(@゜3`)~♪ 

March 28 [Sat], 2009, 12:55
ちょこのコメうれしいなぁ〜☆*+
今、あたしも高校から出された宿題やっとるよー
1日目に「3日で終わらせるゼ!!!計画」を実行したサマでありますが、
みごとに2日目でその計画は崩れました〜(笑)
続かないんですよね〜(A;´・ω・)フキフキ

結局PCですよ^^;
PCでやること無いくせに遊びたくなるんですよ。
 何なんでしょうね


ちょこのコメにもあったんですがー・・・
the GazettEの新曲ですか?
モチロン聴きました(´∀`●)
いい曲ばっかりw
 

メアのアルバムが出るんだよなぁ〜(まだちょっと先ですが・・・・)
気になるんだよなぁ〜
欲しいなぁ~




ちょこへ☆
近々遊ぼうね!
|・ω・`)ちょこのお家行きたいなぁ〜〜
今度おじゃまさせて下さいw
お菓子持ってくんで!!!




|∀・)ノシ バイチャ☆

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

March 25 [Wed], 2009, 13:50
 今日はマジでテンションあがりまくりです!!!
なんたって、
 the GazettEの新曲発売日ですもの☆
タイトル
 DISTRESS AND COMA
                        ですよ!!
 かっこいい〜^^

 PVもすてきなんですよね
  少〜し不気味ですがw
曲はバラードかな?
 感動もんです;;

姉さんが予約してたみたいなんで
 今日は姉さん、新宿に遊びに行ってます^^



話が変わりますが〜

今日は3月25日!
ヴィジュアル系バンドの
少女-ロリヰタ-23区の颯サン
Sadieの亜季サン
ハピバであります!

少女-ロリヰタ-23区とSadieは最近好きになったんです^^
いい曲ばっかりで・・・(´∀`●)
オススメしますよ

ヤベー・・・・テンション上がりすぎた。 

March 19 [Thu], 2009, 23:35
今日は、卒業式でした
オメデトウあたし。

泣かなかったっス(A;´・ω・)フキフキ
むしろ、楽しかったというか・・・・・

でも、なによりカラオケと心友2人で行った食事が楽しかったかな(´∀`●)
卒業ってカンジしなかったなぁ・・・・・
行事の打ち上げみたいだった!

ん〜・・・・


でも、もう学校で会えないんだね(´Д`。)
廊下とか休み時間に「よぉ!」みたいのないんだ〜
そう考えるとなんだか寂しいです




てか、さっきまでツタヤに行ってました!!!
   心友とw
雑誌みて、CD見て、DVD見て、
やっっばいテンション上がっちゃいました・・・・^^;





もうすぐMUSIC JAPANですね!
今日はthe GazettEが出るみたいで☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
楽しみだぁ!!!!

やっぱり・・・・・ 

March 11 [Wed], 2009, 0:13
ナイトメア最高
 
なぜ、こんなことを言い出すのかといいますとー、
1:メアが大好きなので。
2:メンバーの皆さんも好き。すごく好き。でも、音楽もいいので。
3:友達からライヴDVDをお借りして、今日じっくりと家で見たから。
                ↑ヤバかったー^^*

今日借りたDVDは、日比谷野外音楽堂ってとこでやったやつなんですよw
まぁ、ちょっと昔のヤツで^^
昔でもやっぱりステキ!というか、かっこよすぎ!!!(メンバーさんはモチロン、音楽含めて)
あたしはまだライヴ参戦したこと無いから、行きたいなー・・・(´∀`●)


ちなみに今日、苺の姉さまはthe GazettEのライヴに参戦しましたー!!!
|・ω・`)イイナー・・・
でもー、お土産がとりあえずあったのでよかったです〜^^

本日。 

March 09 [Mon], 2009, 23:21
球技大会でしたー・・・・(A;´・ω・)フキフキ
苺、頑張ったんですけどね〜
つきゆびしちゃった(´Д`。)グスン

マーには「はぁー・・・?(カナリあきれてる・・・)ドンくさッ(笑)」




(怒`・ω・´)ムキッ



ど・どんくさくねーよ!!
ワザとだよ!!わざと!!
苺がつきゆびするわけナイじゃないっすか(´∀`●)






 
 まー・・・・ドンくさいですけどネ^^;

うれしいねぇ。 

February 27 [Fri], 2009, 16:41
 心友へ
合格おめでとう。

高校は違っても仲良くしてください。





今日はぐっすり寝れそうだー。

はーい 

February 25 [Wed], 2009, 17:37
どもども。
苺であります。

期末2日目終了であります(昨日から期末テストでした^^;)
英語難しかった・・・・;;
やっぱり無理ですね英語。。。。
ダメなんですよw
外国語(笑)
そんな答えを英語で書くだなんてッ!
ヤダ〜、もう奥さんったら!!( ゚д゚)アラヤダ

う〜ん・・・・原宿行きたい・・・・
服が欲しい!
雑貨ー!


 

 ココアの粉は山盛り大さじ6の苺でした。
        ('v`)ノシ バイバイ★



アハ('∀‘) 

February 09 [Mon], 2009, 17:11
どもども。
今日寒いッスね
今日も寒いッスね!

苺は昨日、
 ピザを作ってしまいました! 拍手!
美味しかっただわよー(´∀`●)   いいだろ!!!(`v´★)


 んで今日!!!
  

 パンを作ってしまっただよーww
 あ、今1次醗酵中ですけどヽ(*´∀`)ノ
  出来てるか心配です・・・・・;
 1人で作るし、初めてだしー・・・
 まぁ、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


 そうそう、 
今日はアンティック−珈琲店−のギターのtakuyaさん
誕生日みたいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 おめでとうございます♪




ちなみに(ピザ作り編)〜
私は、ドライイーストを入れるハズのところを
勘違いしてベーキングパウダーを入れてしまったのだった・・・・
あたしってバカだー(´Д`。)
美味しかったけどね^^;

はハha 

February 05 [Thu], 2009, 22:31
タイトルですか?
特に意味は無いです(笑)


今日はグウタラ苺でした。
都立の一般出願で、1時間学校にいて家に帰ってきたんです。
帰ってからは、
制服⇒部屋着
   ↓
朝ごはんが食べたり無かったのでまた朝ごはん
   ↓
 テレビ(ニュースとかね)
   ↓
料理番組ひたすら見る
   ↓
寝てしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
   ↓ 
パー君に起こされる。
   ↓
久しぶりの心友とやってる交換ノート書き描き
   ↓
 PCをやる
   ↓
音楽を聴く
   ↓
ブログ更新
    
  だーらだらでしたヨ。

 せっかく早く帰ってきたのに。

そうだ、今日は心友の誕生日だ
今日になった丁度にメール送ったんだ。
「元気になった。ありがとう。」
って返事が来て、
送ってよかったって思ったのさ(´∀`●)

 誕生日って大事よね^^


 そういえば、the GazettEのルキさんが2月1日誕生日だったんですよね;
  遅れてしまいましたが、おめでとうございます


 ハナシを思いっきり変えます

  バレンタインのハナシをしましょう。
 今年は受験とかあったのでどーなるのかと思いましたが、
 高校が決まったので作ってしまおう!って決めました
  あげる男性はパー君だけですが、
 友チョコがっつりあげようとおもってます★彡
 受験が終わってない心友の皆様には
 差し入れ的なカンジでお家に届けてあげたいと思ってます^^
 
 材料を買わなくては・・・・・^^;
  いつ買おうかな。

長文失礼。

   苺






   (´∀`●)

やっほい。 

February 04 [Wed], 2009, 17:35
おひさしぶり!みたいなー。
現在のBGMはナイトメア月の光、うつつの夢であります!
素敵な曲ですよ
癒し(アタシ的に。)ですよ(´∀`●)

さてさて、
高校の推薦でしたが・・・・・・

とりあえずよかったですよ^^;

マー(お母さん)にいったらさ、
「あーおめでと。でもさ、合格してなかったら相当バカだよ(笑)」
 
ばかだよ
ばかだよ




・・・・・・・・・
  




???

ばかだよ!?
何だと!!



 まぁ、バカだけどー

  そんなハッキリ言うなよ(´Д`。)グスン


☆苺でーた☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺candy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ゲーム-オンラインゲームなど02♪
    ・音楽-V系好きであります!
読者になる
つまらないブログですが、
どーぞごゆっくり・・・・・

荒らし目的の方の訪問はご遠慮くださいませ〜

お友達★一覧
読者になる
http://yaplog.jp/honey-pot2_4/index1_0.rdf