うざい ムカつく 何? 

January 21 [Sun], 2007, 19:13

・・・・何?
ゥチが何したん?
髪切れっつった癖に
切ったら髪の毛気にしとる場合かゃッて?
矛盾しdのわからんかなあ?
調子のンな
何なンPTAトカ
自分が仕事サボって
他のPTAから注目あびたいだけやろ
外ヅラばっか気にしやがって
馬路ウザいから
機嫌悪いトキと良いとき差激しすぎな
自分店の人らから嫌われてるン分かります?
そりゃあんだけ怒鳴れば嫌われるン承知でゃっdのゃわなあー 藁
ほんまにウザイ・・・
何なん…
ちょっとでも信じてたゥチがアホゃったし・・・
皆ゥチの事嫌いなンや
皆恨んでる
全部ゥチのせい
全部ゥチが悪い
全部全部全部
全てゥチが悪い
死ね

あああああああああッけましておめでとう 

January 16 [Tue], 2007, 23:28

放置野郎なゥチ
はあああああィ忘れてた!!

もーねいーんだよ

メン毒さい!!もー臭い!!
アタシの恋人わ

小栗 旬

ゃもーーーーーーーーーーーーーン

ッちゅーわけで
花男わゃッぱぃいね〜ッww
萌えるわ・・漫画完全版集めよかなあ〜

もう類!!愛してる類!!みたいなね 藁

かっこいいよ小栗!!!

ッてわけでさぃなら〜

昨日も今日も同じスケジュール だけど今日は昨日と違っているんだ 

December 27 [Wed], 2006, 1:34


あいつに彼女が居た


ああ、だりい



もおいいや




彼氏作ろうかなあ


あははッ


つくったろお



近くに住んでる大学生ッ 笑


タカヤ君〜かっこぃ〜


なんちゃって



ぁは・・・・



何してんの自分

恥ずかしいな














好きでした

私がどんなに期待しても

その期待は やっぱりただの妄想でしか
なかったってこと



しりたくなかったよ

最高の日 そして 最悪の日 

December 24 [Sun], 2006, 23:25

今日は最高にいい日だったわ!

ゥチ りな なお さゆり 丸 ハマ ぁす ゆみぷー あさチャン

クリパー!!ちゅか 鍋パーッ 藁ッ

豆乳鍋っ ちゃんこ鍋ッ 2つ使っての雑炊ッ そしてケーキ2ホールっ!!
アイスゃらお菓子やらもね

デブった〜と思って体重はかったら

なぜか昨日より痩せてた!汗

ゥチのゅみプとりなとハマわスウェット族ゃったわー

ぉいらわ青のカラコンを装着ッ

なは~結構サマになってたッ


そして!!みんなでゃッチャッタぜ黒ひげッ

何故か黒ひげが大量のリップになったり

刺す剣になったり。。。

罰ゲーむもぁりにしてえ

おりらわ鹿の角をはやして 目を輪切りのにんじんにしました

肝ッ 笑

出た瞬間ギャーーーーーーーッ!!!ゃからネ 笑いッ


んで〜お開きッ




ゥン。



ぁぃつ今頃なにゃってんだろーな


一緒に行った女と

めえるでもしてたりして・・・ 



ぁした塾行きたくない



ぁぃつの顔 見たくないよ
 

無題 

December 24 [Sun], 2006, 0:52

あいつは明日ゥチの知らない人と

クリスマスを過ごす・・・んだ。


予定、ぁる んだっ て  ぁぃつ

たぶん・・・女。

ベルに行くらしい。

君・・・前
「女と二人でベル行くのは、必ず何かが起こる!!」
っていったょな

どうせ、君が一緒に行く人って前聞いた君のファンとかゆう人やろ??

イブ・・・2囚で行くんゃろ?

学校で言った・・・金貸して!!って
その日に使うためなんゃろ・・・?

付き合ってもない囚と、イブ過ごすんゃろ・・・?


月曜日の、塾が怖い・・・。

どうしよう、ぁぃつが・・・
笑顔で

女出来たとかゅったら・・・・









嫌。嫌。嫌や・・・・。

甘えたら駄目ですか 

December 20 [Wed], 2006, 17:29
子供でいたらだめですか

もう、一人で考えないといけませんか

私はもう子供じゃないんですか

自分の道を人に助けてもらったら駄目なんですか

わかってないよ

どうせまた「アイツは俺がわかってないと思って甘える」って考えてるんだろうけど


わかってないのはそっちだよ

疲れてなんかいない

ゥチは家に居る事が怖い

夜の家での一人は怖い

一人は嫌だ 家で勉強なんかしてられない

だから塾行ってるのに 

なんで


居場所なんか無い

ゥチは誰からも必要とされてない

携帯があればツレと連絡取れる

無いし・・・

ゲームもコンセントとられちゃったしね

家にいてもすることが無い

それなら勉強しろっていぃったょな?

ふざけんな余計暗くなるわ

つまらない

お金ないし何処にもいけない

テレビも面白くない

疲れる

疲れた



 なんで理由無いと高校いったらあかんの??


夢もない やりたい事も無い

高校生活楽しんだらあかんの??

別に何処でもええやん


うざいなあ・・・

死ねよ糞

マジお前 は?

高校行く理由がないんやったらいかんでもぃいやん て

なんでお前にいわれやナあかんの??

自分で決めろゆうたん君やん?

なんで親の意見無視ってお前みたいな分際の奴に高校いかんだらなんて

いわれやなあかんの

ゆうトルコト矛盾しトルわ・・・








『そこに居れば花は枯れる事なく咲き続けるさ』って
何の冒険もなく刺激もない保険だけをかけた寝言に
つられて眠くなる前に行くわ欲しいのはそう
JUST 1 LOVE

いつだって何故か列からはみだしちゃうのがあたしの性分
さすならとがった言葉でご自由にお好きにどうぞ
前になんてならっていられない

ayu//1 LOVE

すうきっ 

December 18 [Mon], 2006, 15:18
もうすぐ懇談だ・・・



つうか どうしよ

好き

ゃ なあ

アイツ殴ったら 指痛い・・・

恋トカそーゆーの 今の季節言ってたらぁかんのゃろーけど
ゃっぱ、好きゃしな その辺許したって。

なんかアイツが他の女と話してるン見るだけで気分悪くなる

嫉妬ゃろなあ・・・話すンゃめてほしぃわ・・勝手な話ゃけど;

はあ。もお、なんカ嫌やあー

でも嬉かったょ 今日

ゥチが階段おりるトキ アレは追いかけてくれたんちゃぅかって

ちょぃ、考ぇた。。

チャリ置き場で、友達まってたんと思うけど

話しかけてくれたんは・・・少し希望持ってぃいんかな?





ayuのJEWELが好きって言った後の
君の携帯の着信音が
JEWELになってたの

期待していい・・・?












疲れ果てた体で

眠りに付いた君を

僕は息を潜めて見ていた

世界中でただ一人

僕だけが知っている

無防備で愛しい横顔

ayu [JEWEL]

返せ返せ返せ返せ 

December 15 [Fri], 2006, 22:20
嫌だ
もう嫌だ
携帯返せ
いい加減にして

携帯にメールが届いてない

なんで?

ゥチが嫌われてるんかな…あはは…ッ

友達なんかいらない?

じゃああんたは

ウチぐらいのとき本当の友達以外付き合わなかったんだ

かわいそーだネ

ふざけんなよ

いまどきケータイもってない学生トカ
まじ終わってるゃん

しかも、3年ゃで??

エイイチくんにぃわれたし・・・


しかも、

後輩にまでだっせーいわれたし…

ケータイもってないだけで

交流が無くなってく


あー・・皆元気かな・・・・


メールしたぃ


PCでのメールわ

次元が違うって・・・


携帯自分で止めてあるン解除できるんかな


まあじ、嫌

反省してるょ

だあから


返してよお・・・・



お願いお願いお願い

けーたい返してくれるなら

なんでもするよ・・・・・

今起こっているコトが、信じられないコト…。書いちゃお 

December 13 [Wed], 2006, 0:02
この前書いたょおに、高校を何処にしようか迷った末
t高校にきまて、推薦専願をだしたんです
校内推薦

心のどこかで、受かるだろなんて気持ちありました
正直、余裕。

…甘かった。
先生は、上島tは、…負けちゃった。。

ゃっぱり4組は強い。

言ってることは、上島Tが正しいはずなのに…

なんで、こう、…。


結果は

「保留」でした



そう、落ちたわけじゃない

これから頑張って

1月に再面接をうけてもらう

そういう展開です。

それまでスカート長く

ブレザーのボタンはきちっとしめる

姿勢正しく

…いうなれば、ただの日ごろ生徒に出来ない鬱憤晴らしです。

いくらなんでも…なんで?


なんであいつが良くて

あたしがダメなわけ?

アイツは4組で

あたしは2組だから?


スカートって…

ほかの受かった囚の長さみた?

さゆり、なおより短かったじゃん

化粧してたじゃん

あいつが超難関高うけるから?

頭いいから?成績いいから?

良かったら、中学の評判あがるなら成績だけでいいんだ


あたしらは

2組だしね


あたしらヮ

頭悪いもんね


ごめんね



先生


ありがと



たった一人の信じられる先生


上島先生


彼方だけ

私たちをいい人としてみてくれるのは


他の先生なんか信じない

みんなうざい



もういや



信じたくない


こんなの…望んでない

学校行きたくない



ウチは







もういい

おやすみ


…ごめんなさい

うわあああああああぁ 

December 10 [Sun], 2006, 0:21
ク〜リスマスが今年もやってくる〜 泣

ケッ


ゃってらんねーよ畜生!!

かっぽーかっぽーかっこーコケコッコー…

町はカップルで溢れかえっておりますってカー!!!

ぃいな〜



「寒いね」

「…ぉー…なあ」

「ん?」

ギュ

「手…冷たくなってる」



言われてェー!!!

なんて妄想ふくらみますゎ

ぁほやなーゥチ

ぁあ…ことしのクリスマスは

さびしー女共で

宴会?

っはー!!!!楽しいもんね!!

悪い?ちょーかわゆうい女共なんでェ
そこらへんのカップルょりもしあわせゃっちゅーねんッっ

ぁー

愛を〜くださーい

うぉうx02



終わり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鍋((ナベ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ァふぉ人ゃひ(o´∀`o)ゎラーィ もと詳しе−の知りタなんて物好き野郎ゎリンクの前略プロフ見てェ⌒ケ(圉0∪0●*)$+゜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる