お引越し 

2006年06月24日(土) 4時07分
いきなりですが


ブログの移転を致しました!


http://danny52.blog72.fc2.com/
(↑クリックで飛べます☆↑)


サイトからのリンクはテスト終了次第変更致します。

これからも「ちいさな刺激の記録」をよろしくお願いします。


千裕

ヤケド虫 

2006年06月23日(金) 21時38分
ヤツがついにうちでも見かけるようになってしまいました。


知ってる人は、知っている。 知らない人は、覚えてね☆


通称:ヤケド虫
正式名:アオバアリガタハネカクシ


写真ちっこくてゴメンナサイ。これ以上大きかったら記事書けない。
元画像は縦5cmぐらいあって泣きそうになりました。マジで。

虫マジ駄目なんですーー!!!爬虫類とか、「虫」がつくのは全部駄目!!


えー・・・ヤツについて

全長7mmぐらいでのボーダー柄


・・・キモっ(・・・かった。だって実際動いてたんだよコイツが!!!!)


触れると肌が火傷のようにただれるそうです。

痛くて痛くて、めっちゃ痒いらしい。

触れた部分の臭いをかぐと、あのカメムシの独特の臭いがするそうです。

ヤツらは体液中にペデリンという毒液を持っています。

目に入ると失明するらしい。


こんなんで失明しちゃったら、誰も責めるに責め切れませんよね。



体液に毒があり、つぶれやすいので、被害に合う人が多いみたいです。

つぶれなくても毒液を分泌して害を及ぼすこともあるようです。

モゾモゾした時に叩かないようにしましょう。もし触れたらすぐ洗う


湿った草地に多く、夜は灯火にも飛んできます。

夜行性で灯火に飛来し、羽を畳んで這い回るそうです。

参考までに生息地を検索。・・・結果「日本全国」。


・・・・・・日本全国??!!




しかも、湿った地域に出ると。

つまり、梅雨時期の我国日本ならどこでも出ると。


・・・日本から出ない限り、無理っちゅーコトですかい。





あぁ、でも私パスポート持ってないや・・・Σ(´ι _`;)






ってことで、家族全員一致で明日バルサン決行。

雨の日は効果が減るとかも聞いたけど、そんなコト言ってる場合じゃないのだ。

間食 

2006年06月19日(月) 22時02分
ピノ(アイス) 10コぐらい

ホワイトチョコ入りフランスパン

ミニシュークリーム 2コ

野菜と果物(パックジュース)

果物の缶詰(小)

豆乳




……どう考えても食べすぎ…(;´艸`)


でもなんか今日止まらなくて…






1.4キロ増量…!_| ̄|○(当たり前)





今日から寝る前腹筋50復活します(宣言)

さて何日続くでしょう?!(ぇ

服白で統一⇒清楚(らしい) 

2006年06月18日(日) 20時30分

久しぶりにカラオケ行ってきましたーvv

電車の時間とかに振り回されて、結局2時間のみしか歌えませんでしたが。
しかも初めてのメンバーで。
どういう系まで歌って大丈夫なのか気になってあんまり歌えませんでした。(ノ◇≦。)

今日歌ったの4曲だけぇぇーーーー少ねぇぇーーーーーーーー(●`ー´●)
いや、いいんだけどね。声潰れずに済んだんだし。・・・うん。


まぁ、ブリトラの青のり歌えたから満足です。大好きブリトラ。


ついでに言うと今日唯一の80点台。(いい意味で)
てかあの曲、変声でかまずに歌えたら高得点狙えますよ。(ぇ


あと、やっぱりライナーはリキッドの方が良いと思いました。
・・・持ってたけど、怖くて使ってなかったの。(ぇぇぇ
ペンシルみたいにパンダになりにくい!!
一日化粧直ししなくても大丈夫でしたvv(やれよ

それから、マスカラー☆ミ いいね!いいねファシオ!

KOSE Fasio EYE パワーステイマスカラ 3D+(カールボリューム)             KOSE Fasio EYE パワーステイマスカラ 3D+(カールロング)
▲ボリュームUP    ▲ロング

借りて試したらかなり良かったvv
繊維とかがバサバサにならないし落ちないし、なにより塗りやすいし!
次絶対コレ買おヽ(=´▽`=)ノ


あぁ、テスト終ったら毎週末部活なのかなー


 あ そ び た い  (・ε・ )

正面 

2006年06月16日(金) 21時12分


正面の練習。


もしかしたら、ベタより苦手かもしれない。

一見ちゃんと描けたように見えても、裏返して見たら絶対片方に寄ってしまうんです(;ω; ))


カオ描く前に十字入れたりしても効果ナシなのです。





なんかコツ知ってる方いませんかァァァッ???!!!。・゜(゜´Д`゜)゜・。

雨の日 

2006年06月15日(木) 1時34分
っふーーーーー(´-ω-`)

やっと溜まりまくってた数学が終わりましたー。
もう日付変わっちゃってるし(o´・ω・)b
居残りでもやったのに今までかかる程ってどうなの……_| ̄|○

やってなかった私も悪かったけど、
明らかに量出しすぎだわ、先生。




で、疲れた頭を休める為にBLCDを聴いてから寝ようかと(ぇ

なんか、特に雨の日ってムショーにBLCD聴きたくなるんですよね。

雨の音で多少音漏れしても大丈夫っていう安心感があるからかなぁ。


中でも『ENDLESS RAIN』聴きたくなるんですよねー。

なんでだろ。




そういえばこの前ふと思ったんですが、私今16なんですね。
で、このENDLESSシリーズのユリ(攻/CV.森川)と同い年なんですよね。

それから、ユリの学校の数学教師、かつユリのクラス担任でもある貴臣(受/CV.石田)。

で、私のクラスの担任なんですが、同じく数学教師。(金ちゃん)
っていうかむしろ年齢まで一緒。




……。




……。




クラスの大人っぽい男子のひとりが金ちゃんを……











う゛ぉぇぇぇぇぇぇぇぉぅぇッッッ_| ̄|○.。::;;










馬鹿な妄想はするモンじゃありません



口直しにブリトラ聴いてから寝ようと思います。
おやすみなさい♪

訪問 

2006年06月11日(日) 19時48分
半年ぶりに彼んちに遊びに行ってきました。


久しぶりにまったりしたー(*´∀`*)シアワセ-

日当たりいいし風通しいいし好きなヒトは目の前にいるし。

お母さんが途中いきなり入ってきたのはビビったけど。


お昼過ぎに行って、まだお昼食べてなかったらしくて。

んで、何故か一緒にご馳走になってたり。(ぇ



ついでに言うと彼の手料理で。(ぇぇぇ



・・・・・・なんか逆なのは気にしない♪




・・・・・・。


・・・・・・。



うん。あたしよりは大丈夫そう。 (ぇ






その後はひたすら課題したり絵見たり描いたり。


弓道の道具とかエロ本について話してみたり。(ぇ


ピスメの鉄っちゃんの描き易さについてとか。(ぇぇぇ






ひたすら、まったり、まったりして。



いろいろ話して。





やっぱり自分にはこのヒトだけだと改めて確信。

ママンにはお見通し 

2006年06月10日(土) 20時47分

今朝の、番宣の話です。




出没!アド街ック天国」(テレビ東京系)






今日のオンエア


池袋東口・乙女ロード



テレビの前で、思わず反応。(笑)






なぜなら大量のBL書籍をカメラが映していたから(しかも朝っぱらから)




その私に母がかけた言葉。








「あんたの部屋に沢山あったようなもの?」






ちょっと待って、ママン。




いつ見たの???!!!ねぇ!!!!!













っていうかですよ。


テレビ東京さん。


マジで頼むから







まだ全国のピュアハートを持つお子様達がおきてる夜9時代に




(しかも全国ネットで)
BL的情報を流すのは止めてください (切実)










さっき始まったらいきなり「腐女子とは何か」紹介されてましたよ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

発掘 

2006年06月08日(木) 23時56分


えーと。まず。
ヤプログのピックアップから来てしまった方ごめんなさい。
いや、むしろピックアップで見ちゃった人にごめんなさい!!!




えー…実は、コレ描いた記憶が全然無いんです。
探し物してたら『落書き帳』が発掘されまして。
その中で唯一描いた記憶がなかったモノ。

でも字も絵も自分のだし。

しかも発言からして絶対自分だし。



「わぁー懐かしー♪」



とか思いながら(他は全部普通ので)見てたら、いきなりタチネコ両方イケます宣言な絵が出てきて一人でめっちゃ焦りました。笑




あーびっくりしたぁー;;

こういう人好き 

2006年06月07日(水) 23時37分


久しぶりに2日続けて学校休んじゃいました。
昨日処方された薬の副作用で今朝マジで死にかけました?(゜Д゜;)



早速ブリトラのアルバム借りてきました(*´艸`*)近くのTSUTAYAで丁度セール中だったので♪♪


で、ちょっと古い作品なので在庫があるか電話したんですね。
そしたら店員のお姉サンが出てですね。




店「はい!お電話ありがとうございます!
TSUTAYAОО店でございます!」


私「すいません、今レンタルCDのセールとかされてますか?」


店「はい!旧作のみ100円セール中となっております!」


私「ありがとうございます。
じゃあ在庫の確認お願いしたいんですが…」


店「どうぞ。」


私「はい。ブリーフ&トランクスの…」


店「…すいません、もう一度お願いします。」


私「ブリーフ&トランクスの…」



店「ブフッッ……!!!」



?(゜Д゜;)えッ!?吹き出しちゃったよ!??




店「すいません、ブリーフ&トランクスですね。」


私「(*´∀`*)…ハイ。アルバムってありますか?」


店「(。-∀-)…ハイ。全てございますよ!
取り置きしておきましょうか?」


私「はい!お願いします。」


店「はい。それではご来店お待ちしております。」


私「ありがとうございました。」




…ちなみにCDを受け取りに行ったらその電話に出てくれたお姉サンが準備してくれてました(人´∀`*)





結局何故お姉サンが吹き出したのかは分かりませんでした。
ブリトラ知ってて笑ったのかアーティスト名に吹き出したのか。

個人的にはなんとなく前者希望。笑
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 服白で統一⇒清楚(らしい) (2006年06月22日)
アイコン画像ともや
» ハロモニ (2006年05月21日)
アイコン画像りーぷ
» 痛い!!! (2006年05月12日)
http://yaplog.jp/honey-maple52/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-maple52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる