やはっ(・∀・)ノ 

2006年02月03日(金) 11時37分
“ダーイエットは1年後から♪” の状態に日々甘んじているあたくしでつ。 こんにちわ。
今日も朝から「雪アポロ」なる、冬季限定のチョコレートを買ってしまいました
昨日、カリカリしたお友達のライオンの名前が「アポロチョコ」だったなーなんて思いながら
チョコレート売り場に行ってしまったのが敗因です。
まぁ、そのお友達が悪いということにして、美味しくいただこうかと思います。
基本的に“〜限定”“新発売”のお品は試さないといけないと、ママから教わっていますしね


今日、午前中に着払いで今年の手帳がとどきました。
「ほぼ日手帳」なるものです。
1日1ページ使える手帳。HPでみたときから期待しまくりだったんだけどね、
期待以上に使いやすそう大切に使いまくるぞ

融合大成功ゝ(*≧∇≦)ノ 

2006年01月26日(木) 16時42分
昨日、遺跡にいったときに、くっしが出した6級を売ってもらって、
(のいちゃんなんて、命の源でちゃったんですよっっスゴスギ!)
とうとう念願だった月夜ペンギンを捕獲しました!
闇の防具がほしくて色々調べた結果、月夜ペンギンが一番だナァと思って、
かなり探していたんだけど、なんせ高い
自分で6級とるしかないっと思って遺跡に通ってもはずればかり><
それが、くっしのおかげでやっとやっと

早速、モコのお友達に縛りをたのんで、捕獲に〜♪
6級は誰が石投げても捕獲できるっていうウワサがあるけど、どうなのかな?
結局ためさなかったんだけど、1発で捕獲できた上に、
黄色文字で「封印成功!」ってでるってことはそうなのかもしれないね。。。
捕獲した時点で、半分レベルになって51歳のペンギン。
やっと手に入れて失敗したらどうしよう、このまま使おうかなんて色々思ったんだけど、
ペット上げが苦手なあたしが愛玩ペットを育てられるはずもなくw
とにかく、だめもとで栄養剤を使うことは決定。

次は、融合する相手をなににするか。。。。
モコにずーっとくっついてあーじゃないこーじゃない言いまくり、叫びまくりwなきまくり
モコは笑いっぱなしながらも、融合に詳しい人に色々聞いてくれてねw
結局、比較的成功路線(?)ではなくて、一か八かの賭けに出ることにしました。
前にライトティラノスで成功した通りのオカルトを踏んでいざっ!!



大成功

自分のために使った栄養剤は失敗なしのまま使い終わり。
やっぱ日ごろの行いのよさなのかしら(*´3`)


2月3日時点で43才。
回復、犠牲、自爆、毒送り、カーとを覚えました。
嬉々としてあげたおかげで、そろそろ使えるようになってきましたよん

ほんのり復活。。。? 

2006年01月25日(水) 13時46分
朝から足の小指を強打してのた打ち回ったリヒですこんにちは。

昨日、のいのいに復活宣言いたしまして、冷たい目で見守られながらほんのり復活ですw
(とはいえ、このブログの場所すらわからなかった体たらくw)
復活宣言したわりに、ブログにのっけるからSSとらせてと言ったわりに、
結局昨日はスキンをかえただけで、なんともとりかかれなかったんだけどw
のいのいが“1週間に一回つければいいんです”といってくれたので、
また気が向いたらつけてみようかなぁと思っています。


童話のブログのつもりだったんだけど、一度も童話に触れないで頓挫してたのね><
(まぁ、たったの2回しかつけてないわけで。。。w)
なので、童話のことをチマチマ・・・↓
最近、変身するのがとっても楽しい
変身がとけたとたんに変身せずにはいらないくらいっ。
決して、外装変化したのが失敗したからというわけではありません(T-T*
ただでさえ、SP装備にまみれて厳しいアイテム欄に必ず変身薬をもっているのは、
あの、妙なポーズをみたくないからではありませんよっ(T-T;
で、今の変身が↓

お昼間にヘンタイヘンタイとつぶやきながら一緒に遊んでいる3人でおそろいにしてみました
名前を晒して欲しくて仕方がないというので、載せたままに^^
この頃遺跡ばかりの童話生活だったんだけど、昨日はまじめ(?)にカリカリカリカリ・・・
おかげで、リヒのペットの蜜がうp(3・・・or2) みぅも69になりました
くだらないことをすごい勢いでしゃべりながら、いい調子でするカリカリはあっというまに時間がすぎるねー。
でも、今日、メンテ直前にウロウロしていたら、モコからナイショが・・・。
うっかりすっきり死んだそうです 確か70万くらいバック?w
また自分のためにモコのためにがんばらないとねw



「また明日も更新しちゃうぞっ」といってから、ずいぶんたちました。。。
一年あけないで復活した自分をほめてあげたいです
ということで、「また明日も更新しちゃうぞっ」

夏夏ここなっちょ 

2005年06月02日(木) 2時19分
夏が近づいてまいりましたよー大嫌いな夏が><
あたしねぇ、汗っかきなんですよそして、ものすごい暑がり。
(注:おでぶちゃんだからじゃありません昔からなのっ)
冬の寒いのには全然耐えられるんだけど、夏の暑いのは本当にダメで。
”冷房は体に悪いのです。自然が一番”なんていうけれど、
誰がなんと言ったって、冷たいお部屋でゴロゴロするのが一番
ただでさえ夜眠れないのに、暑くて眠れないのも加わって、結構調子悪くなります。
けど、「食欲が落ちちゃって、ゲッソリ」なんてことにはなりません。。
セメテナッテクレヨ(T-T*)
なのにーなのにーそれなのにーうちには貧乏で冷房がないのです。。
仕事場にいる時間のほうが多い理由で去年は買いそびれちゃったのよねー。
でもねー、夜の10時に帰ってもお日様にあっためられて家全体が暑いのです。。
床が熱い!壁が熱い!その中で、あたしは、瞬間ゆで
考えるだけで憂鬱ですぉ。。。。。。。。。。。。。
パソコンの調子も怪しいし いつダメになるかビクビク(o;TωT)o
お金ーお金ーお金がほしいーw 自由がほしいーw 

さて、のいのいも出てこないし、ねることにしますです。
また明日も更新しちゃうぞぉっ

日記のお引越し♪ 

2005年06月01日(水) 18時39分
たいした日記じゃないのに引っ越してみた
普段の日記がここなので、書きやすいこっちにしみたよぉ。
もちょっとまめに更新するようになるんじゃないか。。。
ならないと思うけどガムバリマス♪
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆プロフィール☆
☆りら☆
☆☆
☆☆
最新コメント
アイコン画像全能クレ(・∀・)
» ほんのり復活。。。? (2006年01月26日)
アイコン画像残暑お見舞いうっきー@((〃'⊥'〃))@ 
» 夏夏ここなっちょ (2005年08月26日)
アイコン画像通りすがりのつわりそろそろ終わったかな?人間
» 夏夏ここなっちょ (2005年08月23日)
アイコン画像通りすがりのメム投げ人
» 夏夏ここなっちょ (2005年08月22日)
アイコン画像るーしあ
» 夏夏ここなっちょ (2005年07月19日)
アイコン画像つぁの
» 夏夏ここなっちょ (2005年07月14日)
アイコン画像エーモン
» 夏夏ここなっちょ (2005年06月05日)
アイコン画像るしぁ
» 夏夏ここなっちょ (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-rabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる