2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
移転(゜∀゜) / 2008年03月09日(日)
移転しました(゜∀゜)

http://dg0reb0kk.blog.shinobi.jp/

です.+(´^ω^`)+.

リンクは総移動させましたのでww
 
   
Posted at 16:58/ この記事のユーeエル
ラブレタァ6マイw
ねむいよー / 2008年03月05日(水)
ねむいです、はい。

自分で何してるか不安です←

打ち間違いしないように頑張ります。

つかテスト返ってきたよ(´・ω・`)

つかばうむ、「オワタ\(^0^)/」とか言ってたくせに

何だあの良い点数は!!

あれで終わってるんなら

私はまだ始まってもいない(`・ω・´)

・・・ちょっとかっこいい事言ってみた←

じゃあもうアニメ見なk・・・ なんでもないです

おやすみです(´・ω・`)b
 
   
Posted at 21:09/ この記事のユーeエル
ラブレタァ1マイw
誰か分かりますかー! / 2008年03月04日(火)
画像二枚貼れるか不安だけどやってみる(・∀・)

そしてこれは誰でしょう?

聞いた人の皆が皆予想外の答えでしたorz

当ててくれる事を願います←

高画質?構図?何それ美味しいの??

 
   
Posted at 22:46/ この記事のユーeエル
ラブレタァ0マイw
ど・う・が・貼れるかなw / 2008年03月04日(火)
とりあえずテストはあと数学が返ってくれば終わる\(^0^)/

早く終わってくれww


とりあえず動画投入しようと思いましたが

出来なかった。。。。

忍者ブログにしようかな←


 
   
Posted at 19:57/ この記事のユーeエル
ラブレタァ0マイw
(・∀・) / 2008年03月02日(日)
頭良くなるらしい(・∀・)

すりばちかぶるらしい

お年寄りばっかww


頭良くなって帰ってきます(●´`●)

 
   
Posted at 09:52/ この記事のユーeエル
ラブレタァ1マイw
結局ゴム手袋は割れなかった / 2008年03月01日(土)
代わりに友達が割ってしまったwwww

すげえよすげえ。

今日新しいゴム手袋持ってたよww

つえぇ(・∀・)www


最近マジで体調悪いわー(´・ω・`)+;:‘,*;:ショボーン

今日久しぶりに長い時間楽器吹いたら唇死にそうになった\(^0^)/

でもあの曲楽しいから半分までは何とかだいじょうktfsえjkがjhb←


つかこのm9(^Д^)プギャーの手がようやくさっき分かったよ!!

やっぱばうむのチョーク絵より実際見たほうが分かりやすいn

言ったら怒られそうなんで最後の最後で文字省略したwww

つー事で怒るなよ(´・ω・`)b




 
   
Posted at 17:46/ この記事のユーeエル
ラブレタァ2マイw
最近病んでるな私。 / 2008年02月28日(木)
(´・ω・`)

国語で昔の担任に手紙を出したところ、

返事が返ってきました。

そんでなぜか泣きそうになった。

なんか小学生の頃に戻りたくなってきたな。

勿論中学で色んな人に出会った事や

経験してきた事が嫌なわけじゃないんだけど

あの頃に戻ってもっと好きなことしたかったな。

正直友達とかに言えなかった事とか、

好きな人に想いを伝えられなかったり、

無駄に先生に反発したり、

後悔がたくさんあるんだよね。


この前さ久しぶりに昔のメール見てたらさ、

うち友達と喧嘩してる内容だった。

しかもうちが悪いのに相手に謝らせてた。

もう一回あの頃に戻って「ごめん」って言いたい。

なんであの時言えなかったんだろう。

その一言で今よりもっと仲良くなれたかも知れなかったのに。


・・・って今思ってももう遅いんだけどな。

病んでるのかな、うち。


まぁとりあえず今日はたくさん寝て明日はもっと元気になります。

明日から部活始まるからゴム手袋に思いぶつけてやんよ。←

そして割ってやんよ。←



でわ
 
   
Posted at 17:23/ この記事のユーeエル
ラブレタァ1マイw
テスト / 2008年02月27日(水)
お兄ちゃんが新しい携帯を買いました。

良いなあ…



あしたからテスト!!

嫌やわあ…(´Д`)

でも午前中だけだから思いっきりぱそc…(

…勉強できます!←


とりあえず今日は便所行ってすぐ寝る‖wc‖ ヽ( ´ー`)ノ←

徹夜なんてしないのがモットー。


でわ

 
   
Posted at 22:37/ この記事のユーeエル
ラブレタァ2マイw
小説 / 2008年02月26日(火)
画像は今日お母さんが作ってたチョコ。

かなり美味かった\(^0^)/



みんな!!←

今日の朝のめざま○テレビ見ました?

本のランキングで5位がなんと…

REBORN!!!!!

まぢ、朝から爆笑した(´∀`)ノ

うちも買おっかな…←


そしてもう一つ小説の話題。

昨日、リア友でもあるばうむから

純愛ロマンチカという純情ロマンチカの

ノベル版といった感じの

小説を貰ったので(?)

学校で読んでた(・∀・)←

内容が分かる人はわたしの気持ちが分かるはず!←

そして読み終わったwwww

うん、あれ最高だよ´`


つか何万回も読んでやんよ←



でわ
 
   
Posted at 22:32/ この記事のユーeエル
ラブレタァ2マイw
ここあ / 2008年02月24日(日)
なぜかうちがつくるココアは

味が薄い。

お湯が多いとは思えない。

上手くいかないんだよね…orz




でも写真のは美味しく出来た(´・ω・`)


 
   
Posted at 17:51/ この記事のユーeエル
ラブレタァ1マイw
P R
KISS☆
ありがとう
DOLL!! saelty
君に届け同盟


友拉致
ぁや−笑顔120%

りさ-◇+゜不思議の国でティータイム◇+゜

ばうむ-ニコ厨でごめんなさいっ

愛-☆愛の舞羽☆

サクラ-ほっとけーき

桐生シン-SilverDesert~銀の砂漠~

メロパ ヒナ仔CHAN
お友達募集ちゅw
〒メロードウェイ 2-138-565

ものっそい可愛い曲です!いま上のとどっちにしようか迷ってますッ><
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!