☆I LOVE PUCCI☆ 

May 27 [Sun], 2007, 21:33
大人気ブロガーちゃんyuminney プリンセス小物作り方講座のyumiちゃんの記事を見て大衝撃
PUCCIの生地がある事を知りましたぁ〜
早速検索〜発見ポチリ・・・と言う素敵な流れでcocoもGETしました

それがこれ〜ジャジャジャーン


画像はお買い物をしたショップさんからお借りしました
可愛い〜
本当はね大好きなピンクのPUCCIが良かったんだけど、可愛い柄は全部売り切れで
在庫がある中でも一番可愛いこの子をチョイスしたんだけど、画像より実物は100倍可愛かったの
ピンクの部分が実際はもっと濃かったから、スゴク可愛いお気に入りだよぉ


でもcocoお裁縫が苦手
yumiちゃんみたいにパパッて可愛く作ったり出来ないので(笑)
これからママに相談して、可愛いPUCCIチャンを作りたいな

大好きなPUCCIがお手ごろ価格で、しかもオリジナルで作れるなんて生地万歳
他のブランドでも生地って出てないのかな〜
これからドンドン暑くなってまさにPUCCIの季節(cocoのイメージです)だから大活躍させたいな
シンプルなお洋服でもPUCCI一つあればグググッとオシャレになりますよね

yumiちゃん素敵な情報をありがとうございます

ぷるぷるリップ♪ 

May 20 [Sun], 2007, 2:26
メイク大好きコスメ大好きなcoco・・・。

やっぱりメイクで一番気合が入るのはアイメイク
だけど、ついつい買っちゃうコスメはグロスなんです〜



本当はね、ヌーディーなベージュリップに憧れてるんだけど、cocoの顔にはどうも合わないみたいで・・・
いつも何でかピンク系ばっかりになっちゃう
画像も何だか全部同じ色だよね(笑)


                 左から、、、 
    Dior Addict 251
    Dior Addict 261
   JILLSTUART 02
 CHANEL 44


お気に入りを並べてみたよぉ
特にCHANELのグロスは本当に可愛いさくらピンク色で大好きなのでも今はもう売ってないんだぁ・・・買いだめしとけばヨカッタかな
グロスって本当気がついたら買っちゃうから、まだまだ使ってないグロスだたくさんドレッサーに眠っています早く使ってあげたいなぁ
やっぱり女の子は常にぷるぷるリップでいなくちゃ


おしゃれブロガーちゃんたちはどんなグロスがオススメですか
皆さんのお気に入りのものとか教えてくれたら嬉しいです

☆サマーホログラム☆ 

May 16 [Wed], 2007, 15:16
・・・・やっと記事をUPします
ずっといろいろ書きたいなぁ〜って思ってたんだけど、UPの仕方がわからなかったり、消えちゃったりしてました


今日の話題はネイルです
cocoはネイル大好きで月1でネイルサロンに通ってます
カルジェルだよぉ

いつも通ってるサロンのブログで今回のネイルを紹介して頂いたので、お写真拝借しました(笑)

タイトルのサマーホログラムは担当のネイリストさんがつけてくれたんだよ
夏っぽくクリアな感じでキラキラピンクのオーダーでこうなりました
来月は押し花ネイルにしたいなぁ〜って行くたびに次のネイルを考えちゃいます

みんなのネイルはどんなのなのかな〜
自爪派スカルプ派最近はネイルもいろいろあるもんね

cocoは昔はずっとスカルプ派だったんだけど、自爪が痛みすぎちゃって悩んでた時にカルジェルに出会って今はカルジェルの虜でぇ〜す
自爪が綺麗に伸びるし大好き

ネイルが綺麗だと自然と仕草も女の子らしくなるし気分もHAPPY
女子力UPだよね

はじめまして♪ 

May 10 [Thu], 2007, 17:20
はじめまして
今日からずっとやってみたかったブログに挑戦
ブログデビューです

       〜自己紹介〜       
名前  coco

年齢  24歳

職業  OL

Love メイク*ネイル*お買い物*カフェ*ガールズトーク

好きな雑誌 style*CLASSY*Oggi*CanCamなど


これからマイペースかも知れませんが頑張っていきますので、皆さん仲良くしてください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
24歳*OL
大阪在住

大好き♪
メイク・ネイル・ガールズトーク・カフェ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像coco→yumiちゃん
» ☆I LOVE PUCCI☆ (2007年05月29日)
アイコン画像coco→ボニちゃん
» ☆I LOVE PUCCI☆ (2007年05月29日)
アイコン画像yumi
» ☆I LOVE PUCCI☆ (2007年05月28日)
アイコン画像ボニ
» ☆I LOVE PUCCI☆ (2007年05月28日)
アイコン画像coco→はなチャン
» ぷるぷるリップ♪ (2007年05月27日)
アイコン画像はな
» ぷるぷるリップ♪ (2007年05月24日)
アイコン画像coco→トミーちゃん
» ☆サマーホログラム☆ (2007年05月20日)
アイコン画像トミー
» ☆サマーホログラム☆ (2007年05月20日)
アイコン画像coco→ちえチャン
» ☆サマーホログラム☆ (2007年05月20日)
アイコン画像ちえ
» ☆サマーホログラム☆ (2007年05月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる