おひさしぶり(・∀・)え 

October 24 [Tue], 2006, 22:17
あんま更新してなくってごめンね(艸д+。::)
毎日きてくれてた人ありがdヾ(・∀-*)*☆.:゚+。
で、、、ななな、な、んと!!うざす

4000HIT

しましたぁ($◆'V`艸)
てか、昨日してた
これからもよろしくねww

今日ゎ、部長決めたよ(・∀・)
部長がクラのAちぁンで、
副部長がボーンのYちぁンとユーホのSちぁンだよ(●´・ω・`●)
すごぃねぇooo
がんばれぇ(d'`●)⌒☆+゜
てか、ユーホのSちぁン立候補だよ??
すごぃねぇooo
がんばって行きましょー|電柱|・ω・`)ノ
てか、まぢ眠いよお(。-ω-)zzz
もお寝るわぁ はや
ンぢゃぁおやすみー!!!!

おめでd($◆'V`艸) 

October 21 [Sat], 2006, 18:36


今日ゎ、るあの親友のライトの誕生日なのですよ(・∀・)




これからもー仲良しでいてね($◆'V`艸)
って、見るかなぁ??
今おめでdメウしたけどねw
かれしさンからの誕プレ楽しみだねぇww
ねーライトーヾ(・∀-*)*☆.:゚+。
るあにも見せてね(・∀・)

今日ゎライトの誕生日なんではでにしてみましたぁww
短文すまそ(艸д+。::)
ご飯なんでばぃばぃ!!




楽しかった(・∀・) 

October 19 [Thu], 2006, 20:45
今日ゎね、昨日の記事でも書いたとおりー
Sちぁンの家とMちぁンの家行ったよ^ω^
まぢ楽しかった((●≧艸≦●))
その2人もこのブログ見てんだよお!
ねー楽しかったよねンヾ(・∀-*)*☆.:゚+。
返事してね(・∀・)え
今日ゎ先生達のなんかで休みだったンだけど、、、
4時まで外出禁止だったの(艸д+。::)
だけど外出しちゃいました(・∀・)えちょ
スリルあって楽しかったよ おい
てか、るあがめちぁキラィなせんせーがいて、
その人ゎ生活指導のせんせーなのねooo
で、見回るらしくてー
緊張した(●´・ω・`●)てか、怖かった!
でも普通休みなのに家でじっとしてる人なんていないよねー

てか、ぱぱむかつく(0дo;艸)))jァ!
なんかねさっきぱぱがテレビ見てて、
それがニュースだったの!!
で、るあゎ黄金伝説が見たくてー
(・∀・)>こんなんやだよ
    えーニュースもおちょっとで終わるから待っててよ<(´ω`)
(・∀・)>はぃはぃ
    なに見たいの??ミリオネア??<(´ω`)
(・∀・)ちがうよ
    びんぼー生活??(´ω`)
(・∀・)は??黄金伝説だし
    ふーん(´ω`)


ちんもくooo


ぱぱがチャンネル変えました!!!!
そしたら、、、ミリオネアみてんの(`д´;))
いやがらせとしか思えない!!!!!
で、「は??」ってゆったら「え??」ってゆってきてー
ふざけんな!!!!って言って2階でテレビ見たお
なにあの人!!
さっきからしかとしまくってまーすww
うざぃし!!いじめですか??
てか、ほんとむかつく!!
なんだよってかんぢooo
ぢゃぁ、、、今日ゎグチでごめんね(ρд`。)



疲れたooo(艸д+。::) 

October 18 [Wed], 2006, 20:19


今塾から帰ってきたよbb
つかれたぁ(。・д・`。))
でも、楽しかったよ!!!!
てか、今日書くことなぃooo
ぁ、明日Sちぁン(月)の家とMちぁン(○○○)の家いくんだぁ(●´∀`●)
たのしみ!!
午前ゎSちぁンの家で午後ゎMちぁンの家だよ^ω^
まぢ楽しみだわぁ(・∀・)あきゃ

ぁ、またx02コメ返だよ(・∀・)
追記でやるねー^ω^

おっす(・∀・)b 

October 17 [Tue], 2006, 18:28
コメ返しまーす!!
いきなりね(・∀・)おい

ありがd($◆'V`艸)
   うれちぃ(・∀・)え
   今日ゎ、球技大会がんばったねbb
   感動したぁぁぁ!!!
   1組最高だしぃ^ω^
   またコメしてね(・∀・)

○○○さんくすー(●´∀`●)
      ちょっとー○り○さン!!
      ちゃんと名前考えてさぃよ^ω^え
      誰だかわかんなかったぢゃン!!
      またコメしてね(・∀・) 

今のゎるあの友達でございますよ((●≧艸≦●))
いっつもクラスで一緒にいる仔だお!!
A人とも女テニだぁ(●´・ω・ノ)

最近ブログのこと教えたww
携帯ヵラの訪問だよ(・∀・)

今日ゎねー球技大会ってのあって、
・バスケあーンどバレー
・卓球(女子だけ
・サッカー(男子だけ
で、クラス対抗で試合やんだよね!!
るあゎバスケとバレーで出たんだけどooo
ぁ、前半バスケで後半バレーね!!
るあのすちな人ゎサッカーで出たの(/∀\*))σ
ほんとゎバスケとバレーをギャラリーで応援しなきゃなんなぃンだけどー
ギャラリーからあの人みてました(´∀`)あきゃ

しあわせー(・∀・)

な瞬間だったわー
さすがサッカー部で1番??上手いだけあるよお!!!
まぢかっこよかったぁぁぁ
惚れ直した(●´・ω・`●)っぽ

1組(るあのクラス)ゎ、、、


3位

だったよ!!
すごぃっしょ?? え
女バスいないからバスケゎやばかった(゜;;艸;;゜)
忘れたヶド、16対2とかで終わったよw
たしかね(・∀・)え
でーバレーがまぢすごかったよ!!
負けてたんだけど、相手のマッチポイントで5点ぐらぃ差あったんだけど、
どんどん点いれてって、勝ったの(●´∀`●)
すごくなぃ!!??
泣きそうになったよ(・∀・)
まぁ、るあゎそんとき見てただけだけど
2試合目ゎ負けちゃったヶド1点差ぐらぃだったー
1組最高だしぃヾ(・∀-*)*☆.:゚+。

ンぢゃぁご飯なんでー
またねぇ!!


       

ありがd($◆'V`艸) 

October 15 [Sun], 2006, 16:41
ななな、ななんと!!!

3000HIT

しましたぁ!!!
あーンど!!
昨日の訪問数、、、

゚+.268゚+.

やったぁぁぁぁ!!!
過去最高だよヾ(・∀-*)*☆.:゚+。
うれしぃあまりでございます(・∀・)え
今、たしか、、、3020だった気がする!!!

みんなぁ、、、

ありがd(p嬉u∀0*)'+.*~☆

これからもこのブログをよろしくねbb
あーンど、るあのこともよろしくね($◆'V`艸)
お祝いのコメちょおらぃ(・∀・)え

本日2回目(●´∀`●) 

October 14 [Sat], 2006, 20:22

スキン変えたよ(・∀・)

なんか、かわいくなぃ!!??
でもまたあきるかも え
前の結構好きだったからなぁーw
ンぢゃぁかなーり短文だけどooo
またねヾ(・∀-*)*☆.:゚+。

ブログランキングぽちりよろしくねbb
横にあるお($◆'V`艸)

[あきゃ]ヽ(・∀・` )ノ☆ 

October 14 [Sat], 2006, 13:05

((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

こんちゃぁヾ(・∀-*)*☆.:゚+。
うえるかむ!の顔文字ゎ、
顔文字屋さんからもらってきましたぁ($◆'V`艸)
(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]でございますよ(・∀・)え
かぁぃぃねbb
なんでこんなかわぃぃの思いつくんだろー?? 
すごぃねー!

http://plaza.rakuten.co.jp/love2kaomoji/

ここにあるお(●´・ω・`●)
それとねooo
うれしぃぃぃことが!!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.反転。o○o。.★.。o○o。.☆

なななな、なな、、ななンと!!!! うざす
今、お出かけしてたらあああ
車からるあの好きな人がぁぁぁぁぁ!!
見えますた( *´艸`)フフフ
私服かっこぃーぃbb
もお、うはうはだぁ きもす
キタ━((((((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))))))━ !!!!!
とか思ったよ($◆'V`艸)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.反転。o○o。.★.。o○o。.☆



(*´艸`*)



うれしーーー(p嬉u∀0*)'+.*~
てか、反転した意味ないねー
してみたかったんです(・∀・)え

るあー(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
自分で応援かよ!!ってつっこみゎかんべんしてさぃ おい

ンぢゃぁまたねヾ(・∀-*)*☆.:゚+。


久のばd(・∀・) 

October 13 [Fri], 2006, 18:33

ばdだね(・∀・)え

るあの好きなばdだぁ!!!
渚紗せんぱぃンとこからもらってきましたぁ($◆'V`艸)

かっこ内ゎ打とうと思った文です。
    【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
へいせい5ねん1はち31にち
(平成5年1月31日)
Q2:TV番組と言えば何?
どらまとかいろいろ
(ドラマとかいろいろ)
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
きめらんないー
(決めらんないー)
Q4:辛い食べ物と言えば何?
きむち
(キムチ)
キムチめちぁめちぁすち($◆'V`艸)
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
たぶんない ちーn
(たぶんない ちーn)
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
きらい、きもい、くさる
(きらい、きもい、くさる) 
虫さんごめんねw
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
からおけあんまいかなぃー
(カラオケあんまいかなぃー)
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぐらいんそらっちなんかよゆうだぜ!
やばぃねw余裕ぢゃなぃわ え
Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
だれでもおっけーうお!
(誰でもおっけーよ!)

ぃぃばdっしょ??
ぁ、誰でもおkだけどコメゎよろしくねbb
むずかしかったー(○艸о*+$)゜+。

きょうゎいっぱーぃかくぞーーーーー(・∀・)
ぁ、打つぞーかな??w

仁くンooo
なんでだよおおおおお(艸д+。::)
KAT-TUNやばぃよ??
仁くンのおかげで結構売れたかもなのに 禁句
でも勉強とか見直した!
だけどーやっぱ行っちゃやだ・。・。(ノωQ*泣)。・。・
そんな大ファンでもなかったけど おい
あーあー売れなくなったら事務所かわいそ!
なんか、亀ちぁンとこうきが前になるかもらしいねー
はぁー(ρд`。)
まぁるあゎ仁くン応援しますbb
仁くーン!がんばって!
って見てるわけがないww

ンぢゃぁまたねヾ(・∀-*)*☆.:゚+。

ガ━━(´д`|||)━━ン 

October 12 [Thu], 2006, 17:01


けど、さーいーあーくーーー・。・。(ノωQ*泣)。・。・
今ね、ばdとかやってめちぁ長い記事かいたのに

消えちゃった!

よく分かんない現象がおきたよ!!!!!???
ってことでめんどくなったンでばdゎまたいつかね^ω^ おい
テストおわったってゆっても明日英語だけあんだけどねw
もおやばすぎて諦めました ちーン
技術とか死んでさぃ こわ
つか、勉強死んで
なんかるあぐれてきたw

ぁ、あんけーと答えてくれた人ありがd(p嬉u∀0*)'+.*~☆
私物こうかーぃにけってー!!!
いつかやるよ おい
何みたぃ!!??
コメ待ってますbb
☆゜+:。るあ。:+゜☆ 1がつ31にち生まれの13サイ!!! 2だょ(・∀・)b 部活ゎ吹部だょン!! すきなものゎお肉とふるーとww きらぃなものゎぴーまんと虫ww バカだけどよろしくね(*´艸`*) ブログのアド⇒http://yaplog.jp/honey-rin/
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメ(●´・ω・`●)
アイコン画像hyde
» おひさしぶり(・∀・)え (2008年07月27日)
アイコン画像さやか
» おひさしぶり(・∀・)え (2006年12月04日)
アイコン画像あす
» おめでd($◆'V`艸) (2006年11月18日)
アイコン画像ゅか
» おひさしぶり(・∀・)え (2006年11月13日)
アイコン画像08娘〜
» おひさしぶり(・∀・)え (2006年11月13日)
アイコン画像美生
» おひさしぶり(・∀・)え (2006年11月11日)
アイコン画像
» おひさしぶり(・∀・)え (2006年11月10日)
アイコン画像あす
» おひさしぶり(・∀・)え (2006年11月03日)
アイコン画像胡場矢氏記ょ菟屁夷
» おめでd($◆'V`艸) (2006年10月29日)
アイコン画像るあ
» おひさしぶり(・∀・)え (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる