突然ですが。 

2005年04月29日(金) 15時08分
この重さは、無理です。
せっかちな私には、耐えられません。

プログを変えようと思います。
新プログ⇒[trump]
もし宜しかったら、遊びに来てくらさいな

誘われてるのー。 

2005年04月28日(木) 21時14分
王様コンのパンフ、改めて読み耽りました。へへ
聖たんにめっちゃ誘われてるわ、私(笑)
この半ば上目遣いは卑怯だと思います。止めてくれい
ドキドキドキドキ(←うるさい)

とにもかくにも、早く王様追加コンの当落が知りたい。
もし外れてたら、帰って来たお金で、Jショ行きます。相方と約束しました
つまり結局は、聖たんに投資(笑)

そう言えば。
来週の[うたばん]にKAT-TUN出るってホンマですか?
ちらほら、そんな噂を耳にしたんですが。
出るとしたら、何歌うんだろうか?
[絆]だけは、ちょっと勘弁して頂きたい。もーそろそろ飽きたよ(笑)

キミにtouch! 

2005年04月27日(水) 17時35分
とっても、良かったです。最高ですた
コンサートのイメージトレーニングが出来た気がします。
しっかり聞き込んで、コンに備えるぞ!

[夢の数だけ愛が生まれる]は、聞く度に好きになります。
コンの最後に歌って、しっとりすんのかなー。ドキドキ。
[I・ZA・NA・I・ZU・KI]8人版はやっぱ良いですね。
相方(@仁たんラヴァ)にも好評なんですよ。ステキ!カッコイイ!
[LOVE SONG]普通に好きです。
初聞きは、確かちょっと昔の少クラだったと思いますが、
初めて来たときから、めっちゃ好きだった。リズムが好きなり
[疾走!Friday Night]とか、会場を走り回ったりしそうだよね。
あぁ、その映像が私には見える・・・!!(笑)

初回特典DVD
亮ちゃん、かわいー
デートというよりは、観光案内されてるみたいでしたが。そんなん気にしない。
個人的には、けーちゃんのが1番好みですたい。ほっぺちゅーとか・・・(小声/笑)
ジャニーズエンターテイメントさんは、恋するオトメの心をしっかり分かっていらっしゃる
よ!良い仕事してるぞ!アンタが大将!

かわいー 

2005年04月25日(月) 22時45分
中丸雄一って、かわいーよね(←メールにヤラれたらしい)
でも、ユッチのせいで、余計に[DREAM BOY]に行きたい度アップですよ。
私を誘惑するの止めて頂けますか?(半ばキレ気味)

分かった。
[DREAM BOY]は、諦めるから、6/5の王様追加コンに行かせて下さい。
どーしても、会いたいんです、聖たんに。
前回よりも、もっと、もーっとウチワ作りに愛と力を込めて、ガンバルからさ
たぶん、そろそろ当落が分かる頃ですよね?
当たってる気は、全くしないんですけど。諦めずに祈ります

平成夢男 

2005年04月24日(日) 23時31分
昨日は、やっとこ聖たんからメールが来ましたね。
嬉しさのあまり、思わずうるうるしてしまったのは、私だけじゃないはず
これで、また明日からの学校生活ガンバれる。へへ。(←恋するオトメは単純です)

聖たんからのメールを見て。
[Hey!Say! DREAM BOY]に行きたい度が、急上昇中です。
あーやっぱり申し込めば良かった
大阪は遠いから、なんて躊躇った私のバカバカ。
よく考えてみると、後半からは、我らが亮ちんも出るので、
ひとつで、聖たんと亮ちんという、
素晴らしいお二方を見ることが出来る、超お得な舞台なのに・・・

このことを仁たんファンの相方に話したら、
「仁出ないなら行かないよ、私」と冷たく返されちゃいました。
・・・ケチ。
大阪くらい付いて来てよ。(←大阪は遠いからって躊躇った女が何を言うか)

やっぱりさ。場所が問題ですよね。どうか東京でやって下パイ

心から楽しむ為に。 

2005年04月23日(土) 22時44分
春コンに参戦した方々のサイトをいろいろ回っていたのですが、
殆どのサイトさまが[マナーの悪さ]について書かれていて、
とっても悲しい気持ちになりました。

マナーが悪いと言われるのは、
たとえば、うちわを高く上げちゃったりだとか。
自分の席から離れて応援しちゃったりだとか。
過剰にうるさく叫んじゃったりだとか。

コンサートを楽しむ為には、やっぱり自分のことだけじゃなくて、
周りのこともしっかり考えなくちゃいけないと思います。
メンバーのみなさんが一生懸命、私たちに楽しいコンサートを魅せてくれているのに・・・。
何て言うか、上手く言えないですが。
メンバーのみなさんにとっても、
「NEWSのコンサートはマナーが悪い」と言われることは、もちろん悲しいことだと思うし、
私たちファンにとっても、悲しいことです。

こんな偉そうなことを吐かしてる私も、
コンサートマナー全てを完璧に守れているわけではないかも知れません。
だからこそ、これから行くコンサートでは、
さらにマナーについてよく考え、しっかり守って楽しみたいと思いました。
周りがやっているから私も、なんて考えはダメです。
周りはやってしまっているけれど私は、という強い心を持ちたいと思います。

ウザく語ってごめんなさい。ちょっと深く考えてみたいと思ったので、書きました。
やっぱりコンサートは、楽しみたいですから
一人だけで楽しむより、みんなで楽しんだ方が、倍楽しい!と、私は思うんです。

待ってるから。 

2005年04月22日(金) 22時38分

聖くんからのメールを待ち続けています。
昨日、J-webからメールを受信して、おっし!キタ!と、心の中でガッツポーズしたのに、
送り主は、竜ちゃんだったのー (←うつってる)
竜ちゃんからのメールも嬉しいけどね、かわいーけどね。
でも、でも、やっぱり1番の望みは、聖くんからのメールですよ

早くちょーだい。待ってるから

NEWS春コンチケット到着 

2005年04月19日(火) 23時30分
NEWSコンのチケットが無事到着。来なかったら、どうしようかと思った(笑)
アリーナ席とスタンド席を確保です。
・・・まぁまぁ、席なんて関係ないですよ。
愛さえあれば何だって乗り越えられるさ
うちわ作りに全力を掛けよーと思います。とにかく目立つうちわを。
たとえ亮ちゃんが振り向いてくれなくたって、負けないゾー!
何てたって、初のNEWSコンだい。そら。ハイテンション上がるさ

ご一緒の方、是非お会いしましょ
コメント、下パイ

d 誌 5月号 

2005年04月15日(金) 23時30分
少し出遅れましたが、3誌のうち、どれを買うか悩みに悩んで、結局ポスターの付いたd 誌を購入やっぱ付録は大事ですよね(笑)
と、いうわけで感想書かせていただきます

ミンナのテレビ 

2005年04月13日(水) 23時51分
うーん・・・
期待し過ぎてたせいもあるかも知れませんが、
正直、あそこまでうだうだ感たっぷりな番組は見たことありません。
とりあえず、生放送はまだ早いのではないかと思います。
そして、もっとKAT-TUNを前に出すべきです。ちょっと扱いがひど過ぎやしませんか?
2時間SPやって、あれだけしか出てこないのかよ!っていう。
殺陣は、とってもカッコ良かったですけど。聖くん・・・!(笑)

でも、松本さんの頑張りに、思わず涙腺緩みました。お疲れさまです。
5/18日もガンバって下さいね
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ミヤリユウガ
198*/10/11生まれ A型 女
熱狂的*二宮和也・錦戸亮 ラヴァ
田中聖くんが気になるお年頃。
コメント熱烈大歓迎。お気軽にどうぞー。

参戦予定
5/3⇒NEWS春コン 追加公演
5/5⇒NEWS春コン 2部
ご一緒の方は、是非お声をかけて下さいな♪
最新コメント
アイコン画像ユウガ
» 平成夢男 (2005年04月25日)
アイコン画像あや
» 平成夢男 (2005年04月25日)
アイコン画像ミヤリユウガ
» NEWS春コンチケット到着 (2005年04月22日)
アイコン画像ゆみぃ
» NEWS春コンチケット到着 (2005年04月20日)
アイコン画像ゆみぃ
» NEWS春コンチケット到着 (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-knrnkkkt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる