。゜°*°゜。今月ネイル。゜°*°゜。

July 20 [Fri], 2012, 20:14



下書きしたまま半月以上経ってました


今のネイルです


以前にショップの店員さんがされてたデザインで
可愛かったので、マネっこさせて頂きました。



私的には、珍しい色目ですがかなり気に入ってます






。°゜*°゜。願い。°゜*°゜。

July 18 [Wed], 2012, 23:25
今日は主人が『今日の夕食は魚だよ。』と

張り切って出掛けて行きました。



持って帰ってきたのは、小あじ19匹...





確かに夕食は魚だよ。

でも、次回こそはもう少し大物を釣って来てくださぁい





。°*°。頑張った。゜*°。

July 07 [Sat], 2012, 0:50

今日は、朝から母に手伝ってもらって


職場のテーブルクロスやキャラクターの衣装を

作ってました

夕方近くまでかかり、なんとか仕上がりました


社員さんが喜んでくれたら良いな



ミシンを出したついでに、
自宅のクッションカバーも作りました


表と裏の生地を変えてみました。

思ったより簡単に出来て大満足






°。*゜。わぁい。゜*。°

July 06 [Fri], 2012, 9:42

少し早い誕生日プレゼント
主人からもらいました



お家のパソコンは、ディスクトップなので、
ずっとノートが欲しかったので
すごく嬉しい






。°*゜°kitchen°゜*°。

July 04 [Wed], 2012, 22:59



1年ほど前から、まな板を新しくしようと思いながらも
どれにするか決められず、今日まできちゃいました


そして、やっと買えたコレ。
『EPICUREAN』(エピキュリアン)のカッティングボード。


木片をエタノールで固めてあるらしく、水分が染み込みにくく衛生的との事。


反り返りもないようなので選びました





これで、少しは料理が楽しくなれば良いんだけどな・・・。






夕食は、お友達に教えてもらった塩麹の唐揚げ。




味つけは、塩小路のみ。鶏むね肉とは、思えないやわらかさ♪

簡単だし、美味しいからリピ決定です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かじゅシー
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-お稽古で習ってから、自分でジェルネイルをしています。
    ・カルトナージュ-お稽古で習ってます。色々な作品を作りたいです。
読者になる
ぐうたら主婦14年目・・・マイペースな生活。
最新コメント
アイコン画像あやまま
» 。゚*。THE LIVE BANG!!。*゚。 (2011年08月13日)
アイコン画像かじゅシー
» 。*゚。ある日のTea time。゚*。 (2011年07月07日)
アイコン画像ひなママ
» 。*゚。ある日のTea time。゚*。 (2011年07月07日)
アイコン画像かじゅシー
» 。゚*。スツールレッスン。*゚。 (2011年07月01日)
アイコン画像あやまま
» 。゚*。スツールレッスン。*゚。 (2011年06月26日)
アイコン画像ひなママ
» 。゚*。さくら〜さくら〜。゚*。 (2011年04月24日)
アイコン画像あやまま
» 。゚*。さくら〜さくら〜。゚*。 (2011年04月13日)
アイコン画像かじゅシー
» 。゚*。久々の更新。*゚。 (2011年04月12日)
アイコン画像あやまま
» 。゚*。久々の更新。*゚。 (2011年04月12日)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ITコンサルタント・ITアナリストアプリケーションエンジニア結婚相談所お見合い仕事ブログパーツブログパーツ

P R
http://yaplog.jp/honey-ribbon21/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる