(ノ∀`) 

May 07 [Sat], 2005, 18:25
久しぶりに更新
やっぱこーゆーの続かない●´Д`●
まーたまに更新ってことで

今日ほんとはダチとカラオケ行くはずやってんに
ダチが練習試合入ったとか言って中止。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そんでヒマ児になっちゃった
誰も相手してくんないし。。なんも誘ってないけど…何
あー今日ネックとライン買ぉーと思ってたんにー買えなかった
来週にでも買ぉ(○´ω`○)
GWにばぁちゃんの家行ったらマネェくれたから
まぢ最高(*´ェ`*)ばぁちゃん最高(*´ェ`*)何

てか大塚愛のSMILYはまった
大塚愛好き(○´ω`○)にk
今日1日中聞いてた( ´∀`)ランランラーン♪

またーりん♪何 

April 29 [Fri], 2005, 23:19
今日1日またーり過ごしてたー
朝起きたら11時だったしィパーィ寝たから元気やったし
それなんにヒマ児とかどんだけ
でもでも明日ゎこっくりさん見に行ってくるまぢ楽しみや
でも本間怖そーやし

てかまたギターに目覚めた
もともと音楽系好きなんやけどないっつもピアノばっかしよったけんたまにゎギターも
あーでも今めっちゃピアノの楽譜欲しいげんー
やし明日にでも買えたら買ぉー
バンド組みたいけどそこまで出来る才能今ないし
組めるよーに頑張ろー

あっつぅー 

April 28 [Thu], 2005, 23:11
今日まぢ暑かったぁ金沢26℃やったらしいねぇー
まぢ夏みたいやー
日本やばそーぶ
そんな中久しぶりにカラオケ行ってきたぁ
めっちゃ楽しかったんよ(○´ω`○)
1時間しか歌えんだけど…よかった

あさってこっくりさん見に行く予定●´Д`●
ホラー苦手なんに。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも見たいからいいやー何

てかさ好きな人出来たかも元々彼なんやけどね(*´ェ`*)
こないだ急にメル来てそんでーまたみたいな(*´ェ`*)ぁhy
まだもんすごい好きってわけぢゃないんやけどなぁ
ちょっといいかなぁーみたいな
んまぁ頑張りますよ(・ω・´ )
やっぱイケメン

●´Д`●んぁ 

April 27 [Wed], 2005, 19:04
今日テストやったー
中3の学力がどれだけか調べるテストやってんけど45分間とか長いよッヽ(`Д´)ノ
15分で終わるし(○´ω`○)ぁhy
2年とかの時の問題とかもあってんけど意味プゥさんやし(´・∀・`)
成績に関わりないテストやけん途中で疲れたからお昼寝してた
やっぱテスト嫌いやわ( ´д`)おもろないし(゜Д゜)
寝てたら廊下で変な男の生徒とせんこぉもめてるし…
しかもその生徒泣いてるしwばくsy
まぢ目覚めたヽ(`Д´)ノぁ

てかそんなことより恋したい(*´ェ`*)何
旦那と別れてもぉ2週間たつしー●´Д`●どっかにいい男いない?ニyニy
旦那いないとやっぱおもろないね(・ω・´ )ぇ
もぉ年上飽きたぁー(゜Д゜)ちーn。。。
次はタメでいってみよーぁhy

初投稿○´∀`○ 

April 26 [Tue], 2005, 17:19
  気分で作ってみた
  一応毎日更新してくつもり(○´ω`○)ぁhy
  読んでくれたら嬉しいから読んでけっ
  あと柿仔もしてなー絶対やよ
  適当に自己ショ(*´ェ`*)いらんとか言わんでよ(・ω・´ )
  中3のなぁo
  ぁまだ14歳ねo
  誕生日8月10日やからプレゼント待ってるよ(*´ェ`*)逝 殴
  こんななぁやけど仲良くしてやってー ぇ
●最新コメント●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-naa0810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる