^^ 

2005年05月25日(水) 12時08分
あーあ。
人に信用されないって辛いよね^^
人を殺す!って思うことを何度も体験すると
体も精神的にもなれてくるのかな。

さてと、嫌いな人にこれ以上日記見せるのもあれなので
日記変更します。
次回のURLは一切UPしませんので
一部の人以外に教えるつもりはないです。

怒らせると怖いよ^^

boring 

2005年05月24日(火) 11時17分
うひょひょひょひょひょ(ry
今日なにしたっけ・・・(ぁ
ぁー、学校では一日中会話して終わりました^^
授業もさぼってやる気0に近いです。うん。

さー明日から試験ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

い〜らい〜ら 

2005年05月23日(月) 16時16分
うあああああああああああ
すっげーイライラ!!ヽ(`Д´)ノ

(ノ´∀`*) 

2005年05月22日(日) 16時43分
昨日からかえでとメッセで会話して
十数時間(細かくいうと絶対やばいw)会話しちゃったりしました。(ノ´∀`*)
つまりOverNightです(ノ´∀`*)

かえでと知り合ったキッカケはN-Age。
最初はなぁたん^−^という人に話しかけられナゲについて説明していたら
ライコ&かえでにコンビニで話しかけられ
ヤン魂についての話をしばし聞いてた。
その後水晶に移動してはなし、仲良くなった。
かえでは何故か気になってINしてるの見つけては話しかけてた(ノ´∀`*)
いやーその頃から好きだったかなー(〃∇〃)
かえでの魅力に惹かれてたのは確かです。
そんなこんなでメッセのアドレス教えてもらって
今みたいになってる関係です(ノ´∀`*)

σ(・c_,・。)の事書いてみまー。
↓詳しくは下記↓

キャ━━(゚∀゚)━━!! 

2005年05月21日(土) 16時51分
朝起きてびーっくり!
携帯の電話の音で目が覚めたんだけど
いやー・・・電話終わって携帯見た時が一番びっくりしたww
メール受信数・・31通www
うわwwσ(・c_,・。)メールの着信音に気づかず寝てたのか!?
って自分で爆笑www←ばか
ごめんなさい。w使いすぎました(ノ´∀`*)
メールの内容は明日遊ぼう?とか今日どっか行く?とかそんな内容。
今日はそんな気分じゃないんで家でぼけーっとw
する予定だったけど腹減って、家に食べるもんなにもなかったので
買いに行こうとする。(サンドウィッチとかだけど。
したら店でクラスメートに会っちゃった(ノ´∀`*)
早速拉致されて買い物付き合わされる。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
最終的に2時間つき合わされました・・・。
で、家に帰って
相変わらず家にだれもいないし
することもないからベッドで横になりながら雑誌を読む。

明日は映画ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

(*´Д`*)ハァハァ 

2005年05月20日(金) 16時36分
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日すっご楽しかった!!
朝から昼まではやっぱ体調良くなくて寝てたんだけど
午後になって熱も下がって頭痛もひいてきて
体調回復?てな感じになり
メッセつけて誰かいないかなーと見ていると・・
久しぶりにかえでハケーン( +・`ω・´)b☆
久しく長い間話しましたってか話しすぎました!
Webcamつけてみたり、写真交換したり、ネトゲのこと話したり
楽しかった(*´Д`*)

かえでについて思ったこと。
その1.タイピング早ッ!
その2.顔文字多ッ!
その3.可愛い(*´Д`*)

あ〜・・惚れたかも(ノ´∀`*)
あと5-7年早く生まれたかったなー。:゚(。ノω\。)゚・。

(・∀・) 

2005年05月19日(木) 15時13分
・゚・(ノД`)・゚・。うえええん
熱下がらないよー・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

顔文字について話してみよう。
んとー初めて顔文字っての知ったのがσ(・c_,・。)が15の時で
その時はPCも完璧初心者でどうやって作ってるのかもしらなくて
いい顔文字みっけたらクレクレ^〜^してました。
んでね、去年の初めかな
初めて自分で顔文字作るのに挑戦!(遅www
結果:(・∀・) ←これ作れた。
今なら自分で作るのに5秒かからずで作れるけど
あの頃は大変だったのよ。:゚(。ノω\。)゚・。
んで、今使ってるEX2515が故障する前までは
顔文字ほとんど自作でやってた。
どっかからコピーするのも簡単だけど
なんかめんdし、気分のらなかったから。
でもー、顔文字数百個(800個くらいかな?)作って
自分でわーいわーいとか思ってたら
いきなりPC故障して使えなくなって
HDD全て初期化するハメになって
顔文字も全部消えちゃって・・・(´・ω・)
HDD初期化して以来自作なんてしなくなりましたヽ('ワ')ノ
今は適当なBBSとかHPでいいのみっけたら普通にパクってます(爆w
お勧めサイトはこちら。(見にくいけど可愛いの多いです)

うっ・・・ 

2005年05月18日(水) 13時23分
今朝7:30頃目が覚め
起き上がると・・・?

あれ?立てない・・・

熱38.4℃ 激しい頭痛。
もうだめぽ
|出口| λ............トボトボ

ホームステイに学校休むと伝え
再度眠りに入り昼頃に目が覚めると・・・。

39.1℃・・・。
熱上がってるやんかヽ(`Д´)ノ


逝ってきます・・・。

ギャ━Σヾ(;`・Д・)ノ━!! 

2005年05月17日(火) 13時11分
月曜日の日記書き終わってるんですが
内容がアレなのでUPするべきか迷ってます。
気が変わったらUPするかも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

今日はチッチと初めてWebcamやっちゃいましたヽ('ワ')ノ
チッチすごくカコ(・∀・)イイ!!
将来あんな感じになりたいです(ノ´∀`*) (マジで!
その後はナゲにINして配布イベントに参加しました。
結果13番目で無事にアイテム(σ・∀・)σゲッツ
ナノI箱嬉しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

アヒャッヒャッヒャヒャヽ(゚∀゚ノ)ノアヒャッヒャッヒャヒャ

●●か。 

2005年05月16日(月) 21時20分
(/・ω・\) ハズカシイ♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-lolly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる