Test 

March 09 [Fri], 2007, 12:43
Test

日記 

November 02 [Thu], 2006, 0:56
表現の自由とかいろいろあるやん?

どこまでよくてどこまでがダメなのか・・・

1部日記消したけど、

どこまでが大丈夫でどこまでがダメのか・・・

書いてる相手にどこまで制限させられるのか・・・

難しいね

ときには自分の悪口を発見しちゃうときもある

でもそれを不快に思ったからって消してもらえるんやろか・・・

まぁいいけどね

知らない人から嫌われてたこととかあるし

友達に裏切られたこともある

ほんとの私を見てくれる友達だけでいい

今いる友達だけで・・・

自殺しようとは思わないけど、

今死んでも別にいいと思ってる

今はただ生きてるだけだし

誰かに嫌われ裏切られするぐらいなら

生きてる意味ってないもんね

私を慕ってくれて一緒にいてくれて友達してくれてる人がいるから

今の私がいて生きてる

その人たちに裏切られたら死にそうやね

今は心が痛い

ダルダメ 

October 31 [Tue], 2006, 23:21
久々に携帯から更新

無事更新でくるかな?

今日はお昼からやる気をなくしました

くそっ!

せっかく落ち着いてきたと思ったのに…

またグダグダ考えちゃったよ

ってことで本気でやる気なし

PCも触る気なし

ダルダル

メールも読んでなきゃ返してない

ダメダメ

メールをくれたみなさまそのうち返信します

私のやる気次第なので気長にお待ちぐださい

って言っときながら忘れちゃったらごめんなさい<(_ _*)>ぺこり

ってここに書いても誰も見てないか(笑)

もう何だかすべてがめんどくさい

ってことで寝ます

また脳内逃避行だなぁ

現実逃避 

October 29 [Sun], 2006, 0:27
私考え事したくないときに、現実逃避で妄想に走るんね

ここ最近はいろいろ考えたくなくて妄想に走ってる

なんか妄想って書くと怪しい人やんね

でも1番楽なん

現実逃避したいけど、実際はできひんから頭の中だけでもね

そうじゃないと仕事中にグルグル考えちゃって仕事にならんのやもん

ぼ〜っとしながらミシンとか踏んでるといらんとこまで縫っちゃったり

縫わないといけないのに忘れてたりね

営業のときはそれはヤバイでしょ?

なので頭の中だけ現実逃避させてます

まぁけっこういいんじゃないかな?

って思うんやけどどうかな??

今日も1日 

October 26 [Thu], 2006, 22:55
考え事してた

あ〜もう嫌

疲れた

忘れよう

1人考えたってなにもかわらんのやし・・・

どうせ考えるなら楽しい事考えたい

明日は楽しい事を考えよ

泣いた 

October 25 [Wed], 2006, 23:43
とある人からいただいたメールでおもいっきり泣いた

自分が悪いからしょうがない

返事も泣きながら書いた

言ってる事がわかるから

してあげたいのもわかるから

でも無理

ほんとに無理

ごめんね

明日目が腫れてないといいな〜

まだまだまだ凹み中 

October 23 [Mon], 2006, 23:21
今日も朝から考えちゃいました
どうして人って忘れようと思ったことが忘れられないんやろ・・・
ほんまに忘れたい
じゃなきゃドンドン嫌いになっていっちゃう
今日は泣きそうになっちゃったし・・・
違うこと考えてたのにけっきょく考えちゃってるし・・・
1日ず〜っとグルグルグル
もうやだよ
はやく忘れたい
空元気も楽じゃないし・・・
はやくすっきりしたいです

まだまだ凹み中 

October 22 [Sun], 2006, 23:36
私ね〜昨日みたいなことあったらかなり長く引くタイプなんです
なのでず〜っと考えてる
頑張って元気に振舞ってみても、ちょっとしたことで考えてる
考えすぎて出た結果が、
会いたくない
顔も見たくない
もう考えたくない
もう知らない
・・・
ダメなほうへ
ダメなほうへ
考えちゃってる
ほんと当分引きずってるやろな〜
まじ久々に凹んでるよ
まぁ〜まさかアーティストさんに言われるとは思わなかったからよけいかな
ファンに言う言葉じゃないと思うんやけど・・・
ってまぁもうどうでもいいや
もうあの人のことは考えないようにしよ
あと2回も絶対近づかない
話かけない
見ない
CDも変わりに買って来てもらお
ほんと近くにも行きたくない感じ
あ〜まじやだやだ

まだまだ子供やね 

October 22 [Sun], 2006, 0:15
ここの日記めっちゃ久し振り

mixiに本気で書けない日記になってる?

ちゃんとした日記書いていかんとね

今日はすっごいショックを受けたのと反省と・・・

人が信じれななった1日でした

何だか・・・ 

August 30 [Wed], 2006, 23:41
ここの日記mixiで書けない愚痴を書くようになってるような・・・

思い入れがあるからリードうありたいって?!
そういう風に言ったらリードやりたい人はみんなそう言えばリードやらせてもらえることになるやん
ってかベースが男の人のほうが完成度高くなるってわかってるならやってよ!
ってか自分が前の発表会は完成度がいまいちって言ったんじゃん
あ〜あ〜
不満は積もるいっぽう
今すっごいやる気なくしてる
すごい嫌な感じやんね
被害にあってるeikoごめんね〜
でも何か自分の中で決めちゃってるみたいやから、
今更何を言っても考えを変えてはくれなさそうやから、
何も言えない
ってか言うことを諦めた
何かあんまり言うと私のわがままを押し通そうとしてるような感じになるでしょ?
なんか他の人がどう思ってるかわからんからどこまで言っていいのかさっぱり
諦めモードに入った私は大変よ
何も意見を言わないからね
ほんと勝手にやってって感じやから
好きにすればいいやん?!
ど〜せ何言っても聞き入れてくれないでしょ?
そしたら言うだけ無駄じゃんね?!
なら勝手にやって!
決まったことに反対はしないから
ただ意見も言わない
決まった流れに沿って流れるだけ
私に意見を求めないでね
もうわがままも言わないから楽でしょ?
好きになできるでしょ?
ほんと行く気もやる気も起きない
ダメやって思うんやけど
まだまだ子供だな〜
大人になんなきゃね

私が行かなかったのが悪いんやし
仕事やったからしょうがないんやし
諦めて現実を受け止めよ
わがまま言わずにずべてを受け入れよ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chIka
» 桜咲く (2006年03月29日)
アイコン画像King
» 桜咲く (2006年03月27日)
アイコン画像chika
» INSPi と楽しくスポーツ大会!! (2006年03月23日)
アイコン画像chika
» INSPi と楽しくスポーツ大会!! (2006年03月23日)
アイコン画像相方R
» INSPi と楽しくスポーツ大会!! (2006年03月22日)
アイコン画像相方R
» INSPi と楽しくスポーツ大会!! (2006年03月22日)
アイコン画像*eiko*
» Be*Funky (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる