LAST BLOG☆ 

October 19 [Wed], 2011, 7:35
そろそろ新しいブログにも慣れ始めて来たので、こちらのブログはこれで最後にしようかなと思っていますこれからはアメブロの「maaringoのあれこれ」でよろしくお願いいたします

yaplog!でブログを始めたのは2005年6月あれから6年ちょっと・・・。
今のダンナサンである彼と付き合い始め、遠距離になり、結婚して、ムスメが誕生して・・・ホントこのブログにはいろんなアタシの歴史を書き綴って、大げさだけど、共に生きてきた感じです(笑)
過去の記事は恥ずかしくなるようなこともたくさんあるけれど、それも思い出なので、このまま残しておきたいなと思っています
このブログでたくさんの人と出会い、コメントしていただいて、中には実際に会ったお友達もいて・・・
嫌な思いをしたこともあったけれど、この6年、ブログをしてきたことで、確実にアタシの世界は広がって、楽しみも増えたなと思っています

今までここに遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございましたYaplog!様にも大変お世話になりました

新しいブログ、よろしくお願いしますmaaringoのあれこれ

ランキングクリックもありがとうございました☆

CREA☆母になる 

October 17 [Mon], 2011, 8:21
NEW BLOGも更新したので来てネ→maaringoのあれこれ

今月のCREAは「母になる!」だったので、購入しました妊娠中も母になる!が発売されて、その時も買ったんだけど、今回も買っちゃいましたどちらかというと、プレママとかベビチャン向けっぽい内容が多い気もするけど、子連れに優しいお店が載っていたりで、アタシくらいのママでも楽しめました気になっていた代官山のrinatoも掲載されていましたまた今度代官山に行ったら行ってみたいな〜

どうやら、来月のCREAは毎年恒例の「贈り物特集」のようです来月も買うことになりそうだな・・・



blog ranking....

ねんりん家 ばうむツリー☆ 

October 16 [Sun], 2011, 8:10
NEW BLOGも更新したので来てネ→maaringoのあれこれ

一昨日から出張だったダンナサンが品川駅でこちらを買って帰ってくれましたねんりん家 バウムツリー
少し前にテレビで見て、気になってたようで、買ってきてくれました写真だと分かりにくいけど、先に棒が付いていて、アメリカンドッグみたいな感じなんだけど、これがバウムクーヘンなのです普通のバウムだと切り分けたりしないといけないから、食べやすくていいのかもだけど・・・お味はまあ、フツーでした(笑)まあ、美味しくなくはないんだけどネ
「1個300円なら、瑠璃の大福を買うよな」とダンナサンも言ってました



blog ranking....

ムスメのおでかけ靴☆ 

October 15 [Sat], 2011, 8:05
NEW BLOGも更新したので来てネ→maaringoのあれこれ

アメブロの方でもムスメの靴ばっかり記事にしてますが(笑)実はもう1つムスメの靴を購入してましたおでかけ用の靴がなかったので・・・買ったのはこちらPOMPKINS リボンシューズ
アメブロで記事にした長靴と同じブランドのものです大好きredチャンが以前にこれのアイボリーを購入されていたのを見て、チェックしてましたすごく可愛くってお気に入りなんだけど、黒はどうも白っぽい埃とかが付きやすい素材っぽい・・・でもま、履いてて気になる程じゃないし、まあいいや

アイボリーは在庫ありデス



blog ranking....

ROSE BUD マキシSK☆ 

October 13 [Thu], 2011, 8:10
アメブロの方でROSE BUDのモヘアニットの記事を書きましたが、ROSE BUDではもう1つお買い物しましたROSE BUD コットンニットマキシSK
夏に引き続き、マキシSKが流行ってくれて有り難い履いた時のラインも綺麗だし、色もグレーなんだけど、ミックスカラーですごく気に入っていますBARNYARD STORMのスウェットパンツの色合いと似てるなホント最近グレーづいてるような・・・(笑)

楽天ではベージュミックスだけ在庫がありましたよ


New Blogにも遊びに来てね→maaringoのあれこれ

blog ranking....

HITレギンス☆ 

October 11 [Tue], 2011, 16:53
少し前からサイドバーに貼り付けてあるムスメのリボンレギンスをポチっとしていたのですが、今日届きましたそれが、想像以上に可愛くて色チ買いしようかと悩んでるくらいですムスメは1番小さい90(3号)サイズを買ったんだけど、レギンスの表記は3Aとなっていたので、「大きいかな?」と思ったけど、履かせてみたらピッタリでしたしかも、この立体的なリボンがなんともかわいい〜ブラウンと悩んで、とりあえずネイビーを買ったんだけど、今見たら、ブラウンの90ないし・・・また入荷したら、絶対欲しいわっ



New Blogにも遊びに来てね→maaringoのあれこれ

blog ranking....

いただきものスイーツ☆ 

October 09 [Sun], 2011, 17:26
こちらも更新しております→maaringoのあれこれ

少し前に義叔母から送られてきた六花亭のお菓子の詰め合わせ大好きなレーズンサンドももちろん入っていますダンナサンはレーズンがあまり好きではないので、レーズンサンドはすべてアタシがいただきました(笑)痩せない〜あと、何気にHITだったのが霜だたみというカプチーノ味のさくさくパイですこれも食べ過ぎたな


そしてそして、昨日はOがお土産にGOKANの咲凛を持ってきてくれましたGOKANのロールケーキは何度も食べたことがあるけれど、クッキーは多分初めて原了郭の黒七味を使ったクッキーとか変わったクッキーの詰め合わせで、ダンナサンもかなり興味津々でした
とりあえず、昨日はまた銀座の大福を買ったので、そちらを先に食べたので、クッキーはまだいただいてませんでもどれも美味しそう〜




blog ranking....

CACAO SANPAKA☆ 

October 09 [Sun], 2011, 2:38
ここ最近ムスメの寝かしつけと共に22時頃には寝てしまって、朝まで目が覚めないパターンなのだけど、今日は奇跡的に目が覚めた〜マンションの上の階の人が何やらドンドンうるさいから、目が覚めたのかななんだろ?あの音。何か組立ててるのか?っていうようなドンドン叩いてる音がする・・・こんな時間に何やってるんだ。。。

三連休初日の土曜日は大阪から遊びに来ていたOと丸の内でランチ&お茶してきました前回2月に東京に来た時もムスメはOに打ち解けるのが超早くって、O好きのようだったので、今回もムスメを連れて行ってきましたその間、パパは浜松町でやってる大つけ麺博とやらに行ってました(笑)

丸の内ブリックスクエアに行ったので、1階のテラスのあるお店でランチすれば良かったのだけど、ムスメは基本和食好きだし、少し並んでるみたいだったので、地下のちょっとした定食屋?みたいなトコがゆっくり出来そうだったし、鶏のハンバーグとか、ムスメが食べそうなのがあったので入ったんだけど、お味ビミョーでしたまあ、Oとゆっくり話せたから全然いいんだけどさ

その後、Cathなど覗いて、こちらで一服〜ずっと気になっていたCACAO SANPAKAでドリンク買って、中庭のとこでお茶しました待ち合わせもこの中庭のとこでしたんだけど、Oを待ってる間、ハーフのお兄ちゃんに遊んでもらったり、同じくらいの男の子に「アンパンマン!」とムスメのBagを指さされたりして、ムスメがいるだけで、周りの人とのちょっとした絡みが増えて楽しいなーと思いましたカカオサンパカのドリンクはホントは美香チャンが飲んでいたホワイトチョコ×ミントが気になってたんだけど、どうやら青山店限定のものらしく、店員サンにオススメしてもらったのにしたんだけど、もうちょっとあまーいの期待してたから、定番の?にしておけば良かったかな
ムスメには前もって、授乳室で紙パックのジュースを買っておいたので、それで3人で乾杯したりして、終始ご機嫌でしたホント、ムスメ連れてのおでかけが楽しくなってきたな〜

その後は横浜で予定のあるOとバイバイして、パパと合流し、銀座へ〜
ついついヤプログで書きたくなるけど、銀座でのお買い物はアメブロに書いてみよう→maaringoのあれこれ


blog ranking....

ジェラピケ☆ 

October 08 [Sat], 2011, 7:00
去年、桃チャンがムスメに〜と贈ってくれたモノまだ少し大きいけど、ちょっと大きめで着せています gelato pique カーデ
もこもこふわふわで可愛いデス桃チャン、ありがとう〜
アタシも少し前に一昨年買ったユニクロのもこもこパーカーを出しましたムスメはジェラピケ、アタシはユニクロ・・・

そしてそして、今日は1つご報告〜
実は、アメブロで新しいブログを立ち上げましたまだ記事を書くのにすごく時間がかかるし、ちょっとずつ慣らしながら、そのうち完全にアメブロへのお引越しを考えていますまだ大した記事は書いてないですが、良かったらそちらにも遊びに来てください

新しいブログはこちらデス→maaringoのあれこれ

blog ranking....

リピ中リップ☆ 

October 07 [Fri], 2011, 7:51
ヒルズでのお買い物、もう1つはこちらJohn masters organics lip calm
こちらのリップは実は2回目の購入前回、エルバビーバでムスメのクリームを買った時に駐車料金のためにプラスして買ったんだけど(笑)これが、とっても良くって・・・ママとしては、グロスでぷるるんしすぎる必要はないけど、でもツヤツヤはしてたいので、程よく潤うこのリップがお気に入りデス


うわ。楽天だと安いでも送料とか考えると似たようなモノか・・・ 



blog ranking....
♡プロフィール♡
♡maaringo♡
♡東京在住・AB型♡
♡2007/11/17に結婚しました♡
結婚して大阪から上京してきました♡
♡2009/12/23に女の子のママになりました♡
♡好きな人♡
美香チャン!!!
★★★★★★★★★★★★★★ 当blog内の文章、画像の無断使用はお断りします!★★★★★
 
♡コメント アリガトウ♡
アイコン画像maaringo→どらいちチャン
» ねんりん家 ばうむツリー☆ (2011年10月17日)
アイコン画像maaringo→redチャン
» ムスメのおでかけ靴☆ (2011年10月17日)
アイコン画像maaringo→くまこチャン
» ムスメのブーツ☆ (2011年10月17日)
アイコン画像どらいち
» ねんりん家 ばうむツリー☆ (2011年10月16日)
アイコン画像red
» ムスメのおでかけ靴☆ (2011年10月16日)
アイコン画像くまこ
» ムスメのブーツ☆ (2011年09月27日)
アイコン画像maaringo→くまこチャン
» 自転車デビュー☆ (2011年09月27日)
アイコン画像maaringo→小百合
» 銀座 五行☆ (2011年09月26日)
アイコン画像maaringo→くまこチャン
» BARNYARDSTORM スウェットパンツ☆ (2011年09月26日)
アイコン画像くまこ
» 自転車デビュー☆ (2011年09月25日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」