タモステSP 

2005年12月24日(土) 1時23分
今日は・・・タモステSP〜
でも、22時までバイト
リアルタイムで見れなかったのが残念だけど、ビデオで見ただけでも大満足ッ

だって、だって
ごぉつんのカメラサービスの良さ
あれは・・・ヤバイっしょ
いつの間に、あんなに髪の毛伸びたんだろー。
超カワイイ〜
歌い終わったあとのダブルピース
ステキすぎて、ムービーで撮っちゃいました

明日・明後日のクリスマスを一緒に過せる福岡コン参戦の方々がうらやましいです

素朴な疑問。。。 

2005年12月22日(木) 21時49分
寝る前に、友達から借りているアニバコンのパンフを見るのが日課
今回は、ただ分厚いだけじゃない
ソロインタビューはもちろん、カミセン&トニセントーク、シングル・アルバム・ビデオヒストリー、ツアーパンフ一覧、コンサートの話し合いなど
内容が盛りだくさんっっ

そんな中、目に止まったもの。
それは・・・・・・森田サンのプロフィール。
身長:166cm

えっ森田サンって、162cmじゃなかったっけ
三宅サンは、164cm。
2人が並んでる写真を見ると・・・やっぱり三宅サンの方が大きいんですけど
ずっと、ずーっと気になってたんですけど。
でいじーだけ

がらがら・・・ 

2005年12月19日(月) 23時16分
アニバコンに行ってから1週間。
時間が経つのは、本当に早いなぁと思う今日この頃・・・
今週末はクリスマス
V6は福岡で過ごすんだなぁと思うと、ちょっと淋しい

毎度のことだけど、1度会っちゃうと抑えが効かないみたいで
会いたくてたまらなくなる。
何度も離れようと思ったときもあったけど、
自分の中でV6って存在は、あまりにも自然なものすぎて
それがない生活なんて、今は考えられないっ
やっぱり、大好きだぁ
なにも無理して離れることはないんだよね
もし、離れるときがきたとしたら、その時はその時だっ

コンで叫びすぎて、あんまり喉の調子はよくなかったんだけど、
ついに声がガラガラに・・・
あさってバイトなのに
高い声を出そうとすると、声がかすれちゃって。
だから、テンションが上がったり、笑ったりすると、声が裏返って、それがおもしろくなって笑っちゃうという悪循環
せめて人にうつさないよーにしよう
明日の朝は、ズームインに健くんが出るゥ
そんな日に限って1限がない・・・ちゃんと起きれるかな

復活っ!! 

2005年12月01日(木) 23時27分
アニバコン、代々木公演も無事終了ってコトで、一気に更新

まずは・・・・・木更津キャッツアイワールドシリーズ
で大復活
再放送もまた始まったから、クドカン何かやるのかなと思ってたら。
またぶっさん達に会えるんだぁ
ぶっさんはもちろんスキだけど、アニが1番好きっ塚本くんカッコイイ
今回は、木更津中心じゃないらしい
淋しいけど、どんな事をしでかしてくれるのか・・・楽しみぃ

さてA
今日は、渋谷にあるV6ミュージアムまで1人旅
平日ってコトで、空いてて見やすかった
みんなのインタビューがカワイくて、1人でニヤけてたかも
最近、涙腺がゆるいみたいで、コンサート映像を見てるだけで、涙が出そうに。
おウチでもガコイコ見てるだけで泣きそうになったり。
そーとーV6に支えられて生きてるんだなぁと思う、今日この頃

?岡田さんバースデイ? 

2005年11月18日(金) 14時08分
今日は、岡田サンの誕生日?
ってコトで特別に?待ち受けを岡田准一仕様にしてみました?
画像は、サブディスプレイの待ち受け♪

最近じゃ、LOVE定額のCMで毎日見掛ける岡田サン。
岡田サンとぃぇば…でいじーの中ではどんどん呼び方が変わっていってるなぁ?

V担になった頃は?岡田クン
オトセンぐらいから?准くん
去年くらいから?岡田サン

東京タワー見てからは、特に、准くんって呼んじゃいけないょぅな気がして笑
だから、カワイイと思ったときには「准くん」
普段は「岡田サン」って呼んでたりする☆

今さらだけど・・・ 

2005年11月13日(日) 22時13分
V6と握手した、夢のような日から1週間。
早いっ!!右手は使わないぞ!!と決意はしたものの、
利き手だから、使わないと生活できない
でも、人に触れる時はなるべく左手を使うように意識(笑)

6時間待ちの握手会は、3時半くらいから急に流れが速くなって、
森田サンに名前を呼んでもらう
という野望も叶わず・・・
准⇒健⇒快⇒博⇒剛⇒昌
の順番で、博と剛つんの間がやけに空いてたなぁ。
メンバーの向かい側には、スタッフさんがいて、ファンはその間を通る形。
なんだか自分が回転寿司になった気分でした(笑)

握手した直後
なぜか叫びながら走り出し(笑)友達と顔を見合わせた次の瞬間には涙が出てました。
一言目に「健くんヤバイ
と言ったでいじーに、友達は・・・「えっ?剛くんじゃないの?!」とビックリされました!!
自分でもビックリしたけど、しっかりと目を見て、「ありがとう」と言ってくれた
健くんがステキで思わず・・・

去年のコンで、健くんが「days-tears of the world-」を歌ってから
ブーム到来その後も、熱は冷めることなく、
調子にのってモノマネしたりして
握手会にいったことで、ますます健くんが好きになっちゃたのでした

ギョーザ 

2005年10月22日(土) 23時59分
中国文化の授業で食文化について勉強
日本でポピュラーなのは、焼ギョーザだけど、本場・中国では
水餃子と蒸し餃子が主流らしい
しかもギョーザは、おかずじゃなくて主食だから、1人40コくらい食べるんだとか
そんな授業をお昼前に聞いちゃったモンだから、余計におナカが空いてきたっ

ギョーザとワンタンの違いをしっかり学んだところで、お待ちかねのランチタイム
授業の影響で、水餃子がモーレツに食べたかったけど、食堂にないから、
友達とバンバンジーサラダで妥協(笑)

今日も1つ物知りに
些細なことを吸収するのもしないのも、全ては自分の意識次第

LOVE定額 

2005年10月21日(金) 23時59分
vodafone新サービス。
その名もLOVE定額
メルマガで回ってきた宣伝広告を見たけど、岡田サンがカワイらしい
3月までvodafoneだったのになぁ

学祭が終わったら、コンに向けて新しいうちわ作らなきゃ
ちなみには去年の



年々、手作りうちわ人口が増えてて、楽しい
それぞれに個性があって、すごく愛を感じる

うたばん 

2005年10月20日(木) 23時49分
今日も帰宅時間が遅くなるからビデオ録画。
最近ため撮りばっかり
まったりじっくりビデオ鑑賞がしたい・・・
しかもCMカットモードに設定したら、「うたばん」冒頭で流れたOrangeが途中からしか録画されてなかった

空き時間に今日も、雑誌を立ち読みに
「ホールドアップダウン」公開に向けて、映画関係の雑誌にも森田さん
本当なら、全部買い占めたい  けど、そんなに余裕が無いのが悲しい
11月に入ったら、バイトしまくるぞっと1人燃えるでいじーでした

表紙・オンパレード 

2005年10月19日(水) 20時54分
バイト帰りにコンビニに寄ってみると・・・





テレビ誌の表紙を飾るV6
しかも、3誌もっ

握手会イベント
会える機会が多くてうれしい今日この頃
10周年
とぃぅコトで、大忙しですねもーすぐ待望の全国ツアーも始まるし

■ぷろふぃーる■
■でいじー
■神奈川健民
■18歳 大学1年生
■HONEY■
V6・・・もりたごう
KinKi Kids・・・どうもとこういち
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-life_go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる