B検糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 

2005年07月03日(日) 13時49分
あー、終わった終わったo8割方出来なかったZe!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ま、それはいいとして、携帯でもこれ編集できるみたいなんだね(スゲーと思った まる
今度から携帯で更新しようかしら って思ったけど面倒なのでPCからで・・・w

というか今日は秋葉原で並んでる人多いんだろうな!試験無かったら行きたかったョ
後、例のあれのせーで1週間延期になったってMAJIKA?(キニナルキニナールゥ
まぁ、どうせFLEEで配布されるんだし、のんびり待ちますかな(りゅに全てを託す!

で、テスト終わって某所いった後にハァドオフ行ってきました
バーチャルボーイを探しになっ!
キャア♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪
なんで今頃バーチャルボーイかって言うと
このSiteを見たから(*ノノ <ヤプログ リンクの張り方 わっかんね
ttp://www.geocities.jp/hk7528/vb/vb.html
ってかこのサイトに刺激を受けて いつものHP、デザイン変えたくなったよ
まー、でも変えないだろう。メンドクサガリヤだしな

この掌の中に 僕は見つけだした 君のこと
歩き出した少年は 少し恥ずかしそうに笑った

…こぼれた雫はやがて海へと還って。

また笑える日が来ると 君と信じていた 日々へ…。


アリス九號の新譜って、トミフェブの新譜の一週間後だっけ?

ハニーナッツじゃなくてハチミツナッツになってらo 

2005年07月02日(土) 21時40分
やっぱブログは慣れないのぅ
ま、そのうちなれるだろうo(’’

基本的に1週間に1、2回更新かもな!

ってかよぉ、明日B検じゃねーかよ(何もシテネ
まー、落ち着いて自分の勘を信じてやればどうにかなるか・・・  ナ
という訳でこれから心機一転(って訳でもないけど)頑張っていくんで白い目で見てくんなまし

ttp://sa-store.com/index.php
この大トロと探知機ホッシィ(kedoタッケ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-nut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる