久しぶりすぎ 

November 17 [Wed], 2010, 16:31
続かないねー
妊娠日記になってたけど…8月18日に息子ちゃんが産まれました★

また思いついたらここに書こうー。

わーぉ。 

June 21 [Mon], 2010, 17:23
体調不良

暑い暑すぎる

むしむし…むしむし…ダメだぁぁぁ
豆たそも調子悪いのか変な感じだ

明日の検診まで頑張れ〜

戌の日★ 

March 25 [Thu], 2010, 20:22
5ヶ月目にあたる戌の日っつーわけで水天宮まで安産祈願に行って参りました

雨でも混雑で疲れた

中に入って祈願して帰る時にはすでに道路に列が…

とりあえず豆たそは順調に動き(あばれ?笑)出してますニ

ひどい… 

March 21 [Sun], 2010, 22:12
黄砂と花粉と強風でくしゃみはひどいし鼻ウォーターもひどいし…イライライライラ

早く花粉時期終われーぃ

ランチ★ 

March 20 [Sat], 2010, 1:34
いまだに実家におります(笑)

そんなわけで、ひっさしぶりに長年の友人と会い、ランチに繰り出しました

初めて行くパスタ屋さんで、おっしゃれ〜なお店で美味しかったです
地元も変わりましたなぁ


もうちょい実家に滞在します(笑)

実家におります★ 

March 16 [Tue], 2010, 0:25
お正月ぶりの実家であります
相変わらす來夢ファミリーはお元気で、楽しいです。

今回は旦那のお父様がちょいとした入院なので帰ってきたわけですが。。。
帰省初日…吹雪に遭いましたww
次の日、暑いくらいの晴天に遭いましたww

なんだこの天気

明日は雨らしいので、花粉もひと段落かなー。


うちの豆たそもそろそろ落ち着いてきて、安定期に入ったと思われます
近頃のドSっぷりが落ち着いてきて、たんまり食べられるようになりました
来週に検診があるのでどれくらい大きくなってるか楽しみであります
性別もわかるんじゃないかと
ちょこいとお腹も大きくなってきたし、ちゃんと成長してる事を願います

3ヶ月になりました★ 

January 15 [Fri], 2010, 13:50
だいたい(笑)
来週、検診に行くのだがそろそろ手足が生えてきて2頭身くらいだと思う★

まだまだキティちゃんみたく3頭身にはならないねー(´∀`)

この前よりつわりも増えてきてピークに入ったのかな?一般的に4ヶ月半すぎれば治まるとゆうので豆さぶろーのドSっぷりに耐えます(´Д`)

豆さぶろー 

January 10 [Sun], 2010, 3:11
現在、我が子の豆さぶろーは元気にお腹の中でもがいてます(笑)

先週、検診に行ったら「心臓がちゃんと動いてますね〜」と言われ、嬉しかったのも束の間…今まで以上に…









昨日は食べるだけ食べてはきっぱなし。本当に豆さぶろーは栄養分だけとってあとは吐かせるってゆーね。
正直しんどい(笑)

もうしばらく旦那には迷惑かけそうだけど乗り越えます★

はよ産まれてくれ
母はつわりを気にせず、カレーを味わって食べたいぜよ

鍋なべ〜★ 

December 15 [Tue], 2009, 20:00
今宵は豆乳鍋
だって寒いしさー

あと冷蔵庫整理
さっぱりさっぱり

ママになった(笑) 

December 14 [Mon], 2009, 17:30
ついにわらわがママになりました

あまりここの存在を知ってる身内はいないから書いちゃう(笑)

これから10ヶ月は未知の世界
とりま元気に産まれてくれる事を願います
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみさん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE