今日は

May 10 [Mon], 2010, 14:48
私がお母さんになって初めて迎える母の日でした

よっちぃから可愛い花束とケーキをもらったよ

正直…ちょっとウルウルしちゃったありがとぉ〜

シアワセいっぱいの一日でした

ランチ

January 25 [Mon], 2010, 22:25
今日はママ友さんと一緒にランチに行ってきたよ

母子だけで食事って初めてだから、行く前はちょっとドキドキッ
果たして無事に食事が済ませるかなぁぁ。。。

心配もしたけど、よっちぃもお友達の子も、グズらずご機嫌でいてくれたから美味しくご飯をいただくことが出来ました。

すき焼き定食


よっちぃは最後の方は、大ハシャギでキャッキャ言ってたね
でも眠くて目をこすったり…。

帰り道ではスヤスヤと寝ちゃって、ベビーカーから降ろしてもそのままグッスリ。
珍しく、3時間もお昼寝しました

個室だったからゆっくり話が出来たし、ご飯も美味しかったし、大満足の一日だったな

また是非遊んでねぇ〜


好き嫌い

January 22 [Fri], 2010, 23:40
今日は初めてパン粥とバナナに挑戦してみたよ

きっとモグモグ食べてくれるだろうと思ったけど…大失敗
バナナを口に入れたらチョー嫌そうな顔、続いてパン粥を口に入れたら、これまた嫌そうな顔
それでも何口かは食べてくれたけど、ずっと眉間にシワよってるしぃぃ。。。
しまいにはオエッてなって終了

今までなんでも美味しそうに食べてくれてたのに、こんな反応は初めて。

試しに匂いだけ嗅がせてみたら、やっぱり眉間にシワ。

もしかして、よっちぃは和食党

夕ご飯は、お粥とお豆腐をだしでのばしたのにしたら、すっごい美味しそうにおねだりしながら食べてくれたよ

初めて苦手な食材に出会った日でした。

もう少し大きくなったら、またリベンジしようね

最近

January 14 [Thu], 2010, 16:04


よっちぃと2人で家に居るのに飽きてきたぁぁ〜〜〜〜〜。

近くに気軽に遊べる友達がいれば良いんだけどなぁぁ。。。
気軽に遊びに来てくれる友達も
でも、私のママ友は私も含めて足の無い子ばかり

平日は車も自由に使えないからドコにも行けないしぃぃ
だから友達の家にも行けなぁぁい。
せめて車が自由に使えればって思っちゃう。

まぁね、歩いてドコかに行けばいいのかもしれないんだけどさぁ〜。
旦那さんの帰りも遅いから寂しい。

暖かくなってきたら、近所のママ友さんを作るためと気分転換のために公園や支援センターに歩いていってみよっと

わぉッッ!!!

January 13 [Wed], 2010, 14:58
寒いと思ったら風花舞ってんじゃん

ゆぅ〜きやこんこんって歌いながら、よっちぃと外を眺めてたよ。

ぱらぱらしてたの、よっちぃも気づいたかなぁ

今日は暖かくして寝ようね

バンボがう家にやってきた

January 10 [Sun], 2010, 22:03
前々から欲しかったバンボ

クリスマスにじぃじとばぁばに買ってもらったよ
それが今日やっと届きました

さっそくよっちぃをおすわりさせてみたすっぽりと収まる姿が可愛いぃ〜〜

バンボにすわってる子供の姿って可愛いよね

よっちぃも気持ち良さそうに大人しくすわってるよ

これから大活躍間違いナシの予感ッ


謹賀新年

January 01 [Fri], 2010, 14:06
明けましておめでとうございまぁぁす
   
    

今年もかなぁ〜りマイペースにだけど、日記書いていきたいと思います

なので、みっちぃ一家を





チクリッ

December 26 [Sat], 2009, 16:44
今日は新型インフルの予防接種に行ってきたよ

注射苦手だからちょっと嫌だったけど、泣かずにできましたw
でも思ってたより痛かったぁぁ〜〜。

これで少しは安心かな

おNEW

December 12 [Sat], 2009, 22:22
今日は、お父さんがよっちぃにお正月用の服を買ってくれるっていうので、お買い物に行ってきました

ドコで買おうか悩んだ結果、ベビドに決定

可愛いのがいっぱいでワクワクするよぉ〜
でも、よっちぃのサイズは3種類しかなかった
まぁ、それでも悩んだんだけどねw。
お父さんは、よっちぃに「どっちがいい?」って聞いてたよww
よっちぃは…
そりゃそうだww

気に入ったのが見つかってヨカッタね
早くお正月になぁ〜れ

ごろん♪ごろん♪

December 11 [Fri], 2009, 22:39
最近よっちぃは寝返り返りが出来るようになったよ

自分で動ける範囲がまた少し広がったねオメデトウ

日に日に成長していくよっちぃ

母は目が離せなくなって大変だけど、やっぱり嬉しいね

次は何が出来るようになるのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぱにゅわ
» 胎動ッ!? (2009年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる