新色nail

September 15 [Sat], 2012, 14:31
今回のnailチェンジは
新色があるとのことでそちらでお任せ





濃いピンクのような赤のような?秋色

ネイルできるの後ちょっとだから、次回派手にしよっ



        



最近?!環境の変化があったりして
価値観がらっと変わったり、興味あること変わったり。


このブログを始めた頃とはだいぶ変わったので
実は・・・新たなブログをスタートしています

こちらのブログは思い出として残しておきつつ
たまに記事UPするかもなので残しておきます。

遊びに来ていただいた方々ありがとうございます。
新たなブログはまたお知らせします




お気に入り飲料

September 12 [Wed], 2012, 16:14
残暑というか猛暑が続いてグッタリ

そんななかでも、ずっと飲んでるのがコチラ↓↓


ゲロルシュタイナー





ドイツの天然硬水炭酸水

炭酸でデトックス効果アリ!
便秘に効く!
満腹感が得られダイエットにもイイ!


硬水って苦手て飲めなかったんだけども
炭酸が入ってることによって、誤魔化されるのか(笑)
全然気にならずに飲めますよ


まとめて買ったり→コチラ
近くの酒屋さんで1リットルサイズで買ったり。
飲み続けます




誕生日ディナー@鎌倉プリンス

August 30 [Thu], 2012, 19:48
先日、誕生日を迎えました

江ノ島と海を眺めつつ鎌倉プリンスでお祝い
(ローストビーフ食べ放題!!)





明るいうちに入ったので景色がとってもキレイ!!
写真もたくさん撮っていただきましたぁ





最後にはやっぱりケーキが出てきました
無いって聞いてたからビックリ





よい思い出
ありがとうございます




花火

August 22 [Wed], 2012, 9:27
お盆休み初日は・・・


東京湾花火を鑑賞しました

花火が真正面に見える友達家から見れたー







久々にガッツリ鑑賞したんだけど
東京湾花火って、すんごい迫力ですね
皆で大声上げて感動しちゃった







ワイワイやりながらの鑑賞楽しかった
お招きいただき、ありがとー



夏の旅

August 20 [Mon], 2012, 21:18
今月の初めに長野へ旅行
本当は年末海外予定だったんだけどね。。。


料理もおいしく、キレイな空気吸って
素敵な思い出になりましたー!!





八ヶ岳行って、安曇野行って
暑かったけど満喫したな

来年はどんなとこに行ってるんだろー





記念日ディナー

July 25 [Wed], 2012, 17:58
先日、結婚2周年を迎えました

二人だけで記念日お祝いは当分なさそうなので
ゆっくりディナーを楽しめる横浜うかい亭





鯵のマリネ、さっぱり美味〜

続いて、イサキ





メインのステーキは言葉にならないくらい絶品
目の前で焼いていただき最高でした





素敵な思い出に残る一日を過ごしました。
こころから感謝。







Terrace Mall

July 21 [Sat], 2012, 17:35
行こう行こうと思いつつも
なかなか行けてなかったテラスモールへ


まずは腹ごしらえ
とびっちょ空いてたけど気分じゃなかったのでハワイアンランチ





ポキ丼に大好きなアボガドをトッピング
オイスターポテトもシェアしていただきました


広くて全部見れなかったので
厳選してお買い物!!満足でしたー


帰りにBABBIでアイスまで食べちゃったよ





また近々行こうと思います




ダブルハート

July 20 [Fri], 2012, 13:52
セールを物色してたけど微妙で。

除外品のピアスをお買い上げ






やっぱ、大きめなのに惹かれちゃう
重なったハートに一目ぼれです



今日から4連休!!

楽しみなことがいっぱいーー





Den Den Den

July 17 [Tue], 2012, 14:20
かなーり楽しみにしてた親友ちゃんとランチ

品川のDen Den Den

居心地よくて寛げました





ステーキ丼をガッツリ頂きましたー。



このとき、外で友達に会うなんて久しぶりで

語る語る


楽しくて、とてもストレス発散になりました。


ありがとー





ボーダー??

July 15 [Sun], 2012, 15:09
ネイルチェンジ


基本おかませで、今回は「ボーダー」をリクエスト
仕上がりは・・・・






私のボーダーのイメージと違ってたけど。

ま、かわいいからOKかな


ちょっと30代っぽくないネイルになったけど。

夏だしきっと大丈夫でしょう(笑)



★プロフィール★
リヅ
Name→リヅ
Love→ショッピング、ネイル、コスメ   旅行、おいしいDinner
♪フツーのOLです♪
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リヅへのメールはコチラ
クリックです♪
http://yaplog.jp/honey-liz/index1_0.rdf
P R
【63%OFF★SALE】ヴィンテージなレトロスタイルが完成!ふわっ...

花柄レトロスタイルワンピ
価格:1,490円(税込、送料別)

メールフォーム

TITLE


MESSAGE