どぎゃーー!!!! 

September 22 [Fri], 2006, 19:33
あがががが!!!!!!
誕生日企画に絵チャ室繋げるの忘れて…た…!!!

ここ見てる人なんていないと思いますが主張出来るとこがここだけなので


楽しみにしてくださってたりした方本当にすみませんでしたーーーー!!!!!
な、なんで電車に乗ってから気付くの私…orz

バス乗り 

July 14 [Fri], 2006, 14:43

今からバスに乗り家路につきます。
日付変わる位に家に帰れるはず…!


写真は男装喫茶さんで頼んだオムライス!!
私は手前のガチャピン描いて貰いましたデヘヘ
本当はミュウ描いて欲しかったけど資料がなかったとかそんなこと…ゴニョ
チトセちんはお任せで頼んだら赤薔薇とかそんな…ほ、ホワイトソースはないんですか!!!???(…)

(無題) 

July 13 [Thu], 2006, 8:18

無意味にビックサイト来たーーーー!!!笑
うっかりどこらへんでリリモンに進化したか忘れてしまってあちゃーです

とりあえず叫んできました!!!!デジモン!!!(恥ずかしい子)

ゆりかもめの声優アナウンスを制覇するため頑張ってきます!

レッツ東京!!!!! 

July 12 [Wed], 2006, 20:53
ただいま夜行バスに乗っとります。
初夜行バス!!朝の6時までとか2人で行っててもごっさひ、暇…
しかもコンタクトつけたままだから寝れもしねぇ!!
うぎゃあ…!!

今夜は十六夜らしいですがつれなく隠れてしまって姿を見せてくれません…ぐすん

オタク大いに発揮して楽しんできます!ウェーイ!!

えーいーがー 

June 25 [Sun], 2006, 18:41

デスノート見てきました!!
良かった…ドキドキハラハラしながら見たけど予想してたよりいい内容だったから一安心でしたほーっ!!
改めて細川に萌えた!手!!手がカッコイイ!!!
響鬼見たい…!

わーい! 

June 16 [Fri], 2006, 23:23

銀(白薔薇)知盛(赤薔薇)将臣(南国パイナップル)←見えませんが笑

を貰いました爆笑
この三人が居ればそれでいい愛

お祝いに 

June 14 [Wed], 2006, 17:56

ケーキじゃないですが
ポテトパイ買ってもらいましたわーいわーい!!

紅茶はアイスよりホットの方がうまい

ガロー 

June 05 [Mon], 2006, 21:40

牙狼すっごく良かったです…!!!!!!!!!
なんていうか、アクションへのすごいこだわりと、レベルの高さに感激しました!!うおー!

なんでリアルタイムで見れなかったのか…ってか大阪で放送されてたかどうかもわからないですが…アハハ…


白ロングコート愛!!!!!!!!!!!!!!

お疲れさん!!! 

June 05 [Mon], 2006, 1:15

よくぞここまで働いてくれたねシグノ君…!!!

この後もミリペン確実に一本はカラにしそう…笑



銀髪兄弟の前髪ともみあげ苦手…ゲフン

ウホッ 

June 03 [Sat], 2006, 17:54

BASARA借りた!!!!
大神買った!!!!!!

久々にゲームしまくりそう。
アマテラスすっげ可愛いです
わんこ萌デレデレ!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

…こっそりお知らせ…
スゲジュール上厳しくなってしまったので
エチャちょっと延期します…;スミマセン!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-mikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる