文伊オフ会in京都レポ1 

2004年12月21日(火) 19時34分
12月18日〜19日の朝にかけて京都で文伊オフ会が行われましたvv
そのレポートをコソコソと書いてみようかと思いマス..。

◎序章〜文伊オフ会in京都の集合場所へ行くまで〜
今回は名古屋から高速バスを使いました。お金ないから(笑)
名古屋駅を1時に出発しまして、京都に着いたのが4時。本当は、3時30分頃到着予定だったんですけど...なんだか道が混雑しててバスの到着が遅くなったのでした。
早速、京都駅から地下鉄で四条まで行くのに迷いましたΣ( ̄ロ ̄lll)?!
というか、地下鉄乗り場を探すのにウロウロしてた....。
あうっ....京都で電車とか乗るの初めてなんで...えへv
そんなんこんなんで、多少のロスタイムはありましたが....なんとか四条に到着。
そして、四条(烏丸)から阪急に乗り換えて西院まで。

西院の駅を降りて待ち合わせ場所の銀行の前を見てビックリ!!!
若い女の子達がワラワラと(笑)
間違いない!!文伊オーラーが見える!!(見えるんかい)と思いそこの輪に入っていくかと思いきや通り過ぎて(笑)薬局へ。

すみません。コンタクト用の目薬を持ってくるの忘れたんで(笑)買いに行きました。
そのあと、文伊の輪へコソコソと.......。

早速、主催者様の犬庄さんへご挨拶。そして、フミさんとあーやさんとミハルさんとひのさんと蔵重さんを発見!!!ここで、ひのさんに「いさみっくす」の原稿を返す(オイ)こんなところで申し訳ありませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)?! スケブ&本、どうもありがとございましたv>私信

魅惑の1次会へ続きます。

次回「文伊の夜はまだまだこれから!!ふふふ......な1次会。いつもより多く文伊魂を回収してます編」をお楽しみに!!

私の文伊未来感(?) 

2004年12月11日(土) 8時59分
文伊はさ、ケンカしたり別れたりケンカしたりくっついたり...
そんなんを繰り返して5〜10年後(アバウト)に結婚とかすればいいと思う(結婚できねぇよ)

文次郎はさ、フリーの忍者とかやってるといいな。
伊作は、医療忍者か薬屋さんか..そんなんがいいな。

そんで文次郎はいずれ学園長の座を狙う男だから、のちのちは忍術学園の学園長になる。
そのとき、伊作も忍術学園の新野先生の跡を継いで保健室の主になればいいと思う。

結婚(だから、できないってば)したあとも、ケンカしたりくっついたりの繰り返し。
言いた言いまくるので、あとで言ったことを後悔することもしばしば。

先に謝るのは、もっぱら文次郎が多い(笑)
いさっくん、結構..頑固もの(笑)絶対に、自分からは折れない...
でも案外、そんなに怒ってないかもしれない。だって文次郎が謝ったらすぐ許しちゃうしね!「もう、しょうがないなぁ」って!!だって、そんな文次郎が好きだから。

いさっくんは本当は心の中では....自分が悪くっても先に謝ることができる、好きなときに好きだと言える文次郎が羨ましいって思ってるんだよ。素直じゃない、いさっくん。本当は大好きなのにね!

私は、ヘタレで乙女チックな文次郎×素直じゃない漢前ないさっくんが好きです。

くのいち武道大会道中記2 

2004年12月09日(木) 22時43分
ふくち山(notくくち山/笑)線で福知山城へ!!
そういえば、話は飛びますが...尼崎駅の次が立花なんですよーvv
立花で降りたかったー(←特急だから軽く通り過ぎた..っていうか降りるな!!/笑)
他にも猪名寺とか池田川西とか..そんな駅があるんですよー。
ああん..尼崎探索もした..い。善法寺とか七松とか潮江とか中在家とか久々知とか...行きたい!!!誰か一緒に行きましょー(笑)そんで帰りは京都で豆腐食べるの!(←余談:関西オンリの時にNしのはらさんと行きました,,,尼崎探索。そちらも、のちほどレポが書けたらいいなぁ...)

話がズレました(笑)

しかし電車に乗ってる間は暇で暇で...。周りに人もいなかったから...
落書きしてました..(゚д゚; )
久々地とか久々地とか豆腐とか...

まぁ、そんなこんなんで着いた福知山!!
取り合えず、適当にずんどこ突き進んで歩いていくこと10分。
福知山城に行く道中、あまりにも...くのいち大会に行くっぽい人達が人っ子ヒトリいなかったから...
普段は神崎左門並みの決断力のある方向音痴な天河もさすがに不安になり地元民っぽい人に道を聞きました。
今回はどうやら道は間違ってなかったらしい。
そのまま、進んで行きました。
そしたら、途中で...
「プッ」
と、バッシングされたのでハッと見たら大木先生でした(笑)

そしてその後、トロトロと歩いて着いた福知山城!!

重い荷物をしょって..えっこらえっこらと長い坂道を登っていくと受付所が!!
この時点で、もうガタガタ震えが...反面、ワクワク心は弾んでいたり..なんか変な気分でした。
受付を済ませ、忍者服をもらって控え室に行きました。
控え室に行くのに間違えて資料館の方に入っていったのはココだけの秘密に(笑)
わーん、せっかくココまで順調だったのに...!!
いやいや、この先の出来事に比べたらまだ序の口..。

次回、魅惑の控え室「ドキ☆忍者だらけの紙祭〜トイレのの裏側、全て見せます!!〜」をお楽しみに!!(注:嘘予告です!!/笑)

くのいち武道大会道中記1 

2004年12月09日(木) 22時35分
昨日、尼子情報局から瓦版が届いたんです。
くのいち大会のレポを見て、思い出しました。
私...くのいち大会のレポ...途中やりのまま放置してた
しかも!!まだ本編にも突入してないところで!!ぎゃー....これからボチボチとココに書いていきます。
もう既に記憶があやふやな部分もあるのですが....(オイ)
何しろ記憶容量1KBなので....(滝汗)
取り合えず、今日は前に日記に書いたレポを加筆修正して再UPです。


◎くのいち武道大会道中記1◎

ワクワクどきどきウキウキ初参加☆
くのいち大会道中記(またの名を管理人の恥さらし記)の始まりです。

前日から浮かれ気分の管理人は例に洩れず(笑)大事なモノを忘れていった阿呆です
何やってだ..私。コンタクトのケア用品を忘れるなんて...(反省)
そして、いろんな方に迷惑をかけたし...ああん...申し訳ないです.....。
もういいや。過ぎた事は忘れましょう。場面転換!場面転換!!

8月21日(土)早朝4時起床。
目がバッチリ覚めるように、携帯の目覚まし曲を「四方八方肘鉄砲」にしました(笑)
そのおかげで、寝坊はしませんでした。
というわけで、まだ日も昇らぬうちから行動開始。
準備して忘れ物チェックをして..(←コレ意味ねぇな)
いざ!出発!!
明け方は車が少ないので、名古屋までかっ飛ばして行きました。
途中、コンビニに寄って凍ったお茶を2本と朝ごはんを購入。
新幹線の中で食べようと思ってたけど..お腹が空いて乗る前に食べちゃいました!(いやしい!!)
名古屋から新大阪までリッチに「のぞみ」で行きましたYO☆
大阪に行くのに新幹線を使ったの初めてだ。いつも近鉄利用だから。
新大阪に着いたら乗り換えて、大阪まで行って、また乗り換えて...

中途半端でスミマセン,,,長くなったので切りました( ̄▽ ̄;)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-pot_nin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる