不思議なこと 

2005年05月20日(金) 0時09分
学校では決まった2、3人の人としか話さないので実習の席が近い人以外名前がわからなくて、他の人から見た時も大体そんなものだと思っていたら、全然知らない所で私の名前を知っている人がいたらしくてびっくりしました。
意外なところで関心って繋がっているだなって思いました。本当にびっくり。
学校がちょっとだけ面白くなりそうです。
というかそういう噂話?ってどこで生まれるんだろう…

祝、Fateアニメ化決定 

2005年05月17日(火) 19時41分
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/news/event/rr2005/

「RONDO ROBE 2005 "-Gate to Date-"」
開催日 2005年6月26日(日)
場所 千葉・幕張イベントホール
時間 開場 13:00 / 開演 14:00 / 終演 19:00
*時間は変更になる場合がございます。
一般発売日 5月28日(土)10:00〜
チケットぴあ / ローソンチケット / アニメイト
チケット料金 S席:\2,500 A席:\2,000
*ともに指定席になります。
ゲスト 浅野真澄、石田燿子、 植田佳奈、折笠富美子、川澄綾子、清水愛、 高橋洋子、千葉紗子、生天目仁美、能登麻美子 ほか 予定
スペシャル ライブゲスト KOTOKO

ここで先行上映するらしいです。
見に行きたい。
6月の予定がわからないのでチケット取っていいか迷い中です。
生能登かわいいよしたいです。

やっと上級魔術師に 

2005年05月09日(月) 23時15分
今日もマジアカしに行ってきました。
1回目は予選でスポーツばっかり出てたので嫌な予感がしてたら、
決勝が男だらけのスポーツ大会と化してて叫びそうでした。
スポーツ苦手です。
200円で銅メダル2つゲット、上級10級にレベルアップしました。
あと家に新しい冷蔵庫が来ました。
大きさも色も前に使っていたのと似てるので
新しいものにつきもののうきうきする感じがあまりしないのがちょと残念です。
開けっ放しにすると文句言ったりして可愛いです。

ブルーベリー&ラズベリー 

2005年05月08日(日) 23時46分
昨日急に冷蔵庫が壊れたので買いに行きました。
ビタミンが増えちゃう両開きのを買いました。明日の夕方配達です。
自動で氷を作ってくれる装置に感激。

しっかりしなさい、みたいな。 

2005年05月07日(土) 19時33分
1週間ぶりにマジアカしました。
キューブでこれはないだろうっていう間違いを2回して3回戦落ちしました。
1文字もあってないじゃん!!みたいな。
他の問題もその問題も答えられる問題だったので悔しいです。
3回して優勝1回。

携帯の限界が近いようです 

2005年05月06日(金) 23時52分
蓋を閉めた衝撃で電源が落ちます。
今日落としたのがいけなかったのかもしれないです…

連想は確実になるまで粘ります 

2005年04月30日(土) 18時25分
テストを受けてきました。
マークテストなので運が良ければ満点です。

帰りに一週間ぶりにマジアカしてきました。
2クレで優勝と決勝4位。
2回目はタイプの度に『ゴリラ』と打ち込んでいたアロエ使いに優勝を持っていかれました。
半日やり倒すつもりが、調子がよくて勝ち逃げしたくなったので『今日はこのくらいにしておいてあげます』と思いながら帰宅しました。
現在中級4級、予習はノンジャンルばっかり選んでいるのにようやく並べかえが出たところです。

未だ中級 

2005年04月24日(日) 0時26分
次の土曜日にテストがあるので
来週は今週よりさらにマジアカは控えめにする予定です。
土曜日のテストは国試模擬で成績にダイレクトで結び付くものではないのですが、
全員分の点数が掲示板に貼り出されるのでできるだけ勉強しておきたいです。
昨日「中国を『お兄ちゃん』日本を『私』に置き換えて日中関係を語る」
つて遊んでいたら今日はニュースに出てくる中国がとてもいとおしかったです。
お兄ちゃん、乱暴なのは嫌だよ…?

 

2005年04月21日(木) 0時10分
今日もマジアカできませんでした。
雨が止んだら行こうと思ってたのに止まなかったせいです。
天気のことなので仕方ないのですが、
悲しいです。
むずむずします。

補足 

2005年04月19日(火) 23時57分
焼きたて豆知識の和馬の声は白々し過ぎると思います。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
名前:みい
職業:大学生
住所:千葉
趣味:本を読むこと、出かけること。ネットをうろうろすること。      秋葉原。
お気に入り:作家はアーヴィングやカポーティ、ディケンズ、安部公房。ゲームはTYPE-MOONとニトロプラス。
最新コメント
アイコン画像xxncssyhbf
» 大番長 (2007年10月15日)
アイコン画像タカ
» ときメモオンライン (2005年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-pie_ap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる