(無題)

November 04 [Mon], 2013, 10:06
なんか今日は変わる気がする。なんかが。

(無題)

November 01 [Fri], 2013, 23:50
切迫早産と妊娠糖尿病と悪阻のトリプルパンチな入院生活。

まずは、実の父親に車で引き摺られ次の日検診行ったら、子宮頸管短いし張りもあるみたいだからと自宅安静を言い渡され切迫早産の薬を処方される→安静の意味もわからない為に安静のあの字もない生活を2週間続ける→検診したら最低でも子宮頸管3.5?なきゃダメなのに8.5?しかないので今から入院と言われる→24時間点滴のトイレ以外の歩行不可能のシャワー週1洗髪週2の寝たきり生活をスタート→まさかの妊娠糖尿病発覚!!食事制限と毎食後血糖値測定→悪阻が続いてるせいで体重も減りケトン値がヤバく飢餓の症状が出てるって感じです…だから体重も増やして血糖値もなんとかしてって感じだから多分来週辺りからインスリンを自分でやるかと思います。赤ちゃんは元気です(^o^)

(無題)

September 14 [Sat], 2013, 9:55
どうしたらいいのか。

わたしこのままだと、本当にヤバイんです。

精神崩壊寸前

(無題)

September 07 [Sat], 2013, 3:57
日曜日にこの人がマミーに説教されるんだけど二人きりだから「怖い…本当に怖い(>_<)」ってかなりビビってる…
チキン!

多分前にあたしとマミーのレベル的には低い方だけどかなりな言い合いを見てたから怖いんだと思う。

でもさ、本気でがんばってればマミーも怒らないわけだし自分が悪いんだから知らない(^^)

なんか今日は子供が「今日はYりんと寝るヾ(^▽^)ノ」って言って子供と二人で抱き合って寝てるし寝顔にチューチューしてたし可愛く思ってくれてんのかな…

微笑ましいし見てて最高に幸せな光景なんだ…

でも弟が「Y君は、お腹の子供が産まれたら、お腹の子供しか可愛がらなくなるよ」と言うわけ。

私もなんとなくそう思うんだよね。

でも、そうなったら偽善者野郎ってボコボコにして別れます。

子供を傷付けたら絶対に許さない。

ニュースでよく連れ子虐待して母親も庇わないとかあるけど、私は暴力は勿論子供がショックを受けるような行動をとったら、絶対にどんな手を使ってもボコボコにする。

片方だけ血繋がった方だけ可愛がるとかテメーの為だけに産んだんじゃねーよ!!寂しくないように兄弟作るためって感じだし。

こんなになついてても、産まれて変わったら地獄におとす。

マミーに「あんたが幸せじゃなきゃ子供も幸せになれない」って言われたけどあたしは子供がいるから幸せだけど子供が幸せと思わないとやっぱり幸せじゃないと言った。

キレイゴトかもしれないけど、勿論恋人にお熱あげる時期もあるけど、恋愛の部分埋めてるだけで本当に総合したら子供が大切で命。恋人と子供が死にかけてたら恋人を踏み台にしても子供を助ける。マミーさえもごめんねと言いながら踏み台にしてしまうな。

子供って存在がこんなにも自分の人生に影響を与えて改めさせてくれるなんて思ってもみなかった。

なんでこんなに可愛いのか愛しいのかわからなくて怖いくらい。

守らなきゃって本当に思うんだよ。

(無題)

September 06 [Fri], 2013, 6:38
昨日は全てぶちまけた。

がんばれないなら、別れたい。
がんばれるとは思えないから私達の前から寧ろ消えてほしい。
冷めてきた。
好きという気持ちではなく情しかない。
毎日働くのが当たり前なのに、不満ばかりで仮病使って休んで後先考えずに生きるのをやめなきゃいけない状況で独身の独り身ではないんだとそろそろ理解してくれ。
ナゼか子供と二人で生活してるほうが経済的にも精神的にもラクだったし一人でも周りがサポートしてくれるから育てられるから一緒にいても意味がない。
子供がいるのをわかって生活を共にしたんだから、お父さんになるんだと自覚してほしい。
私を頼るのをもうやめてほしいし頼りすぎ。
私がしすぎたからいけないのはわかってるが、私がいなくても生活できるようになるべき年齢だ。
もう他にも言ったけどボロクソに言ったの。
前に、この人と適当に付き合って数ヵ月なんか色々イヤになりそこまで好きになれないし別れたいとあたしが言った時に子供に付き合ったり離れたりするのを見せるのはよくないし別れたくないから真剣に付き合おうと言った気持ちは嘘なんですか?
きれいごとなんかよりも行動にしていただきたい。

子供がなついてるから、簡単に別れるなんてできないから半分脅しみたいなもんだけど…うまくいくのかな。
なついてなけりゃ確実にとっくに別れてるんだけど、パパとかお父さんってたまに呼ぶようになったから胸が痛い。

(無題)

August 31 [Sat], 2013, 6:33
自分のアホさに涙がとまらない

(無題)

August 22 [Thu], 2013, 7:10
後先考えずすぐに仕事やめて変える

休みグセがついてる

あたしにまで仮病とわかる仮病をつかう

ものすごーくチキン

ずる休みしてあたしに何回も言われなきゃ会社に連絡しない

暴力はふるわないけどキレやすい

ものすごーく人見知りで挨拶や御礼が少ない

自分一番すぎる

嫌なことからすぐ逃げる

そのくせプライド高い

あたしにはかなりやきもちやきでうるさい

子供の甘えに気付かない

謝るけど何も変わらない

(無題)

August 22 [Thu], 2013, 6:51
●●(私)に刺される気がするって言われた

あはは

そんなリスク背負う価値あるの?

刺すんなら絶対に別れるよ
子供二人もいて犯罪者になんてなれねーよ

と言った

そう思うなら、変われよな

チキンのくせに、人を不愉快にさせて苛々させることしか言わないからそう思うんだよ

ってか、そんなことしそうと思われてることに虚しさを感じた

あたしこの人と別れたらラクとは思わないけど精神的に安定するのは確かだな…

こんなにダメ人間あたしの歴代恋人でナンバー2くらいだよー

騙されたー最悪

ダメ人間ほど優しいからいけないのだよ

ダメ人間はダメ人間らしくしろよな…そしたら見向きもしないのに。

自分名義の部屋だけど出ていきたい

家出したい

あたし本当に性格がキツくなったな

(無題)

July 26 [Fri], 2013, 3:40
仲良くしてる兄弟の弟に困ってます。

弟は彼女いる時は彼女に依存してあんまりかかわらないけどいないとことあるごとに下ネタ全開です→「りい姉のおっぱい飲んでる夢みた」とか「りい姉が俺の隣で下着姿で寝てる夢みた」とか…他にも吹き出しそうな内容を連発。
あたしは「まじかー!!いい夢見たじゃん(笑)」って言うしかなくね?
正夢になるかもしれないよなーとか返ってくるけど「予知夢的な?(笑)」って流す(^_^;)
まじないからさ。
確かに顔は完全にイケメンの部類間違いないけど、タイプではないのだよ。
別に好きって言われたわけじゃないから拒絶反応もできないしメンドクセー(^^)まぁ好きになられても困っちゃうけど。
ただ彼女いないと、あたしに仕事終われば電話きて毎日会ってるってゆー(笑)
まぁ勿論みんなでだけどね(^^)
二人になると、本当に危険な発言多いしボディタッチ激しいわけ。
クシでティクビを攻撃してきたり太ももをデコピンみたいに攻撃してきたり(^_^;)
「コラコラ(^_^;)やめなさい」しか言えないあたしもチキンだが(^_^;)

ものすごい性格的に扱いが難しいので気を付けないとメンドクセーんだ(^_^;)

とりあえず嫌いでもないし大切な存在で感謝もしてるんだ。
ただあたしを性的対象にするのがマジで可愛い弟のように思ってるからやめてほしいんだわ(^_^;)

スリルを楽しんでるのはわかるが、兄弟関係壊すようなことはしない方がいいはずなんだけどー?(^_^;)

(無題)

July 26 [Fri], 2013, 2:44
最近、お弁当のおかずにしようと大量に何か作り何日間かそれでしのいでいる。

今、肉じゃがを作った。

すき焼きに入れる具材を肉じゃがに入れるとんっーまいんだな\(^o^)/

ってかじゃがいも入ったすき焼きという感じ(笑)

あたしが作った肉じゃがは多分見たら「ん!?」となると思う(^^)

あと、あたしの料理はかなり目分量だから誰にも味は教えれない(^_^;)

レシピ本通りに作ると味が合わなかったりするからレシピ本見ながらも味は自分みたいな。

料理できないわけじゃないけど、りょうちゃん以外に褒められても嬉しくなくなってるからりょうちゃん中心に料理を作ってる(^_^;)

りょうちゃんが「ママの料理ばかうめー\(^o^)/」って褒めてくれると本気でニヤニヤ嬉しくてたまんない(笑)

間違いなくりょうちゃん中心にあたしは回ってます\(^o^)/

たまに恋愛しちゃったけど、バカ親と思って許してほしいな\(^o^)/

基本りょうちゃんあっての人生ってのはりょうちゃん授かってから変わらないからね。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コレコレ!
» (無題) (2008年05月16日)
アイコン画像リサd
» mixi (2007年03月05日)
アイコン画像りぼんちゃん
» mixi (2007年03月05日)
アイコン画像リサd
» mixi (2007年03月05日)
アイコン画像りぼんちゃん
» mixi (2007年03月04日)
アイコン画像リサd
» mixi (2007年03月02日)
アイコン画像りぼんちゃん
» mixi (2007年03月02日)
アイコン画像リサd
» mixi (2006年12月24日)
アイコン画像かずき
» mixi (2006年12月23日)
アイコン画像リサd
» mixi (2006年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:微少女戦士honeyリサd
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ロンチー
    ・ファッション-ガーリー
    ・ショッピング-オークション、パルコ、ショッピングモール
読者になる
Yapme!一覧
読者になる