はじめまして★ 

2005年09月22日(木) 20時27分
こんにちは
林檎&HANA姉さんの影響でさっそくブログデビュー

わたしも一番興味がある「美」と「男」について語らせて

わたしの研究(?)によると、本当のビジンは精神的な基盤が
しっかり整っていないと始まらない!ってことが判明。

究極ビジンの3か条
  

精神的に満たされていつもnatural happyである
 ・没頭できる趣味や目標をもって頑張っている
 ・ストレス解消法を知っていて嫌なことがあっても切り替えが早い
 ・マイナス発言・感情は控えている
   
●自分の魅力を上手に活かしている

 ・似合う色(パーソナルカラー)や服装を知っていて流行に振り回されない
 ・かわいく見える表情・いい女に見えるしぐさを心がけている
   
●人のために行動できる
 ・だから友達も多くて人気者。お誘いも多いのでなにかと忙しい。
 ・人の傷つくようなことも言わないから環境も平和。

これは、「この人イイ女だな〜」って思う友達や先輩サンプル像を
あげてまとめたみたモノです。

まずは精神的なものに(男?)満たされたいと思います。                     

                          
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる