お酒大好き♪♪ 

March 10 [Thu], 2005, 4:57
タイトルに特に意味なんてありません

あたしの人生に必要不可決なモノです。

悠と電話してたんんだけど、奴は寝てしまってヒマなため
今夜も更新してみます

横の画像は今日久々にやったスカルプ
かぁ〜い〜でしょ
ピンクでキラキラ最強

相変わらずミスチルばーっかり聞いてます
屈折した歌詞が素敵
『ALIVE』と『光の射す方へ』がオススメ

明日は今週唯一のお休み
おもしろい飲み会に誘われたから楽しんできますわ

男にエスコートされるのって幸せ

はっぴーまにあ☆ 

March 07 [Mon], 2005, 16:24
また、放置しすぎた。。。。
ここまでくると日記書いてる意味があるのかわからなくなってくるw

今週末はすごいおもしろかった
2丁目のクラブ初潜入しちゃった
マジ!異空間ってか異次元過ぎておもしろかった
なんかまたもうひとつオトナの経験が出来たんだと思った

その後たーちゃんでみんなで爆笑しまくって、
あたし、散々いじられて泣きながら笑ってたとか
次の日たーちゃん手作りのご飯食べる3匹たち
マジおいしくてたーちゃんが家庭的過ぎて感動
『すてきな奥さん』が部屋にあったしww
男女とか越えた付き合いが本当楽しかった

たーちゃんにあった、『ハッピーマニア』全巻読んでたら
みんながあたしを『シゲタは杏奈だ!!』って言ってたんですけど。。。

そんな不幸恋愛好きですか?杏奈。ww

ちなみにあたしに似てたキャラ

・『東京タワー』の喜美子さん
・『ブリジット・ジョーンズの日記』のブリジット
・『ハッピーマニア』のシゲタ!!!


共通点は暴走しがちな行動、思い込みがやたら激しいですかね
最低じゃん。。。

認めたくないけど、彼女達の行動と思考はかなり同意できるくらいわかるよ

あたしはフクちゃんになりたい。。。なりたい
目指せ!フクちゃんってことで、FOXYやセオリーが似合うお姉さまになる
バーニーズで違和感なく買い物しちゃう、高そうなイイ女
まずは見た目からってことでねww

とりあえず、今週末のお茶コン()なるもので
イイ男と知り合いになろう〜〜

どーでもいいけど、昨日から杏奈はミスチルに今更ハマって
たーちゃんから借りたベスト2枚を
ヘビーローテで聞きまくってる
歌詞もメロディも今更だけど本当イイよ〜〜

思うこと。思ったこと。 

February 20 [Sun], 2005, 21:58
あたしの生きるうえで一番の活力源は・・・
恋愛。誰かを強く好きって思う気持ち。なんだけど。
10代〜20代の女の子は大抵そうだろうな。

今まで色んな人の恋愛感聞いてきたけど、
この人スゴイ!!って素直に思える人もいれば、
コイツ本当に浅はかだなって思う人もいた。
人の恋愛感って自分と全く違ったりするから、
聞いてて一番興味がある。
その人達はその人達なりの恋愛を経験して、
泣いたり笑ったりして成長してるんだよね。

『経験が一番人を成長させる』
って信じてあたしは生きてきたから、
どんなにツライ結果でも後悔ってしたことはない
(自分がした行動は別としてw)

けれど、経験って大きなモノを身につけたのと
引き換えに臆病になりつつある
最近のあたしは周りが『不幸大好き女』(苦笑)。ってあだ名つけちゃう程
自ら危ない橋を渡るような恋はしてないけど。。。
(そう思ってるのは自分だけだったらどうしよww)
多分、年々臆病な部分が増してるからなんだと思うけど。

変に最初から先を見据えて覚めた態度とっちゃたり、
いつまで経っても疑う気持ちが消えなかったりするんだよね。
そんなのイヤなのにどうしてそんな行動になるんだろう。。。

恋愛してる自分ってすごい好き。だけど恋愛下手な自分はすごい嫌い。


恋愛について昨日の出来事によって
すごい色々考えてたから、珍しくマジメに書いてみた。
今はやっぱり彼が好きみたい。

16歳から現在もきっとこれからも・・・
恋愛が生きる活力なんだろうなあたしは。

うーーーん。 

February 19 [Sat], 2005, 9:43
あたしって日記書き出すとホント続かない

ダメだね〜〜。
一回まとめて書こうとしたときあったんだけど、
最近毎日何かしらしてて
色んなことがありすぎてまとまらなかった

家に居るときは毎日PCは開いてるんだけどね〜〜。
悠に教えてもらった『ソリティア』やってるw
ソリティアがあたしを離してくれないんだもーーんw
それかくぅちゃんのPVみてウットリしてるかだもんな〜〜

ダメぢゃん!みたいなw

これからはさぼらずちょくちょく日記書くようにしよー
ロムってる人って知ってる人しかいないけどw

好調な日々 

January 26 [Wed], 2005, 18:34
今日を逃すとしばらく更新できない気がしたから
今のうち更新

今杏奈は・・・
くぅちゃんに夢中
*くぅちゃんって倖田來未の事なんですけどね

もう衣装とか動きとか表情とかすべてがビッチでエロイ
ヒマさえあればCDのジャケット眺めながら、CD聞いてるし

あんな色気たっぷりな雰囲気が欲しい

ってかやっと、今日で学校は終了〜
もうあの学校で勉強することはないのか(順調にいけばだけど)
って思ったらちょっと寂しかったなぁ。。。

明日からはヒマっ子ですね〜〜。
って言っても日曜まで予定詰まってるけど
デートもあるし楽しみ

そんな感じで今からあたしは頑張ってバイト行ってきま〜す


前へ 

January 26 [Wed], 2005, 1:53
今更なんですが・・・
杏奈は恋をしました2005冬です。

話してるだけですごい楽しかった
興味心をそそられる杏奈には出来ない考え方をしてる人

毎日生きてる実感をすごく感じられる
恋してる自分ってすごい好きですからw

しかし悠にはメールがキモイと言われる始末おいっっっ!
だってAB型なんだもーん

でも色々ありすぎた、濃すぎた2004年を経験した為
・男を中々信用できない。
・積極的な行動がとれない。
トラウマなんだか知らんけどこんな女になってしまった。現在

結局は嫌われるのが怖いから何も出来ないでいる
ただの臆病者になんだけどさ

ナナと語ったときに
『あんたは焦りすぎてるよ。もっと大きな気持ちでいなよ』って言われた
結果をすぐ求めすぎるのは昔から自分の悪い所っていうのは
よく分かってるんだけどね。。。焦っちゃうんだよね

この先どうなるのかなんて全然わからない
今は流れに身を任せてみる

アレグリアな3日間C 

January 26 [Wed], 2005, 1:25
昨日全部書ききろうと思ったんだけど、
悠とメッセで盛り上がりすぎた為書けず

ってことで最終日。
昼過ぎに元気起床して、うちらの憩いの場所に行こう!
って意気込んでスウェットズはサイゼに腹ごしらえに出かける。

サイゼでおなかいっぱい満足して、いざ憩いの場所

やってないとか何事!?
スウェットズ撃沈結局悠に戻る
2人して適当に好きな事すごしつつもアレグリアは光臨
どんだけだよ!!

あたしはそっから用意して
悠とはここでお別れ長かったなw
ナナと会う為渋谷へ

ナナと渋谷の裏通りにあるおしゃれなカフェで夜お茶
最近の近況報告からフリーウーマントークまで尽きることなくいっぱい話す
おいしーいお菓子と楽しい話って幸せ感じるよね

ナナはダーリンに会いに行くって事でバイバイして
あたしは久しぶりの我が家に帰宅しました。

アレグリアな3日間B 

January 25 [Tue], 2005, 1:31
そんなこんなで映画館から出た直後に・・・
ノブチャン発見!!横にはハットが!!ついでに女が2人ww
これから飲みですか?wマジウケた!!

帰り道はかなりミラクル!!だった!
伝説のお方は見れるわ、意識くん2人も発見するわ!
誰かすらもわかんないのに隠すなよwバーカ
かなり興奮な数十分だった

その後悠の近くのレンタルショップで
『ブリジット・ジョーンズの日記』を借りる
そこでもミラクルがいっちゃんソックリさん居たし
コートまで一緒で素でビビったんですけどw

お散歩しながらまで帰る間あの有名すぎる2つの通りの歩道を馬鹿コンビは
今日のミラクルについて話したり、喜美子さんの真似大声でしてゲラゲラ笑ったり
歌を大声(フリ付きw)で歌ったりして、本当馬鹿すぎて楽しかった

に帰宅して早速上映会
観だして数分。。。

ブリジット・ジョーンズは三十路の杏奈ですか?

観れば観る程自分に重ねて見えてきて、凹む。凹む。。
横では悠が『マジ、杏奈に見える』って爆笑してるし
あの・・・これってラブコメディですよね?
ハッピーエンドの結末に安心するって何ですか?

喜美子さんといい、ブリジットといい、本当何??

色々語りつつ前日より早めに就寝。
寝る直前にスマイリーの性格についてうちらが熱く討論したのかは未だに謎。
でも2人が言ってたことはかなりあたってるハズw
きっとアレグリアが光臨してたのかね?悠さん?

アレグリアな3日間A 

January 25 [Tue], 2005, 0:27
前日ってか早朝の興奮のせいで。。。
起きたの夕方C時しかも外は雨

2人でノロノロ用意して出かける
雨かと思いきや外はみぞれ気味の雪だし寒過ぎだから!!
途中別れてあたしは予約してたネイルサロンへ

今回ネイルのテーマは・・・ここ数日のあたしの気分を表したかのような
ピンクとハートまみれなラブリーネイル

ネイル中に悠も合流〜〜。
その後2人でブクロに移動して『東京タワー』観にいく

黒木瞳キレイすぎ
岡田くんエロい雰囲気出しすぎ
松潤がぐっちゃに見える!!

なにより・・・
きみこさんは15年後の杏奈ですか??

邦画には珍しすぎるくらい映像がキレイで普段見慣れてる、東京の街がウットリするくらいキレイだった
岡田くんと黒木瞳の濡れ場シーンもキレイ過ぎてドキドキ
現実はこんなもんじゃないからって思ったw

のめりこんで観すぎて、映画終わった後もしばらく放心状態に陥る。
横で悠は泣いてました。あたしきみこさんが自分にかぶる上に色々重過ぎて泣けなかった。
しかし!すごい良かったからDVD買うこと決定!!

文字数オーバーBに続く

アレグリアな3日間@ 

January 24 [Mon], 2005, 23:11
久々に家に帰ってきました
悠と一緒に居すぎた3日間。
キモイくらい一緒に居たよカップルですか?ww

でもこの3日間はいおもしろい出来事がイパーイだった

2年振りにイッチーに再会
悠と3人で居酒屋→マン喫w
イッチーは男って感じを全くさせないから、3人でスゴイ楽しかった
調子にのってイッチーと観た『箪笥』は恐怖過ぎて死にそうになったけど
絶対観ないことをオススメします。
なによりイッチーOTA過ぎてマジビビった!!
3人でネラー語連発って何?

始発でカレはまた北の大地に帰ってちゃった。。。ちょっと寂しかったなぁ
でも夏頃には上京してくるからしたら、OTA知識イパーイ教えてもらおう

その後うちらも始発で悠に帰宅。
早朝からブリちゃんのPV集観だしたら2人で興奮しだしちゃって
無駄にテンション上がる、上がる!!!
杏奈は目指せビヨンセ!!
って結果になりました。
そんなこんなで就寝
外明るいし




2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる