乙女的恋革命 

2006年02月09日(木) 19時41分
つ い に 。

届いたぜラブレボー!(ひゃっほぉおおう!!/ウザ!

もうちょっと早く決断して予約しとけば届くの早かったし特典もあったのですが。
GS2も買わなきゃならないしお金どうしよう、…と数日迷っていたら…。
いざ!と決断して注文する頃には配送期間が超延びていました(幸先悪いスタート/笑
GS2ももうすぐ届くみたいなのでドキドキ。でも貧乏学生にゃ大変酷い出費です。
財布の中身が数千円しか無くなるなんてちょっと…いやカナリ苦しいなおい!(笑)

で。届いたのは良いんですがいつも使ってる部屋に仕事休みな親がいるんですね。
☆補足!酷い事にお年頃の朝比奈、自分の部屋がありません。なんてこったい!
格闘ゲーとかファミリーゲーならやらせてくれー、とお願いしてやるのですが。
如何せん乙女ゲーをやらせて下さいなんて言えないし(笑)、見られたくないし。
そんな時!なんとこんな今日に限って母からゲームお許しのお言葉。
「テレビつまんないし今から掃除するからゲームやってても良いよ」
ええええ無理ですよ!母上の前でそんなああ乙女的恋革命しちゃうだなんて…!
「いやー、でも攻略無いと難しいからさぁ、ちょっと調べたいし後で良いや」と、
何とか難を逃れました(大袈裟)。攻略本が出るまでネット情報は欠かせませんね。
とりあえずは後に備えて、さぁお目当ての彼の攻略ページを印刷しときましょ…

ってウチプリンタ無ぇっつの!(爆笑

今時パソコンある家にプリンタとか無いほうが珍しいかとお思いでしょうけれど!
周辺機器置くようなスペースもなけりゃ金も暇もねぇ。なんつう家だ!
と言う訳でゲームの際はパソコンも起動して、攻略情報見つつ。同時にやらなければ。
実にめんどくさいです。(テレビとパソが近いのでそれはまぁ不幸中の幸い)
 
と言う訳で。

攻略情報をノートに書き写すことにしました。実に古臭く大変な逃げ道である。
そして大本命綾人先輩は慣れて来た2,3回目に回そうと固く決意してたのに
なぜか綾人先輩の攻略情報を書き写す私。まぁ後々役立つので良いですが(笑
こつこつメモを続けてたら親が出掛けた。こ、これは僅かながらではあるがチャンス!

初体験。 

2006年02月08日(水) 19時59分
THE★人生初スパムメール(みたいなの)受信しちゃった!

スパムメールって言うかは分からんし別に営利目的ではないメールですが(笑)、
良く昔流行りましたよねー、不幸の手紙みたいな恐ろしいやつ…!
まぁ不幸の手紙とは内容がちょっと違ったのですがね(時代とともに進化してる様子)、
所詮はこのメールを○人に送信しないと後々云々〜ってやつです。
ていうかそれを人生初受け取った私って。何年生きてると思ってんだ!(笑
まぁ狭く不覚な友達付き合いが好きなタイプなので、そんな回って来ないんですかね。

とりあえず今時(?)のスパムメール(と呼んでおく)はこんなんみたいです↓

●○●告られメェル●○●
超LUCKY☆ァナタゎ来月の14日に超LOVEAになれる!!
>>>自分が『好きだ』と思ッτイる人カラ告られたり、
大切な人とズット一緒にイられるヨ(*^_^*)
>>>デモまず最初にコノ☆LOVE☆をN人に送ッτぁげて♪
N人に送ッτカラぢゃなイと画像ゎ見ちゃ×ダヨ↑↑
コノメェルを誰にも送らなかッた人ゎA月M日に最悪なコトが起きるヨ↓
コノ画像を開イたら一週間待ち受けに∪τ☆きッとイイ事が起きるカラ〜♪
(で、この辺に画像のアドレスらしきものがありましたけどね)


うぇ、なんだこのギャル字!否定はしないけど個人的に嫌いですギャル字…!
送信してきたのギャル字とか使わない子だったんで、何事かと思いました(爆笑)
ていうか送信して来たの親友だし(笑)あたしばばくさいから分からないけど、
こう言うのって仲良い子に送るもんなのでしょうか!嫌いな人に送らない?(笑
いや別に気にしませんがね(何だそれ)でもちょっと色々突っ込ませてくれorz
親友、あたしに送ったのは大きな間違いだと思うのだが…送る相手間違えてるYO

はじめましてー 

2006年02月07日(火) 5時00分
こんばんは…と言うよりもうお早う御座いますですね、ヒィ夜更かししちゃった…(笑
と言う訳でお早う御座います全国の美しきマドモアゼル!(あくまでも爽やかに)
なんていうか凄く長く記事書いたのに消えちゃって死にそうですうわぁぁどうしよう最悪だ!
追記とかありえないくらい長く書いたんですよ!こう言うこと皆様にもありませんか!
…って言っても記事が返って来るわけじゃないのでもう一度冷静に書き直しますorz
何か自分ついてないなぁ。という訳で幸薄な朝比奈です、改めてお早う御座います(笑

とりあえずどうでも良いでしょうが初回という事で意味のない自己紹介でもして。
名前は2行前にも出しましたが朝比奈、朝比奈みつばと言います。無論HN。
職業と言うか生態。どこにでもいるような平々凡々な学生をやらせてもらってます。
清く正しい皆様には凄く申し訳ないのですが、筋金入りの腐女子って奴です(笑
あと喜怒哀楽が激しいと思います…!そしてそれなりに楽天家でもあるでしょうか。
と言えどもでっかい悩みを抱えている最中だったりするので、時たまネガティブ光臨(笑

趣味は基本絵描きと小説書き、読書やゲームするのも好きな本当平凡人間です。
熱情的に大好きなのは猫科の動物とげっ歯類の動物です。可愛いと思いませんか!(訴
他好きなもの嫌いなものとかはどうでも良いとして、自覚してる性質はこんな感じかと。
あとは妄想と暴走が本当にもの凄く激しいです!清い皆様には注意報勃発な方向で。
そこまで使いたい訳ではないのですが、俗に言う萌えーとか言っちゃう人なので(笑
まぁこんな奴ですが見て下さる方(いらっしゃいましたら)どうぞ宜しくお願いいたしますー。

追記は早速妄想暴走注意ですYO!これが長々と書いてたんだ…って未練がましい!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-mituba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる