気持ち的。 

2005年08月11日(木) 17時12分
You're really think friends not exist?
今更宿題やばいかなぁーって思いだした。
あとサマーワーク4冊(中途半端)と自由研究二つと読書感想文と人権作文と社会の新聞。
終わったの英語だけ(ぁ

チカチカ動画 

2005年08月11日(木) 9時38分

作ってみた。
かなり適当。

おえちゃー。 

2005年08月05日(金) 21時03分
おえちゃ設置ー。

みんな気軽にやろーね。
強制

勉強…しにいきました。 

2005年08月03日(水) 22時34分
今日は皆で勉強…?しにいきました。
何か、場所は何て言うか、誰でも来ていいところ…みたいな。
そんな場所です。名前は『○○○センター』
Yちゃん、Tちゃん、Rちゃん&椛で行きました。

今日からー。 

2005年08月02日(火) 16時01分
今日からヤプログ始めた+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
前も一回やってたけど、3月から全然書いてなかったー  ぁ
だから二回目ー(●´∀`●)
三日坊主になりs

たいとる、☆*。・゜ぴーちてぃー゜*・。゜☆ の意味
至って簡単ですッッ。
リプトンのぴーちてぃーありますよね??
それかなりおいしいんですょw
だからー☆★
簡単すぎるかにゃ?w

昨日から先輩とめぃるしてるー(≧∀≦)
今日も8時ぐらいにおくろーっとヾ(●・ω・●)ノ
しかもその先輩!めちゃ可愛いんですょ(´ェ`○)
うちの憧れの先輩でもあったり(○ゝω・)b⌒☆NE!
Y先輩!彼方のことですよー☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆




P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-maple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる