中華街☆ 

June 24 [Sat], 2006, 10:02
昨日ゎ花金(死語?笑)だったので、どっか行きたい〜!と駄々をこねて彼に中華街に連れてってもらいました(^3^)〜☆

でも着いたら9時くらいだったからほかほかの肉まん一つしか食べられなかった(´□`)

で、そのあとみなとみらいに行ってまったりして帰ってきました☆

楽しかったっ(*^_^*)

黒髪かおりん♪ 

June 21 [Wed], 2006, 9:21
七ヶ月ぶりに髪が黒くなったよぉ★

黒ってゆうか焦げ茶かな?

来週札幌からはるばる両親が会いに来てくれるんだけど

ママは私の黒めの髪が好きだからプチ親孝行♪笑

きっとおいしいものいっぱい食べさせてもらって太ることが予想されるから

今からシェイプコントロール!

来週に備えます★笑

それにしてもこの写メ眉毛濃っ!

実際はこんなに濃くないからねΣ( ̄□ ̄;)笑

★記念日★ 

June 19 [Mon], 2006, 22:17
今日は彼とのお付き合い二ヶ月記念日だったので彼のぉうちで私がご飯を作ってぁげる予定が、

途中から彼が手伝ってくれて、

いつの間にか二人で作っていて、

最後には彼は一人でフライパンを回していましたΣ( ̄□ ̄;)

豚の生姜焼きを作ったんだけど結局私がしたのは

ピーマンを洗う、ピーマンを切る、炊けたお米をまぜる

の三つだけでした笑

その生姜焼きがまた最高に美味しいの!!!

今月一番美味しかったかも(≧∇≦)

そのあとケーキにローソクをつけて、

二人で胸やけしながらケーキをたいらげました♪

そのあとせっせと忙しそうに片付けをする彼。

「早くぅーまだー?」

と暇をもてあます私。

完全にお母さんと子ども状態(´ω`)


今日は咳が止まらなくて朝4時半に起きちゃったから夜は早く寝なきゃ!

もう風邪がかるく二週間は治りません…

ようやく! 

June 16 [Fri], 2006, 10:35
私もやっとmixi始めましたぁ(*^▽^*)

ゎぁ〜ぃ♪

最近ウィルコムも買ったんだぁ★

ウィルコムほんっっっとに便利だからちょぉぉすすめです(≧∇≦)

☆ディズニーシー☆ 

June 15 [Thu], 2006, 9:19
昨日はディズニーシーに行ってまたまたはしゃぃできました(≧∇≦)

平日だったからすぃててインディージョーンズの三回も乗っちゃった♪

一回目で写真を撮られる場所を覚えてそのあとは二人でただひたすら面白ろポーズをとって遊んでた☆笑

昨日初めて生ジャスミン見たんだけどありえないくらい綺麗!!!

美しすぎて一分くらい目がはなせなくなった!

色んな意味でまた魔法にかかってきました★

写真現像するの楽しみだなぁ♪

早く王子様こないかなっ♪ 

June 13 [Tue], 2006, 9:13
昨日は日本残念だったよねぇ。

オージービーフやるねぇ(~ヘ~;)

まぁそんな日もあるよってことで忘れよう★

眠って忘れよう☆

眠れる森の美女をイメージしたら死んでるみたいだってΣ( ̄□ ̄;)

がんばれジーコジャパン!! 

June 12 [Mon], 2006, 9:15
ここ最近W杯やら何やらでやたら寝不足のかおりです(*_*)

そんな私が最近ハマってるのが川崎の100円寿司★
週一ペースで通ってるのに全然飽きないおいしさなのぉ(´▽`)

北海道出身の私も納得の味です♪


そして今日はいよいよ待ちに待った日本戦!!

気合入れて応援しよっ(≧∇≦)

個人的にはずっと宮本ファンだったんだけど、最近柳沢も好き★

怪我早く治して活躍してほしいよぉ〜(>_<)


私たちも今週も一週間がんばりましょぉ♪

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!! 

June 06 [Tue], 2006, 0:15
今日は週末に行ったディズニーランドの画像でも貼ろう



可愛いし〜

一方私はスペースマウンテンでびしょ濡れになって髪が・・



・・・やっぱ似てるかなぁ



あぁ〜今「恋のつぼみ」ずっと頭ん中でリピートされてる

みなさん恋してます


ちなみに私は今久々に風邪をひいてます

やっぱ健康第一だなと薄着ではしゃいでた自分をうらんでます

(無題) 

June 03 [Sat], 2006, 9:03
昨日の花火☆

結構長かったぁ(*^_^*)

そのぁと海辺で黄昏れて0時ころ帰宅しました。

これからディズニー!

はしゃぃできます♪

梅雨直前!!! 

June 02 [Fri], 2006, 8:12
更新さぼってました

この8日間何があったかというと・・・

まず先輩が深夜のお台場に連れて行ってくれました

絶好の写メのスポットが沢山あったのに電池が切れて撮れなかった

で、ゲーセンで大好きなリラックマ2つもとってもらっちゃった



毎日癒されてます

そしてサークル内で勝手に立ち上げたアイス研究会、略して「アイ研」で

今度はみなとみらいのコールドストーンに行ってきました

とうとう頼んじゃった・・・



特大サイズ

なんとお値段ぽっきり1000円

まぁお札一枚ぺラっと出すだけだから払いやすかったけど笑

あと久々にエクをつけたよ

で、とうとう買っちゃった・・・



カチューシャ

え?

遅くない?  

いえいえ、私はみんながカチューシャをしてる中、

アンチカチューシャを貫いていたのです。

でもこないだお店でこっそりつけてみたら、

可愛いじゃん・・・

みたいな笑

一気に5つも買っちゃった

そんな楽しい毎日の中、

大ショックなことがあったのです。。。

晴天の中、爽やかにテニスをしていたら、

バキッ!!!!!!

自慢の爪が半分剥がれたの

もうショックでショックで鬱状態・・・

しかも右手の親指だったから、

テーピングしたら全然メールが打てないの

はぁ・・・

神様、どうか元通りにしてください・・・



今日、夜みなとみらいに花火を見に行って、

明日ディズニーランドにも行くし、  

なんとか鬱からだっせるかな

来週から梅雨入りみたいなので、今のうちにはしゃいどきまぁす

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 黒髪かおりん♪ (2006年06月22日)
アイコン画像SHUN
» 黒髪かおりん♪ (2006年06月21日)
アイコン画像かおり
» ようやく! (2006年06月16日)
アイコン画像SHUN
» ようやく! (2006年06月16日)
アイコン画像SHUN
» 早く王子様こないかなっ♪ (2006年06月13日)
アイコン画像SHUN
» がんばれジーコジャパン!! (2006年06月12日)
アイコン画像りっちゃん
» めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!! (2006年06月07日)
アイコン画像SHUN
» 梅雨直前!!! (2006年06月02日)
アイコン画像りっちゃん
» 岡田くんが凍ってる!! (2006年05月20日)
アイコン画像りっちゃん
» いきなり黄金伝説 (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-na-kaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる