レミオロメンについてぇww 

2006年03月15日(水) 14時42分
今日ゎ、なぜだヵもう一回書きたくなりやしたぁ

最近、レミオロメンって言うグループに夢中になっておりまつる

3月9日出たとき、めっちゃぃぃ曲やぁって思ってただけやったけど、

最近も、ぃぃ曲出してるやんッ!!めっちゃ、好き

新たな世界の入り口に立ち 気づいたことは1人じゃないってこと

が、ぁたしん中で一番好きヵモ

けど、全部の歌詞好きやけどここが、一番good

南風も、蒼の世界も、粉雪も、太陽の下も好き

曲ゎ、曲で好きやねんけど、歌詞がめっちゃぃぃねんッ

南風の歌詞で好きなところゎ、サビさんですッ!!笑

君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ 背中までいっぱいで眠くなるような
       声がもっと 聞きたくって 近づいた 手のひら合わせたら世界が巡る


蒼の世界ゎ、途中の歌詞やねんけど、

無限の未来 再び出会い 空気の中に溶け出した

粉雪ゎ、本間全部好きやねんけど、

僕は君の全てなど知ってはいないだろう 
       それでも一億人から君を見つけたよ 
           根拠はないけど本気で思ってるんだよ


太陽の下ゎ、

無くした心の隙間に あなたの笑顔が広がって音もなく涙こぼれたんだ

レミオロメンの歌詞の一部を紹介してみましたぁ

まぢで、ょくなぃ1回聞いてみてッ

長くなりやしたぁ

ぃぃなぁ・・・ 

2006年03月15日(水) 14時05分
ぁたしの姉ゎ、今年ヵラ、高校生になりやすッ

で、昨日ゎ、姉の卒業式で、今日ヵラのんびり過ごしてる・・・ズリィ

姉ゎ、前期受けてやったヵラ、ずっーーーとのんびりしてんねんって!!

ッヵ、義務教育終わったヵラ、テストの点とかやばかったら留年されんのに、

ょく、平気でおれんなぁ・・・って感じがする\(´д`●)

けどまぁ、おめでとぅ

ぁたしも、早く卒業したいなぁけど、中学ヵラ定期テストあるヵラ嫌やぁ

塾通うけど、今の自分の頭じゃぁ、頑張っても無理な気がする

まぁ、頑張りますッ and 部活もねッ

今日ヵラ、書き方を変えましたッ!!読みやすぃかなぁ?!っと思って・・・笑

ぁたしの愚痴・・・(笑) 

2006年03月13日(月) 17時07分
←Kouda Kumiチャン                                               めっちゃ、かゎぃぃやんなぁww                                     一目ぼれッ (笑)ッヵ、憧れじゃぃ                              だって、ナィスバディだもん                                    女の子やったら、絶対に憧れるって!!ッヵ、自分が劣ってるヵラやけど        何で、こんな可愛ぃ子がおんねんやろぉとめっちゃ不思議・・・                ッヵ、一人で可愛さ and ナィスバディを持って行かないでぇ                  ほかの子にも分け合おうょ                                              ただ単に、ぁたしが欲しいだけやねんけどさッ(笑)                               本間に可愛ぃ子ゎ、おるけど、ちゃんとブサィクの人もいるヵラすごいょな・・・                       ッヵ、ちゃんと半々にはならないのかなぁ                                       だってさぁ、ぁたしみたいに恵まれない顔の持ち主だっておることやし体だってさッ             なんヵ、美人見るとさぁ、自分がどれだけ劣ってるかって、めっちゃわかるよなぁ               途中やけどマィナス思考になってきた(もぅなったょ)ヵラここぃらで・・・

あぅ・・・汗 

2006年03月12日(日) 17時43分
明後日ゎ、ホワイトデーでつねッ
みんなゎ、お返しをもらうのヵナ
ォイラゎ、友チョコのお返しをするっちょ

今日ゎ、家にこもってゲームしやしたッ
どうぶつの森』やってたんだけど、、、金たまらん
けど、順調に家ゎ、増築されておりまつる
早く、魚を全種類集めて金の釣竿GETしたいッ!!
けど、パチンコやっと、金になりやしたぁ
三方向に飛ぶヵラ、めっちゃ便利ちゃんょ
んじゃぁ、ここら辺で・・・ツヵ長いか!!笑

はじめまして 

2006年03月11日(土) 18時18分
+HONEY POPCORN+です!
よろしくお願いします。
今日、バレーがありました
バレーのポジションはセッターやってますッ

後もう少しで、卒業中学生になるんだぞぃ
たのしみだじょ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-popcorn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる