学校まだあるねぇ↓↓ 

2004年07月30日(金) 11時36分
今日でやっと1週間が終わった
あ、学校のねw
しかもさ、先生達もあまりの暑さに混乱
うちのクラスの担任、利子が(としこだよ(笑))
が、クラスに居ない、議長の兄貴サンの名前を呼びやがった(笑)
(かつては担任だったみたい)

ちなみに、議長は安田優クンっていうんだけどさ

としこ:『次の文直すの〜〜〜、え〜〜ぇ、、、安田〜…安田亮〜〜』

クラス全員:『えぇぇええええ〜?????』

としこ:しまった懐かしい名前よんじゃった

教壇の上はあついんだとか(笑)

で、やぁ〜〜っと今週は終了
さすがに、今日は、市営バスにて帰りました。
だってまた倒れたら今度こそ真チャンが心配して
助けにこられるもん
部活必死なのに、邪魔しちゃ悪いしww

で、その後、ママンに市役所行くのを付き合わされ

おぉ、そおいや、市役所でのムカツク一こま。

ママン:『暑いから、なんか飲み物でも買いなさい、どれがいいの?』

廊下にあった販売機の前で、ママンと立ち止まって販売機みてたww。
me:『あ〜全部ヤクルトかよ↓↓……んん?午後ティ〜あるジャン。ってかなんで
ヤクルトの自販にKIRINとか入ってんずな』


とりあえず、ぴっレモンティ〜を押した。

ウチは冷たいもんが出て来るんだと期待して取ったら、
『うっわ、ヌルイ』
もー、ぜってー市役所の自販でのみもんかわない〜

そう誓った瞬間に遭遇してしまった

だけど、服をねだるいいチャンス。

来週、真チャンと花火行くのに服なかったからねぇww かわいいシャツ&タンク買いました

そおいや。真チャンと昨日したんだけど、

俺最近眠い〜〜

え?じゃ、授業中寝りゃいいじゃん…

だって俺、寝汗かくからヤだもん

大丈夫だって、寝ちゃぇA(笑)
ってか寝顔かわいい〜
なんであんなにかわいいんだぁ〜〜
普段はきりりってしてカッコEクセに、
寝顔だけは、かわいい〜〜〜って思えちゃうんだよねぇ

真チャン大好き☆ 

2004年07月29日(木) 21時06分
今日も講習だったから、
あさからドンブラA……
しかし、今年の青森は暑い
去年なんて、あまりにもさむさむ、、、サムシングエルスが
流行するぐらいさみがったのにな〜。

あ、今日の出来事。

今日は1時間目は、真チャンと目合わせてました(笑)
真チャンはさ、最近、部活と講習があってすんごく疲れてる
だから最近メールくれない
でも、こないだウチ、返事送ったじゃん〜
なんかさ、授業中机で寝ながら、
ナナメ後ろの隣の隣の隣の列のウチの席の方みながらさ、
なんか言いたそうにしてるんだよね
しかもさ、ウチが数学の時間爆睡(すいません、今日も寝ました)
寝てるのみてマネするし。
マネっこさんです。真チャンは。ってかいっつもだけどね。


あ〜さみしいなぁ〜
今日はそれだけじゃなかった。



熱中性で倒れた(笑)




横断歩道の真中でさ、

あっつ〜いぃ〜〜〜
って言いながらしゃがみこんだらさ、

『あら、あなた大丈夫』

おお〜、天の声だって起きあがったら、
見知らぬばーちゃんがいてさ。
なんか、横断歩道の中心で10分ぐらい倒れてたらしい。
危うく車に引かれるとこだったんだって

アブね〜〜〜〜〜〜〜

学校から駅まで歩いてたんだけどさ、
(今日は電車がなかったんです)
5キロぐらい歩いた。ってか毎日だしね。
おお。


そういや、みんなメールするときに。


〜〜〜だしね。
ってよく使わない
よく真チャンがメールで使ってるんだけど、

〜だしね。だと、死ねって風に読まさるらしくて。(笑)
絶対『ね』がカタカナなの

まったく変な子だよね〜(笑)

ムカツクよぉ〜 

2004年07月28日(水) 21時05分
最近超x100忙しくて全然更新してなかった〜(><)

今日は、講習3日目。
朝からでガタンゴd行きますだ
ってか、毎日蒸し暑い
まじありえない
70分授業が地獄だべだべ
今日は、数学は爆睡しました。
明日からはチャンと受けようかな〜みたいな。
国語の論説文はきちんと書いたけど。

今日の困った出来事。

6組の蘭チャン登場。(佐藤蘭ちゃんっていうんだよね)

手には桜茶が。
そして、
『り〜んりん♪(ウチのクラスの鈴チャン)桜茶のまな〜い?』
で、りんりんに桜茶をあげた後に、

『し〜んや♪ね〜?シカト????』

って言って消えやがった(`´)
いいんです真也クン♪
こないだのこともあるからね
こないだ真チャンがアイス食べてたら、
蘭チャンが『ちょ〜ぉだいーー!!』
って真チャンを追っかけてて、で彼女ですか?
って聞いたら、
『ちがうA、』って言われたって事件??があったからさ
で、
帰りは、友達にたのんでダビってもらったMDを取りに行きました。

なかなか友達帰ってこね〜はんで、
motherさんとたくさん話しマスタ♪

暑い〜〜 

2004年07月27日(火) 21時04分
ちょっと〜MDゲットしたど〜

いとこサンに昨日にて頼んだら、
『いいよ。けらじゃ。』
って事で、持ってきてもらいました。

で、今日は講習二日目
学校は暑い↑
しヵも、昨日雨降ったから湿度たかっ!!
今日はまちがって傘持ってって、邪魔になったべや=
今日も暑いため、教室ではみんながうちわ&下敷き
であおいでました。
あっち〜もんね。
どっかの中学ではクーラーを学校につけやがるらしいじゃないんすかー
うらやましーなぁ〜。

で、帰りは、friendサン宅でMDを録音して返ってきますた
けど、ウチのMDは2倍のものが再生できなくて、聞けなかった
残念っ
ま〜たあしたー

講習めんどっ 

2004年07月26日(月) 21時03分
今日から、全員講習

です…ハイ、、、、

ウチの学校は、1年は強制(今年から)になったそうで…
で、1時間70分授業x3時間

うわ〜なんて長いんだ
しかも、
1時間目、国語
2時間目数学(普段の授業と変わりなし)
3時間目English
英語はさ、特別教科書とは別のテキスト使って授業するんだけどさ、

orangerangeとか載ってるの!!


なんかやる気でる〜〜〜
で、今日は、学校の帰りに新しくできた
ワッフル屋さんでイチゴサンド食べました
うまがったぁ〜。
あと、おうしてもMDほす〜ほすくて
いとこサンに電話したら、オッケーだど!

やっぷー

バイトもったいない〜〜〜 

2004年07月25日(日) 21時03分
今日は、昨日電話来たバイトの面接
いかずに、
ピアノの発表会を見に行きました。
以前習ってた教室だったんすがね

結構みんなみないうちに大きくなっちゃって〜

あんなにちっちゃかった○○チャンが(笑)

で、久々に先輩とかと話しました。



あ〜あ、バイトもったいないな〜〜



バイトしたいな〜

お金ない〜


ノー・マネー・マネー

バイトして〜〜〜 

2004年07月24日(土) 21時02分
今日は、友達宅にいって、
近所の夜店さいって帰ってきただ。

なんかバイト受かった〜


こないだ落ちたって封書きたクセに。

でも母が駄目っていう〜

しかも明日の4時半から説明会だし〜

明日は予定あるし〜

ねばってみたけど、やっぱ駄目だって


意味不でごめん

バド優勝!!!!! 

2004年07月23日(金) 21時01分
今日は球技大会最終日&終業式らしきものがあった。

やべ〜、バド優勝してまったじゃ
ってかさ、クラスごとに団体戦で試合したんだけどさ、
1回戦は3組と試合して負けたで、かなり凹んだ。
けど、2回戦は第5ダブルスで、
先に1〜3ダブルスが試合に買っちゃったんで、
出れなくて、
決勝は、第五ダブルスで、この試合にウチ等ペアが勝てば優勝、
負けたら、準優勝。
で、人もたくさん集まってきて、超緊張
で、スマッシュきめまくりで勝った
友達がいっせーに走ってきて、一気に
焼肉〜!!コール
でも、結果的に、焼肉の話はなしになっちゃった〜
でも、先生がゼリー&アイス買ってきて、みんなで
食べますた
で、問題が真チャン…
6組のうちの憧れの蘭チャンと仲良くしすぎだし〜
もー、ショックで、帰ってきてから失恋ソングばっか聞いてる自分。
チョー寂しい。

夜店さ行っただ 

2004年07月22日(木) 21時00分
なんか最近暑い〜。コレ読んでる同高のコはわかると思うけど、
球技大会お疲れ〜〜
明日は最終日だよガンバロぉ〜
ってか、今日はRETOROGIARLでサンダル買いました
今度画像UPするね〜〜
で、今日は1日、学校でバドしまくった〜
今日は、バレーと、バスケがあったんだけど、
残念ながらも我が@-5は入賞できず
で、ウチのがっこは、オセロもある
で、こないだのくじ引きで運悪く引いちゃって、
出ました…
負けました
ま、そんなに本気でしなかったからいいけどね。
ホールでバドしてたら、真チャンたくさん見てたらしい〜(友達談)
ってか、今、真チャンが何考えてるのかよくわかんない今日この頃
で。その後は、地元の夜店に行きました
久々にクラスのみんなに会って、楽しかった
で、元バド部のみんなで花火しましたぁ〜。
めっちゃ楽しかったけど、
ノーマネーで参加して、やべがった(笑)

球技大会 

2004年07月21日(水) 20時59分
今日は球技大会の1日目で、
めっちゃ暑かった〜。
今日はサッカーと、体育館練習あったけど。
それにしても暑かった〜。ってかさ、久々に運動してゃバイ。
サッカーは、男子が優勝しますた↑
すんごいねぇ〜。
ってかさ、応援もあんまし行かなかったし、
今日競技がなかったpeopleは、みんな暇だった。
ってか、体育館練習なの知らなくて、
ラケット忘れたんだこんちきしょう
ちゃんと連絡してほすがったじゃよ〜
MYラケットで打ちたくて、
teacherに、
『先生、ラケット取りに行かせてください

あなた家どこ

戸山です

駄目ね。

なんだよどーせ家まで1時間だべさ
で、結局学校の借りた。
それにしても、友達が下手すぎて、明日特訓します
バドじゃない友達と打ってたら、元部のクセに、
激強い
あ、今日帰りに31のアイス食べた。
で、青高のfriendと、話して、帰ってきました
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-ran2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる