はぁ-o 

May 26 [Fri], 2006, 22:03


疲れた。 いつになったら楽になれるんだろう。

いつも逃げることばかり考えてるなぁ・・・汗 弱いっ



もう好きになりたくない お願いだから 近寄らないで。

私のクラスにこないで。

もう嫌。早く死にたい。


いつにしようかな。

疲れた... 

May 25 [Thu], 2006, 19:54

今晩和。 疲れました(・∀・) どっか行きたい。 え

何か、今日は友達がうっとかった。うん

一緒にいるのが嫌な日だったなァ 誰とも関わりたくなかった。


てか死にたいな- とか思ってた、うん。居ないほうが良い^Д^

もう死にたい。 誰にこの思いを告げればいいの?

あたしが言って、その人は受け止めてくれるの?

それても同情だけで終わるの?

ねえ...誰か話を聞いてよ。 もう生きていたくない。でもね

死ぬ勇気もないんだよ‥こんなあたしはどーやって生きたらいいの?

甘ったれました ごめんなさい。 うん。 え


もう、元彼とはやり直せないし。 もう無理なんだ。


『ごめん もう俺の事忘れて』 って。 ・・・本気?

わがままなあたしがいけなかったんだ。もうだめなんだよね本当に。

もう、忘れるからね 重荷にならないように 忘れるから

こっちこそごめんね。。。 


あー死にたい。学校なんて行きたくない。家にも居たくない。

結局居場所なんてどこにもないんじゃん

帰る・・・場所がないんだよ。 

はぁ。疲れた 生まれてこなきゃよかった。逃げたい

えへへ★ え 

May 24 [Wed], 2006, 22:18

今日は、遊びました(・∀・)え うん。遊んできたよ!!!!!

ZとAイと遊んできましたァ− カラオケ行ってきた!フリータイムっっ♪藁

ある子の好きな人が、おなじ場所にいるとの事で。Aが電話で呼び出し!!藁

なんか、本当に来てしまった(・∀・)いあ、まぢで来るとは思わなかったし、うン

途中で「金どーしたらいい?」的なこと聞いてたから、電話かりてこう言った。

「いいからとっととこい!!怒」ってね^Д^そしたら金はらってきたし。アホだ。藁

でもね。あのウンコども歌わないンだよ。まじ腐ってる^Д^どっかいけええええええ!!

途中で口論になったし。ありえん!何様じゃわれ!!って感じ。 え

そしたら『お前が呼んだんだろ!』とか。なんかアホです、本当。。。

途中で、SMの話になるは体重の話になるは・・本当にアホでした。うんっっ

そしたら途中で「〇〇も呼んでやるよ」とか言い出すわ。疲れた(´Д`ι) あはは

いや、ぶっちゃけマヂに呼んでほしかったとか、口がさけても言えませヌ・・ 苦笑

あいつ等歌わないから、ドラえもんとアンパンまんマーチいれたあげたのに。。泣

「本当にいれたしっ」とか言われてしまいには「演奏中止」にされましたぁぁぁ。。。。

すっごいあたし馬鹿にされまくってしまいには「コイツおもれー」とか「れでぃじゃねぇ」

とか言われっぱなしでした。なんかあるいみれでぃじゃねぇとか酷い。。。

てか、その子照れててさ-全然話さないのね。まじなんやねん!!藁 せっかくのチャンス・・

でも1人の男子は、曲探してて。でも歌ってなかった(藁 どんだけだあああ!!?

途中で糞ども帰ったけどね(藁 最後に「二度と帰ってくんな。」「こねーよ」 ちーん

だけど、戻ってきました。「チャリキーおちてねぇ?」って。アホ糟!!

見事に、おちてました^Д^あほじゃんっっm9(^д^)ふふふ 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたの傍に居たいと想う私は我侭ですか?

あなたの事をいつも想うはたしはいけない人ですか?

あなたは今 どうしてますか?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

修学旅行の記録3 

May 23 [Tue], 2006, 22:16
三日目 In京都

3日目は女子だけでタクシー行動でひたァヽ(&'v`◎)ノ楽しかったよ案外^^ え

いろいろ回ってきました−!鈴虫寺(華厳寺)に行ってきたwwwww

お地蔵様にお願いをしてきました(*ノωノ)叶うといいなぁ。よろしくですp(+'v`♭)q

タクシー運転手のおっちゃんカナリ乗りよくて!!楽しかったッス!あざーっす!!

でも車酔いでかなり参った・・。藁 あー気分・・わたしの京都・・ え

昼は、みんなで集まってバイキングでした(★'V`b%♭)ひゃっほーーーーイ!!!! え

あたしは、サラダいっぱい食ってた(*ノ∀`)まじうまいからサラダ!!!藁

それでもう旅行はおしまい。新幹線にのって東京までお帰りです。さらば京都・・・。

にゃ−orz

新幹線の中では、最初テンションがた落ち。なんかもうありえんかったしorz死

生きてる感じがしなかったぁ−。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク え

一緒に座ってた、HとAがお出かけしてきて、誘ってくれたンだけど、メンドかったの!え

だぁーら「お留守番してるゥ」って言ってしばらく、寝たふりしてたのね 藁

で、帰ってきて!!そしたら、「UNOやりにいかない?」って言ってくれて。

でも、またまたメンドかったら「いいやぁ〜」って言って断って。藁 ごめんなさい!え

でも、なんとか連れ出そうとしてたみたいだけど・・。なんとか断った。え 

ごめんなさい、本当に申し訳ありませんでしたぁぁ!!!!!

でも途中で寂しくなって(死 ホロリホロリと泣いていました え

そしたら、AキとZとYカ が来てくれて。「どーしたぁぁ!?」って藁 なんもないっす藁

そしてしばらくずーーっと話してました^Д^

あ、ホロリホロリと泣いてた時に「ふっ」とあたりを見回したら、元彼さんがいて

目が合ってまた泣きました。そんで、包まってる時にAキとZとYカが来てくれた☆

んだけど−oそのホロリ泣いた時から、ずっと近くに居てさ。嬉しかったよ(*ノωノ)

更にかなしくなった。。。私の恋どーなる!?!?!?!?!?!!?

修学旅行の記録2 

May 22 [Mon], 2006, 22:15
二日目 In京都

2日目です★2日目も班行動で今度は京都を旅してきましたァ*。☆ヾ($´`)bd(´`%)ノ☆。*゚ 

ここでも、班長VS副班長のバトルが見れて面白かったです(*ノ∀`)あは

この日はぜーんぶバス行動★1日乗車券使いましたァ⌒何かとくした気分wwww

なんか、マナー守れない糟の中学居て、めっちゃキレてました藁 あ−りえましぇんww

金閣寺!!めっちゃ金だったよ!金−(●´ェ`●)二条城拝めてよかった★☆★☆

お昼はね(藁 一回ローソン行って買おうとしたんだけど、ヤメてレストラン入ったぁ 爆

ローソン‥どこにでもあるやん!!!レストランではイケメンのウエイター居たww

それで、京都弁で☆なんか、Hちゃンはまってたし藁 「かっこいー>_<」って藁

でね!!レストランでね。恋の相談をしてましたァ− 色々ね^^なんか泣きたいw

目ェ−合うんだけど。ついつい「ふんっ」ってしちゃうんだよねぇ… って。。。はァ

旅館の中でも超あったし。。なんかありえないー。もう切なくてドキがむねむね・・ え

その結果。目が合ったら、 悲しそうに下を向くorニコっって笑う でひた。。

3日目にやったんだよそれ^Д^ まぁそれは3日目でww

食事終わったら金閣寺行ったんだ!したら、外人さんが−!!!!藁 アイドンノ⌒♪

銀閣寺では・・間に合わなかったから見学しないで、土産屋めぐりしてました^Д^

修学旅行の記録 

May 21 [Sun], 2006, 22:14
じゃあ、めっさ長くなると思うンだけど記録書くね-p(+'v`♭)q



一日目 In奈良


1日目は奈良に行きました⌒♪♪

初★新幹線ですよお−ヽ(&'v`◎)ノすっごかったァァ★やっぱ面白いね旅行わ!!

でね−^Д^新幹線の中で、UNOやったりして盛り上がってたァ!!やっぱUNOおもろい藁

近鉄奈良ではね−。あたしはジャンケンで負けて男の隣になってしまったのさァ−。

「ぁー泣」って思ってたら、椅子(?)回転できるようになって!!!便利だぁーー

そしたら、4個になるじゃん!?男子が1人になっちゃって!まぢ笑えたァ!!

その後、移動したンだけどねm9(^д^)で、隣の男子達とUNOやった^Д^ はっはっは

そして、奈良へ!鹿さんとたわむれて‥来たのかわからないけど‥藁

鹿に会いに行ってきましたァヽ(&'v`◎)ノめちゃめちゃ楽しかったです(*ノωノ)

あたし!!!鹿せんべい食った★あれ、意外に美味いンだよネ★ふふふ  え

後ね-。その後はずぅっと班行動してたァ^Д^ なんかね−疲れたしっっっっ!!

あの班でも面白かったよ★☆うン!!班長VS副班長のバトルが面白かったしィー

てかね‥。うん 辛かったよ1日目からさァ あたしの気分下がったし↓↓ありえん。

元彼さンとウザ女Sが居たのさ− Sとかあたしと元彼の事知ってるのにさァー

目の前でイチャイチャすんだぜ?まじ悪気無かったとしても、寂しかったよ、うん

改めて思うんだー やっぱまだ好きなんだなぁ って‥。未練ありありです。 あははは


で!!旅館はビックリ^Д^さすが有名な旅館だけあるよ!京都の聖護院だっけ?

綺麗だし、庭あるし、足湯あるしですっごいのなんの−って!!!びっくりしたァァ★


無力だなぁ 

May 17 [Wed], 2006, 19:40

今日は、特に何もない日(・∀・)

あったとしたら。自分への憎しみ。


どーせ自分も偽善者にすぎないのかな・・

今日ね、クラスの男の子がからかわれ(てかイジメの範囲)て泣いてたのね。

物投げられてたり。

たたかれてたり。その男の子泣いてたの


昔みたいに、イジメを止めることができなくなってる

「何やってんだよ」

この一言で終わるのに


この一言さえ言えなかった


殴ってやりたかった。一本背負いお見舞いしてやりたかった


でももうそれさえもできないでいる


弱い自分





はァ 

May 16 [Tue], 2006, 21:17

疲 れ た o


何 も し た く な い pq


今日 遺 書 書 い た 。

で-d♪ 藁 

May 15 [Mon], 2006, 20:45
今日は友達AとZとお出かけしてきましたァ(´ゝ∀・`)ノ

修学旅行の買い物っスね

はるばると遠くまで行ってきたしかもチャリで爆 

買ったものは、洗面用具なんだけどネ( *´艸`)

あとはAの買う、スウェットを探したりィー着ぐるみあって面白かった!

その後、マック行って食ってた  なんかね・・・。

ウザイことに店員に怒られたー 

ジュース(ペットボトルの)飲んでたら

「当店でお買い上げしてない((ry」みたいな・・

まあ、当たり前なんだけどね−。そしたら、Aめっちゃキレてたっ爆

Zは「なにあの糞店員」って‥みンなこえぇよ

普通だろwwなんて思ってた平凡な私。

その後はー。プリ撮ってきました

そこ、プリ専門店でまだ人誰もいなくて貸切状態だった⌒

あ!!3枚撮ってきたぁっ 面白かった⌒

ほんでも流石に3枚とかいくと飽きるね‥笑顔作るの大変になった

そしたらさァ ありえない事になった

2人が最初に落書きしてたから、そこにあった火で遊んでたのねえ

そしたら、Aが「おい!優姫!好きな人誰!?」とか聞いてきて

【なンでだ!?】って思って落書き見たら‥みんなイニシャル書いてる

なんぢゃこりゃ!って思って「は!なんで!ヤダし」とか言ったら

【は!?いんのかよ!誰!!】とか言って

えーみたいな え 藁

まあ‥仕方なく教えてやったよ藁

その後ー。地元の近くに行って。カラオケに行ってきました。

疲れました…え

だってさ−頭痛かったンだもン あンま記憶ないし藁 

あいのりの話してた時にさっっ 

Zに『沙羅って、雰囲気と性格【いずみ】に似てるよね』って言われた

ええええ!まぢ!?似てますか!?

あたしが「いずみカッコイー」って言ったら!

『あーそーいえば。。。』みたいなw

まあ嬉しいといっちゃー嬉しいねえ

恋バナしてたときにもそーゆう風に

『沙羅は、相手が他の子と喋ってたら【ちょっと来いよ】って呼びそうだよねw』

とか言い出して

『はぁ?!いずみぢゃん!!!!』って言ったら

『ほら⌒やっぱしいずみに似てるじゃん!』って・∵(゜ε°)ブッ 

まあいっか え

はァ-o 

May 14 [Sun], 2006, 21:40
ど-もっっ(*ノωノ)

今日は‥かなり眠かったですねっd(℃_°*)藁

昨日(てか夜の12時過ぎ)掲示板で遊びすぎたぁ⌒・∵(゜ε°)

いや…なんか面白くて藁 参加してますあたしっ( *´艸`)フフ

もちろん!りあ友の集まり場なんですけどっっ 藁

男子も女子も居てさ〜oなんだか、面白いよっっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最初、名前明かさないで行ったら探ってくるんだもん 藁

めっちゃうけたな⌒♪♪でも、最終的にはバラしたけどねえっっ

うん、あれは面白いp(+'v`♭)qまた行きます!きょうは見るだけ 爆

途中でね-。ある男子が「俺生きてる価値ねえし 死にてー」

とか言ってたのね。だから、ちょっときつくいってみた。

「価値がないとか何?死にたいとか死ねんのかよ。」って

この言葉ネ。自分にもあてはまった藁 まぢだめだねえ え



ンだからねー。今日はとてつもなく眠かったンですよ。:゚(。ノω\。)゚・。

カテ教なのにィ。・゚゚(ノД`)だからさっ9時過ぎに起きたんだよ!?怒

もっと寝てたかったのに、目が覚めちゃってさーあ。何だしっっ!!え


それでー。12時半過ぎにねっ!!!髪の毛切りに行きましたぁ⌒♪

すいてもらったんだぁかなり楽になったよ(b'v゚*) 最高だしイ

んで、そこは昔ッから行ってる店でー。

だから眉毛をタダで整えてもらった 嬉

それからxZ アイロンの正しいかけかた(髪の毛のね)も教えてもらった↑

何か、今日はある意味ラッキーデーだっっ(*ノωノ)かなり良いね最高!藁
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像憂鬱な女
» はぁ-o (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-lose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる