二日でクリアしちゃったよ!Σ(゚口゚; 

July 09 [Sat], 2005, 10:08
鋼鉄のガールフレンド2をクリアしましたー!
とりあえずうおー!と落書き↓
感想なのですが。
なんていうかもう、こいつらヤッたな、としか言いようが・・・
あんまりにもカヲルくんがシンジくん狙ってます丸出しで。
これ耽美だからとかの一言で終わらせていいの?
カヲルくんエンディングがないのが不思議です。
や、ほんとに。
だって今まで当然のようにカヲルくんをヒロイン二人を選ばずに
選んできたのに最後の最後になって
選択肢からないなんて。
というか今までこんなにほっとかれて男に走ってたシンジきゅん
なのに結婚しちゃうのかよお前らは!みたいな。
まぁいいですが。


探検中もやたらすごい台詞連発でした。
カヲルきゅんは。


ちゅーまでされたよ!
目をつぶってとかいうから。
まさかなあ〜とか思ったのに!思ったのにいいい!
ほんとにしやがった!
友情の証にとかぶっこくな!

あと鋼鉄2は簡単にゲームオーバーになりすぎです。
女子の着替えのぞきでゲームオーバになったときは目が点になったよ。
はあ?みたいな。
あーでもカヲルくんばっかり選んでたのにヒロイン二人の態度が
悪くならなくてよかったよ!
こういうのでほったらかしによりおこるリアクションとか
あんまり好きではなかったりなんで。汗
でもやっぱり音声出るゲームはいいですね。

CG集めに二巡目にいこうと思います!

落書きのかけら。 

July 07 [Thu], 2005, 20:33

わかってないよ!シンジきゅんは!!
え、エロがかきたいです。せんせー!

ゲームがとうとう届きました!
鋼鉄と育成どっちからやろうかな。えへへ。
まぁでもディスクの少なさから育成かなあ。えへへ。
カヲルきゅん早く出て来い!はやーく!!

とうとうやっちまったよう! 

July 07 [Thu], 2005, 1:09
あぁ、わかってますとも
時期をバッチリ☆はずしてんのはさぁ!!!
でも某所での祭りで火をつけられちゃったんですよ!
再加熱なんですよ!!
萌えあがっちゃったんですよ!
ゲームもかちゃったんですよ!


とりあえず死ぬほどこんな感じで落書きを
熱を発散しきるまで描いていこうと思います。
カヲシン大推奨!


無意味ですがバナーも作りました。うし!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-ks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる