焼肉。 

February 10 [Wed], 2010, 19:02
一人楽しすぎる焼肉の時間ダヨ!
タンにユッケのみだれぐい。

乾杯!ラガー!ラガー!YEAH!(違う) 

January 26 [Tue], 2010, 19:45
ビール苦手だけど一本くらいは貢献しておこうかなと思いまして……

CMめちゃかわいかった!
珍しい取り合わせの三人だけど、要は今比較的忙しくない三人なんですよねきっと。
緑の似合うグループよの。

焼肉! 

January 16 [Sat], 2010, 18:33
やっぱ肉はうまい……^^

桜ユッケの量が少なくて不満である。
もりもり食うぞ!

異人館。 

January 09 [Sat], 2010, 17:55
KっぺたんとHんどしさんと英国館^^

残念無念また来世! 

January 09 [Sat], 2010, 11:44
嘘をつくくらいなら、何も話してくれなくていい。
まさにこれだ。



知らないフリすんのもしんどいのよな。だからといって嘘つきって目くじら立てて怒る程子供でもないけど。
何より寂しいのは真実だった部分さえも疑わしくなること。今までのことも全部、楽しかったことさえ嫌な記憶にすり替えられてしまう。
正直に話してくれればいいだけのことなんだけど、それってそんな難しいことなのかしら。全部丸く収めるなんて、そんな都合よく世の中はいかないよ。




まあ、独り言です。最近ここ読んでる友達とかに笑顔で「病んでるね!」って言われるけど別に病んじゃいねえぜ!笑
元気だよ^^二次以外のとこでは。
あードラマ楽しみだなあ…ハラハラするわ。曲もARSエンドレスでゴキゲンなんだぜ。

ディズニー! 

December 30 [Wed], 2009, 11:54
予定狂ってせっかくだからついに一人ディズニー決行。やべえ楽しい…。だが混みまくりである。
三時間待ちのアトラクションとかあるよアホか^O^

ふゆこみ。 

December 28 [Mon], 2009, 10:37
奇跡おきたら新刊出せるかも。

あらうんどあじあの… 

December 27 [Sun], 2009, 16:30
写真集二冊買ってたっていうね!ね!



前日、雑誌とかCDやDVDの整理を少ししました。
久々にアラシゴト読んでやっぱうるっときたりしつつ。
いつものようにクリップ集流しながらネームきったら、8ページで終わらせたいのに序章で既に5ページ目突入……ち、ちくしょー。
冬の本山ノ井……。



これ終わったら、ARSに全力でキャッキャキャッキャするんだ……頑張れやよい。ネプリーグ楽しみすぎてそわそわする!
成瀬もえがたまに…ほんと酷い。あんまり騒いでないけどマグマのように沸々としている…。
それとはまた関係なく、おおのさんがかわいすぎてかっこよくて癒やしで好きすぎて困る。もう、頭わっしゃーってしたい。抱き締めたいな!ガンダム!
でも一番はにのみやなんだよなあ……そこは変わらない。
ARS全員好きすぎて困る。


でも愛してるのは本山裕史です。

15th MOON 

December 26 [Sat], 2009, 8:18
山コンビ好きすぎる。

カプチーノ。 

December 25 [Fri], 2009, 17:21
トイレのマークみたいだよね!と言って失笑を買いましたよね。




サイトを畳もうかな…って考えてるんだけど、考えてみたら閉鎖とかしたことないんですよね。消えたまま一年以上出てこないとかはザラだったんだけど。次出てきた時は別ジャンルだったとかね。
うん、閉鎖はしたことないんすよね……昔はフリーの使ってたからね。今ロリポだから放置したら消えてしまうな。

例の件のおかげで今マジこのジャンルに居ても楽しくない。悲しいことですね、本山への愛も本山ノ井が好きなのも全然変わらないのに。
このままいくとただのARSファンに戻りそうだな笑。

メリークリスマース!
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像やよい
» なゆこから (2009年02月07日)
アイコン画像やよい
» お稽古なんすけどね (2009年02月07日)
アイコン画像小枝
» なゆこから (2009年02月05日)
アイコン画像真白
» お稽古なんすけどね (2007年08月28日)
アイコン画像やよい
» すごいこれ…(笑) (2007年06月15日)
アイコン画像結麻
» すごいこれ…(笑) (2007年06月14日)
アイコン画像やよい
» いぬねこ (2007年04月03日)
アイコン画像baby_bird_hare
» いぬねこ (2007年04月01日)