また02おひさの記事ですー^^ 

October 20 [Sat], 2007, 9:47
皆さんおはようございますm(_ _)mペコリ
 
ってか、かなりヽ(^Д^*)/おひさ~♪ですな

うーン約・・1ヶ月ぐらい更新してなかったのでしょうか

今日は気分的に、字を小さくしますた

特に意味はないンですが・・気分的にです

うーン・・なんか面白いことないかなあ

決めた!!今回は面白いことを募集しよーとw

どんなことでも良いですよ^^

なんか家で起こった面白いことでもなんでも良いんで募集しますYO!!(古

うーン最も面白かった方には・・どしよかな・・

ここのブログに載せよかなあ・・

あんまり更新できなくてゴメンなさい・・

               *END*








久しぶりに更新(o*'З`*p愛q) 

September 16 [Sun], 2007, 8:53
あはようございます

8日ぐらい更新してなかったあ・・

やっぱブログ続かない

今日は、気晴らしに友達とアピタに

チャリで行こうかなあと・・

イオンもいいケド、

電車の時間調べんのめんどいカラ

やめたあ えちょw

華帆はめんどくさがりやなのだ

自慢するようなことじゃないケド・・

柿子していってくれたらσ(・c_,・ゥチ)も

お返事柿子いきまーす←
 
     *END*

ヤベ2ヶ月も更新してない(/_;) 

September 08 [Sat], 2007, 15:41
皆さんお久しぶりです

気がついたら2ヶ月も更新忘れてました・・

まあ、見て下さる方はいないと思いますが・・

ってか、その前にこのブログの存在さえ忘れてましたカラ え

その時点で終わっとるって感じですよね・・

でも、うちがブログを書くにしては、続いてるほうなンですよ

前のブログなんて1年ほど放置してたカラなあ・・

これだけいえば華帆がどんだけめんどくさがりやなのか

分かりますよね

昨日塾行ってきましたあ

前は水曜だったんですが金曜に移ったんですよ

塾が終わったら休みって感じで良いんですが、

金曜日の夜はなんか頭が回らなくてダメです・・

ビリーやったことある方いますか?

もしいたら、コメントお願いします

ビリーはキツイって聞きます←

ふぅ(´・ω・`) 

July 06 [Fri], 2007, 19:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

この頃書いてなかったんで・・書かないと!!って思って

更新しましたぁ(*'v`)b 

今日は金曜日だぁ!!うち、一番金曜日が好きです

だって次の日学校ないし、

開放されたぁって感じがするから

大好きです

皆さんは何曜日が好きですか?

あ、ちなみに一番ーーー嫌いなのは

日曜日ですかね

だって、学校が始まっちゃうんだもん

はぁ明日は豊明で卓球の試合なんです・・

うちは出ないんですが・・・

応援頑張るぞぉーーーーーーーーー

そういえば明日は七夕ですね!!

流れ星が流れたら何をお願いしますか?

きっと皆さんは彼氏とずっと一緒にいれますよぉにって

お願いするのかな?

では、この辺で・・+*:。..:*Вуёヽ(´・c_・)ノヽ(・ω・`)ノВуё*・..。゚+


今日も疲れたけど楽しかったぁ(*'v`)b  

June 30 [Sat], 2007, 13:21
今日は、東浦のィオンでやってた『にしおかすみこ 爆笑ライブ』

に行ってきましたぁ(o゚c_゚o)11時からすたーとなのに、

6時ぐらいから来てたお客さんも居たそう・・

6時からとか何時ぐらいに起きて来て居るんでしょうね

とても、マネできないですよねぇ

あ、人数は4000人ほど来ていると言ってましたぁ(*'v`)b 

前回には、桜塚やっくんも来ていたそうです

写真撮影はもちろんなので残念でしたが・・

でも、生で芸能人見たの初めてでしたので

生で見れただけで幸せです

何回か行ったこともある方もいらっしゃると思いますが

一つ聞きたいのですがにしおかすみこさんって吉本の方なのでしょうか?

続きです♪ 

June 30 [Sat], 2007, 13:16












               貰うときはコメして貰ってくださいね

久々に画像でも更新すっかな♪ 

June 30 [Sat], 2007, 13:06
                  















                  貰うときはコメして貰ってね

ええ!? 

June 29 [Fri], 2007, 21:10
わわわッッかなり更新してなかったぁ

やっぱりこういう続けるヤツはうちには向いてないのかなぁ

今度からはまめに更新しなくちゃぁね(*'v`)b 

今日は30周年記念式典でしたぁ!!

体育館でやったんですがもう暑くて半分死んでましたぁ≪ぇ

もう校長τの話やエライ人の方の話が長くて長くて・・

もうノドがカラカラにはなるし、いろAと大変でしたぁ

まぁ、倒れなかったのが救いでしたけど・・

式典の時に雨降ってくれれば少しはましだったかもしれないのに・・

何で雨降って欲しいときに降ってくれないの!?って言いたい!

ぢゃぁ、今日はこの辺で!!

では+*:。..:*Вуёヽ(´・c_・)ノヽ(・ω・`)ノВуё*・..。゚+

顔文字画像!!! 

May 19 [Sat], 2007, 19:15












              貰うときはコメントして貰ってくださぃネ!!

顔文字更新!!! 

May 19 [Sat], 2007, 19:11










      
 
          貰う方は,コメントしてカラ貰ってくださぃネ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華帆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ブログ初めてやりますッッ♪

先輩方よろしゅぅ♪いろAアドバィス待ってますッッ♪
友達募集してるんで、

気軽にコメントくれると嬉しい(*'v`)b 
最新コメント
アイコン画像ほのか
» ヤベ2ヶ月も更新してない(/_;) (2007年09月17日)
アイコン画像†梶原 海†
» ふぅ(´・ω・`) (2007年07月18日)
アイコン画像常連の(◆*'凵`+)bほのか(ワラ)
» ふぅ(´・ω・`) (2007年07月09日)
アイコン画像ちい
» ふぅ(´・ω・`) (2007年07月08日)
アイコン画像えり
» ふぅ(´・ω・`) (2007年07月07日)
アイコン画像ゆっこ
» ふぅ(´・ω・`) (2007年07月07日)
アイコン画像ゆっこ
» ふぅ(´・ω・`) (2007年07月07日)
アイコン画像ゆっこ
» 今日も疲れたけど楽しかったぁ(*'v`)b  (2007年07月06日)
アイコン画像ゆっこ
» 今日も疲れたけど楽しかったぁ(*'v`)b  (2007年07月04日)
アイコン画像ゆっこ
» 今日も疲れたけど楽しかったぁ(*'v`)b  (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる