一応途中らしいです。 

May 18 [Sun], 2008, 21:12
なにやら波乱の幕開けですか。
Dream”A”live・・・・。

コンサート2日目にしてセットリストが大幅に変わったみたいですね。
ううう気になる。

女性ダンサーは有りだと思いますけど。
あっちだって仕事なんだしさー絡むたびにきゃーきゃー言ってらんないぜ(笑
どっちかっていうとADさんのがいいなーと思うよ。



・・・話逸れた。

1日目参加してきたわけですが。不完全燃焼です。
今回A・RA・SHI歌ってないわけです。
今日も歌わなかったみたいですが。
あずの楽しみは+君のために僕がいる、だったわけですよ。
何か考えがあったのかもしれないし、これから先歌うかもしれない。
でもでも、16日最後の最後まで嵐コールが止まらなかったのは同じ気持ちの人がいたからかなーって。
だってまさかデビュー曲歌わないなんて思わないじゃない?


・・・・・・・・・・・・後ろ向きなことばっか書いてますけどね、でもね、やっぱたのしかったです。(笑
でもね全体的に翔ちゃん遠かったのがすごい不満です。(ぁ
みんな好き。みんな好きなの!!でもやっぱ翔ちゃんが一番好きなの!!
でもにのもすんごい好きなの!!ってコン行って思い直しちゃった。
にののほっぺたが好き。つっつきたくなるほっぺしてるよ。

さて、セットリストはまばらにしか覚えてないのでレポはしませーん。書きなぐりっ!
そして順番てきとー(笑

アリーナA5ブロックに居ました。
声聞けば分かるんだけど姿だけじゃ翔ちゃんと大ちゃんが区別つきませんでした。
後ろとか髪型似てるんだもの!!
・・・遠いとね!



OPはもろ予想通りでした(笑
衣装が普通にかっこよくて安心したwwww

しかし次の衣装変えからさっそく衝撃的だった。

挨拶ではにのちゃんの「いらっしゃいませー」が聞けたのでしあわせーvv

今回ソロ最強。
大ちゃんはいつも通り最強のダンスと最強の歌声。
相葉ちゃんかわいすぎ。やっぱりコンではこのこは皆で歌ってるときよりソロの方が魅力的に見えちゃうわ。
翔ちゃんは嵐5人がメインスクリーンに映し出される、っていう演出が好き好きー。
そして中央ムービングステージで歌ってくれたのでガン見しまくっちゃいましたv
にのはすべてが最強です。
にのソロ毎回ながらね、確信犯なんですけどね、叫ばずにはいられない。
確信犯なとこも含めて好きよ。
潤君ソロは上半身タイトルだったな(笑

個人的には歌って欲しいなー歌ってくれないだろうなーと思ってたEYES WITH DELIGHT歌ってくれたのがちょう嬉しかった。


メンバー紹介。
潤くんは宣伝よね(笑
あーばちゃんのずっこけ。
にののまじっく。
大ちゃんの顔芸・・・?
翔ちゃんラップだけだっけ?(あー。

今回ONE LOVE初披露。
一番最初に聞けたのはそれはそれで嬉しい。

エコバッグの紹介から始まって今回のドームのための曲。
あぁ有難う。って思える。

MCーは大ちゃんのドラマの話とか
相葉ちゃんが大ちゃんとTDLに言ってめっちゃ近距離で「相葉じゃん」とか言われたはなしとか。
会場では相葉ちゃんが普段なんと呼ばれてるか、のアンケートが行われました、が。
やっぱ相葉ちゃんが多いみたいね。
MCの延長で「復活」という思わせぶりな言葉を連呼。
そして
約3年ぶりに大宮SK復活です。
やってもやんなくても怒られるんならやろうってことらしいです。
神だ。
最後青いのが一発ギャグしようって言ったら赤いのが必死で止めたらしいです。
「本当に怒られるから!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃんと最後まででてこれるかしら。


めんどくさくなってきたので気が向いたら続きかきなぐります。
じっこまんぞくだけどねー♪

初日ー! 

May 16 [Fri], 2008, 16:02
京セラドームにきてます。
カバンが壊れました。
人がいっぱいです。
ドキドキしてきた。

開演18時です(笑)

林檎と蜂蜜♪ 

May 10 [Sat], 2008, 15:40
てってれってー。大ちゃん連ドラ「魔王」きまっちゃいましたねー。
髪の毛黒っっ!!
アマツカゼ終わって髪型戻るかなーって数週間前ふっと考えてたら黒くなっちゃったおwwww
大ちゃんが連ドラ主演ってなんか変な感じだなー。


☆ポップン(ネタバレ)
無限軌道きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ああもううれしすぎるけど自力じゃだせないーん。
8個以上なのはディクルキャラが8人だから?
さっさと解禁するといいよ。(ぁ

ヒント15はみたまんま。
モモコさん=さなさん
おとこマン= Happy Choice 
ってことで=@n H@ppy Choice 
だけかと思ったら
愛車はタワシで洗ってる!?まできた。
ああああああああさなさんとすわさんとかもう神すぎた。
@n H@ppy Choiceものすんごい好き好き。
さすが10周年ですね。

おめでとうミラクル☆4。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか思ってたら。


ま・・・・・まじかるですか。

ミラ☆4ファンははげしく泣いた。・・・かはしりませんが。
まぁ別にミラ☆4特に好きとかではないのですが。



EXも含めて早く全解禁してほしいなぁー。

どりーむあらいぶ 

May 01 [Thu], 2008, 15:25


あわわわわわ。どーしよ。チケットあたっちゃった!!

結局怖くて電話確認できなかったから今日初めて当選したことを知ったという。

手がめっちゃ震えてるんですけどどうしよう。
今からバイトなんだけど顔にやにやしないかな!!

その前にうちわだ!!
11日までシフト出てて明日と7日しか休みないとかいうカオスなので・・・あーどうしよう。
作りたいなー。でも寝たいなー(ぁ。

16日までは何とか生きていけそう。

ぱーりぃ♪ 

May 01 [Thu], 2008, 1:25
隠しが神すぐる・・・!!
アンケートでめっちゃ押しまくったタイムトラベルとティアーズ(シルエットでバレバレなのでオープンでも大丈夫よね?)がはいるってだけで幸せですよう。
早くティアーズやりに行きたいいいいいー。
神曲はもう・・・!!神曲であずまが一番ラブしてる曲がついにポプにきちゃった。
レベルもよろしい感じです。EXに絶望しなくて良かったと思うので早くチャレンジでEXしたいです。
EXステージは落ちたくないのでやりたくないです(ぁ。
ジュエリーロックも早くやりたいです。
タイマー復活おめ。
ユーリもおめ。っていうか数字的にくると思った。


ヒント11まんますぎてしょうもない(笑

えー。 

April 22 [Tue], 2008, 21:06
Dream”A”live届いたーvv
おもっくそフライングな密林大好きvv
Discとか歌詞カードのデザインとかイラストとかおしゃれで好きだなぁー。

Disc 2から聴いてるよ。

相葉さんソロ癒されるvvまわりーまわるー。

にののソロがねー正直バラード期待してたんだけど・・・。
嵐は基本的スルメばっかなのでまだなんにも言えないのもあるけどやっぱりにのの歌声は好きなのよね。
でもでも・・・・しっとりしたのが良かったなぁー。(ぁ。
嫌いじゃないんだけど。

翔ちゃんはなんというかあれだ歌詞がおもっくそ翔ちゃん(笑


☆がこいこ
櫻相のかわいさにどきゅんした。
にのが今回一番のりのりっぽかったな。
予告やばす。にのかわゆっすー!!!
剛ちゃんがね、先週くらいからだっけ、髪の毛きったけどさ、2005年を思い出させる仕様でめっちゃ可愛いよね。
くりっくりしててすんごい抱きしめたい(笑
後半岡田森田個人的らびゅなふたりだったのに企画がものっそつまんなくてがっかりだった。

☆宿題くん
最初の宿題寝てもた・・・!!
途中でかあさまに起こされた。おおおー神よー。
櫻にのコンビがめっちゃかわいくてたんまらん。
てか先週からみんなビジュアル最高すぎてひとりで見ながらきゃんきゃんにまにましてます。

おーいえー。 

April 18 [Fri], 2008, 17:18
自己PR大会終わった。
結局水の証歌ったんだけど声震えまくった。
秘密にしなくて良かったと心底思ったよ。

今からバイト行ってきます。
折角精神的に元気なのにラストだよ・・・orz。
打倒キッチンの男子共!!(一部除く/笑)

ことばのちから 

April 17 [Thu], 2008, 1:04
Time-コトバノチカラ-届きました。
見ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・やばい。

もう嵐愛すぎます。
愛捧げ続けます。

思いつくことだけ書きなぐり。


とりあえずオープニングの衣装に思いっきり笑っちゃいました。
ごめんね。

あーばさんのソロがべっらぼうに可愛かったです。

CAENIVAL NIGHTとか誰もソロ歌わんかった(笑

虹最強。
にののソロはいつの時代も最強。
にのちゃん・・・!!
最後の”ありがとう”はずるいよ。
ピアノもずるいよ。

WAVEのウエーブにめっちゃ感動したー!!
アリーナのウエーブもうもう・・・!!
相葉ちゃんのアバウト説明具合とかべらぼうにかわいい。
にのの「俺を見とけ」かこよすぎてどうしよう。

Love Situation好きすぎてやばい。
最近のお気に入り曲です。
潤くんの「ラブシチュエーション」の「エーション」が好きすぐる。
「チカヅキタイ」とかセクシィすぐる。

MJウォーク感動するお。
楽しそう。

おおちゃんのソロはいつも惹きつけられる。

メンバーのあいさつに胸いっぱい。
翔ちゃん。
大ちゃん。
相葉ちゃん。
にの。
潤くん。
皆の言葉がいっぱいいっぱい嬉しくて。ファンへの愛を感じる。

あーばさんの涙にもう・・・!!
その後のにののあいさつ。
にのらしい。真面目で、でも笑える。
嵐がおっきくなった結果会える回数減っちゃったけどね・・・。
潤くんがいつもいう「皆はひとりじゃない」
ついていきたいな、って思わせてくれる。

そしてあの挨拶の後のBe with you。
せこすぐる。
泣きたくなる。。。
前奏で胸がきゅーってなる。
そして相葉さんよおおおおおおおおおおお。
もう・・・!!もう・・・!!言葉になんない。
言葉にできない想いがすごいこみあげてくるの。
感激屋さんの相葉さんだから。そんな相葉さんだからすごい愛しい。
ファンの皆の声もすごい暖かくて余計DVDみてて胸がきゅーってなった。

それとは反対に走り回るHappiness。
これはこれですごい癒されるーvv

DISC2はなんといってもNA!NA!NA!!ですね。
皆すんごい楽しそうに歌うんだもの。
タオルふりまわしたりね。

あとMC。
最強。翔ちゃんのいじられっぷり最強。
筋肉も最強(笑
相葉さんと松本さんコンビはやっぱりものごっそい好きだわー。
ちょうど嵐に出会ったのがAの嵐助手松本さんの時だったからこのコンビすんごい特別なのよね。
相葉さんだけ中々上着ぬがないなぁーっと思ってたらそんなお話があったのね。
櫻相コンビのメール話かわいすぎるよ。

そして風。
・・・・の前の相葉さんのいじられっぷり。

横浜ファイトソングのメンバーらぶらぶっぷり。


愛に満ち溢れたDVDでした。

みおわっちゃうとすごく寂しい。
曲中の「ばいばーい」ってことば聞くと切なくなる。
DVDなのにな(笑


もっと色々あるとおもうの。
でもとりあえず書きなぐれたのでいいや。
ちょっと無意味にわくわくしてる(笑




転世薫風も見たよ。
所々に嵐的小ネタが(笑
1幕で笑っていっぱいいっぱい泣いて
2幕でいっぱいいっぱい笑って泣いた。



ぐらぐら 

April 17 [Thu], 2008, 1:02
やっばい。今地震起こった!!
ちょっとこわいお。

今日初めてマジアカやってきた。
なんだあれ。めっちゃ楽しいぞ。
使用キャラはアロエ。これあたりまえwww

こごえそうなよる。 

April 15 [Tue], 2008, 17:43
人間関係で病んでる時にバイト先の子からメール着た。

ああー・・・・癒されたなぁvv


今からバイトです><
キッチンの人怖いけどホールさんはみんな優しくて好き!!
頑張れる!!
今日ラストだけど昨日頑張ろうねって言ったもの。
でもラス2が高校生だから完全に一人かぁー。
ラスト作業やだなぁ。キッチン怖いなぁ。





・・・・・・・・・・頑張れるんじゃなかったんかい。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ