萌え占いw 

2006年09月03日(日) 3時32分
萌え占いをやってみました

結果・・・・・・


ちぼさんは、 「妹」属性 です。


「妹」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき、遠野秋葉や間桐桜、柚原このみ、エルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。あなたは気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。

今現在の、ちぼさんの萌え属性度指数は、ズバリ8949萌えでしょう。


ちぼさんに送る言葉:
てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。



妹なのかぁ〜  姉と一緒だ!

まぁ実際妹やってるんですけどね。
でも当たってる;;確かにムードに弱いww人の影響を受けやすい;
記念日とか気にしすぎてもう・・・

そうかぁ〜

あ、是非みなさんもww

http://uranai.am/4185/

それでは

変更♡ 

2006年09月02日(土) 15時25分
mixiからyaplogにchangeしました
あ、でもちゃんとmixiからと飛べるようになってマス
久しぶりにyaplog訪れたらなんかまた再開したくなっちゃって
でも色々機能の使い方を忘れてしまった
とりあえず昨日からそうなりましたので、よろしくお願いします

Australian exchange student'll come to my home! 

2005年11月20日(日) 23時13分
オーストラリアの留学生がうちに来ます!
中間テスト最終日にMelissaちゃんがホームステイにきます
いっぱい英語を教えてもらって私も日本語をおしえます
私の部屋に泊まってもらうので片付けなきゃ 
今日Melissaちゃんからメールが届きました
日本語できてびっくりすごい上手だった

美術の宿題が終わった〜 

2005年08月29日(月) 18時33分
美術の宿題がやっと終わりましたあとはレポート一個になりました
「もったいない」をテーマにして
書かなくちゃいけないんだけど、
なかなか思いつかない
ところで、moochieが育ちました
でも前の方がかわいかった
この頃はフルーツスムージーにはまっていて、マンゴーとかパイナップルとかの缶詰を氷と一緒にミキサーでくだいてまぜあわせてできあがりの簡単でおいしいデザートです 
今日のリンジーはビーチでの写真です
なんか大人っぽくていつもと違うけど、これもすっごくかわいい


moochie誕生 

2005年08月18日(木) 23時13分
ブログ関係のサイトを見ていたら、meromero parkというブログペットを飼えるサイトをみつけたので飼い始めました名前はmoochieです
今日は「猟奇的な彼女」を見ました。すごい大ヒットしたので前から気になっていたんですけど、さすが韓国の映画で、とっても純愛な物語でした。
それから、韓国の女優さんはみんな肌が透き通っていて
すごいキレイだなぁと思いました

Mean Girls 

2005年07月28日(木) 22時55分
今日はMean Girlsの話をします
主演のLindsayがとってもcuteで赤いtopsを着ている写真が一番かわいいとおもいます最近ビックリしたのはRegina役のRachelが撮影のとき28
だったことですRachelのHPをみていると大人な写真ばっかりでした
自分と年が全然ちがうのに演技ができるなんてすごいなぁ
私が入っているclub(E.S.S.)にもそんな先輩がいたんですけど、
その先輩が今年でやめてしまいました
去年の学院祭の"Princess Diary"ではおばあさん役で、
今年の学院祭の"Father of the Bride"ではお母さんのNina役をしていて、とても上手ですごく尊敬していました
Mean Girlsをもう一度みたいのに近くのビデオ屋を探しても全然見つからなくてショック…下の画像の Jinglebell rockを歌ってるときかわいいですよね 私はこの時初めてLindsayの歌を聞きました
サンタクロースの衣装がcute
DVDのメニュー画面で流れている曲が、
VENUS2に入っているのを見つけたのに、まだ販売しかしていなくて…
HPで流れてる曲もノレそうな曲です映画の中ではReginaの
"Love ya!"が印象に残ってます
Mean Girlsの
Official site

Cinderella story 

2005年07月25日(月) 21時39分
昨日 A Cinderella storyをみましたアメリカにいったときに一度
観たんですが、全部英語であんまりわかりませんでした
やっと話が分かった面白かったです
冴えない女子高生Sam(Hil)はは父親の死後、継母のFionaと意地悪な義理の姉達から奴隷のよう扱われながら暮らしていましたでもSamはチャットで出会った人にトキメキます
ところがその匿名の人は高校で人気者のAustin(Chad)で…
というstoryです
Hilもとってもcuteで最後のkissシーンはロマンチックでした
好きな人と一緒に大学に行けるなんてうらやましいなぁ
またHilの映画見たいです

           A Cinderella StoryのHPはこちら
            HilやChadの写真も見れます

band's name考え中 

2005年07月24日(日) 20時47分
今日は友達の家に行ってきました
サックス、ピアノ、ベース、ドラムでジャズバンドをやります
それで今名前を考え中なんです。でもなかなかいいのが浮かばなくて…かわいいのがいいなぁ
今までジャズをやるなんてあんまり考えてなかったけど、Swing Girlsに影響された部分もあってやりたいなって思いました
ところで今日の日記はターコイズcolorにしてみましたすごい好きな色で、誕生日に友達からターコイズのアンクレットをもらったのはうれしかったなぁ
それからclairsでもネックレスを買いました
前にあるお店に入ってみると、ピンクでターコイズ風のベルトがありました
でもすごい高くて買えませんでした

ピンクとターコイズが好きだし、形もかわいくてすごいよかったです
この頃どこの靴屋に行ってもターコイズがついたサンダルがずらっと並んでますねそれでこの前かわいいサンダルをみつけました
ビーチサンダルのような形で、ヒモのところにターコイズがついていて、そこからサンゴや貝がぶら下がっててとってもかわいかったです
私はターコイズのサンダル一個も持っていないので欲しいなぁ
それではこの辺で

Freaky Friday 

2005年07月22日(金) 13時53分
この前やっと"Feaky Friday"を見ました
親子の物語で、最初はお互い全然気が合わなくて,
Tess(母:Jamie Lee Curtis)とAnnabell(娘:Lindsay Lohan)はいつもケンカ
ばかりしていましたある日そんな親子の様子を見た中華料理店のママが
二人にフォーチューンクッキーを食べさせます。
入れ替わった二人はお互いの色んなことが見えるようになって…という話です
Annabellが憎たらしい弟にTessの姿のままいじめるシーンが面白かったです
でも最後は親子の愛に感動していまうとてもいい映画でした
Annabellnの相手役はChadだったんですけど、個人的には髪が短い方が
好きかな…と思いました笑 Annabellのバンドの曲がサンドトラックに
入っていて、とてもノリやすい曲なので是非聞いてみてください

      Freaky FridayのHPはこちらお母さんがすごいROCKです

はじめまして☆*:・゚ 

2005年07月21日(木) 23時00分
はじめまして
友達のThe Girl Starのまゆちゃんに紹介されてはじめました
まゆちゃんのページこちらすごく可愛いですよ
私は
BarbieHilaryLindsayが大好きです
横の画像はついこの前まで待ち受けにしてた画像で、
とても気に入ってます
でわこれからよろしくお願いします
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪PROFILE♪/td>
*NAME*      あい
*BIRTHDAY*    7/1
*MY FAVOLITE* KAT-TUN, Hilary Duff,Lindsay Lohan, Barbie,Vivienne Westwood
my moochie
最新コメント
アイコン画像まゆ
» Cinderella story (2005年07月31日)
アイコン画像 aya
» Freaky Friday (2005年07月25日)
アイコン画像Ai
» Freaky Friday (2005年07月25日)
アイコン画像 aya 
» band's name考え中 (2005年07月25日)
アイコン画像 aya
» Freaky Friday (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-monkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる