少ない人見たいっすね、私(笑)
や、少ないですがね、実際
狭く深くタイプです。

でけた! 

May 05 [Thu], 2005, 20:09
HPアップ完了です
頑張りました!!
タグ打ち凄い大量にしたので、知恵熱でそうだす。。

一気にまとめてやったので、もしかしたら間違いとか。。。
発見したらお知らせして頂けると、ありがたいです

ぶっちゃけ、身近にDoll仲間居ないんで。。
お友達沢山出来ると良いナァと思ってます

制作中。 

May 05 [Thu], 2005, 14:04

HP制作中です!
今日中にはUPさせたい
頑張る
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-rui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる