casual 

2007年01月24日(水) 23時08分
最近お気に入りのキャップだお(^ω^)
カジュアルにもハマりだした亜姫流のカジュアルファッションは、ピンクや白や赤などなどガーリーな色をいっぱい使うのがポイント黒とかカーキとかって、どうしてもクールな感じになっちゃうから亜姫にはクール系は似合わないんだよね(>∩<)だから、カジュアル系着る時は可愛らしさを強調するんだお-

このキャップは50%オフで買ったものピンクのキャップはこれの他にもコーデュロイのものがあったんだけど、春になっても使えるようにメッシュ素材が使われているものにしたメッシュ部分はこげ茶だから冬にかぶっても寒々しい印象にはならないのも気に入ってるんだお-(^ω^)

今とにかくキャップにハマってるいっぱい集めよお⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

kiss o' kill 

2007年01月23日(火) 21時09分
 強 が る 程 に  弱 さ が 見 え る よ

 牙 を 剥 く 程  痛 み が 見 え る よ

「この記事を見てね」って亜姫から直接お願いした人は
亜姫にとって本当に大切な人達。うん、youだよ、you

貴方にはこれから先もずっと大切な友達で居てほしいと思ってるから
強がりや意地や見栄で見繕った私じゃなくて、等身大の私を知ってほしい。


 For My Dear...

私は本当は話すことが大好きで、人も好きだった。
色んな人と話したかった。色んな人と友達になりたかった。
小・中学は、だから特定のグループはほぼ作らずに、色々な人と
分け隔てなく友達だったし、色んなことを話した。
毎日同じ人と居て、同じような話をするのがすごく嫌だったから。
高校に行ってもそうだと思ってた。

でも高校でクラスに行ったら、なんていうかな・・・
可愛くて派手な子グループと、その他、みたいに分かれてて
私は当然その他だったんだけど(笑)、それはどこのクラスもそうで
各クラスの可愛い子達が仲良し、みたいな空気があった。
そして、可愛い子グループは上、その他は下、みたいな形が出来上がった。

私はどうしても上に居たかった。見下されるのが嫌、とか、
自分が可愛いとか思ってるわけじゃなくて、色んな人と仲良くなりたかった。
もしかしたら、いや、もしかしなくても、アタシの高いプライドが
下に居ることを許さなかった部分もあったのかもしれないけど・・・。
だからクラスの、そのグループに残れるようにって必死だった。
必死で必死で、全く楽しくなかったけど、でもそこに居たかった。

だけどどうしても自分が浮いているような気がしてたとき、
グループの2人が、彼女達が入っている部活に人が足りないって言った。
経験のない運動部。でも、グループでもっと自分の地位が
確立できるかもしれないって思って、入部を決めた。

慣れない運動部で毎日すごく疲れた。本来自分がしたかった歌も
おろそかになってた。毎日疲れきって勉強との両立も図れなかった。
休日も5時集合とかで、1日中運動場。日焼けもすごかった。
合宿では道場みたいな所に50人くらいで寝た。
普通だと思うかもしれないけど、今までの私の育ってきた環境や
価値観とは明らかにかけ離れていて、合宿の日は
夜布団の中で一人で泣いた。すっごいつらかった。
合宿後は結膜炎にもなった。

結局私はグループで自分の居場所を見つけることはできなかった。
入試ではトップに近い成績だったけど、勉強もできなくなっていった。
何もかも終わりだと感じてた。

運動場の砂埃で気管支が悪くなって、部活は休部した。
はっきり言って部活なんてしたくなかったからほんのちょっと楽になった。


でも精神状態は常に最悪だった。
常に息苦しかった。どこにいても「勉強」が付き纏ってたし
学校での居場所もよく分からなかったし、「色んな人と友達になりたい」
なんて考えてる余裕もなかった。息をするのが精一杯だった。

それでも大好きな合唱は続けた。歌ってる途中に何度も
過呼吸になって皆に迷惑もかけたけど、それだけが私の楽しみだった。
音楽室には私の居場所があった。
中学から全国大会を目指してきた先輩達や、音楽部の皆と歌うのは
私が学校に行く唯一の意味だった。

クラスでも、合唱をしてるときは私に居場所があった。
クラス合唱は文化祭で優勝することもできた。
今思えば、私は合唱にすっごく救われてたのかも・・・


音楽部での大会は終わった。学校に行く意味もなくなった。
大会が終わった9月くらいから、学校をサボりがちになった。
そして、退学。


今まで色々なこと言ってきたけど、これが私の高校生活の全て。
色々あって、今は人見知りとかも激しくなったし、
本当に信頼してる人としか連絡を取り合わないようになった。

最近はまた少しずつ、話も人も好きな自分が戻ってきてるかも*

† 紳 ク ロ † 

2007年01月23日(火) 12時08分
亜姫の大好きな漫画
種村有菜先生の「紳士同盟†」です(^ω^)
長年りぼんっ子だった亜姫特に有菜先生は大好きで本誌を買わなくなってもコミックは絶対買ってるの
有菜先生のお話はファンタスティックなものが多いですあんまり非現実的なお話って好きじゃないけど、有菜先生の漫画は別どれもホント大好き
特に紳クロは格別亜姫、結構「お金持ち学園系」のストーリが好きなんだ花男とか、桜蘭とかだから紳クロは亜姫の好みにぴったんこ

有菜先生の良さはまず絵にあり丁寧で綺麗で細かくて豪華で凄く華やか
そして女の子の体の描き方がすっごく好き!体が細すぎなくて、
ラインがすっごい女らしくて素敵-あんな体型になりたい!
男の人も凛々しくてカッコよくてでも笑うと優しい顔になって・・・
ホント惚れます
あと、有菜先生ってエッチなシーン結構描くよね?
りぼんの作家さんにしては多いと思う-そこもまた素敵なんだけどっ´`
あんなに綺麗なラブシーン描ける人居ないって!!!【断言】←

お話は、「びっくり」が必ず毎回あるんです「敵だったの(゚Д゚)」とか
「男の子だったの(゚Д゚)」とかそのびっくりの見せ方がすごく上手い
ホントにびっくりします-´` 最新巻の6巻にもびっくりが満載
6巻はホントすっごく楽しんで読めるよ-かなりおすすめです紳クロ

亜姫は昨日6巻買ったんだけど、6巻やばくない
ハラハラドキドキきゅんきゅん感動〜盛りだくさんだよ-
真栗とまおらチャンのシーンはホントやばいよね-泣ける
あんな恋がしたい・・・いや、そういう意味じゃなくてノーマルなんだけど、
ああいう恋がしたいよおって読んでる人にしか分からない話題だよね(苦笑)

一番好きなキャラはやっぱり高成様カッコイイし優しいし影あるし・・・
開き直った高成様も素敵

灰音が好きなのはどっちなのかな-?あの本を書いたのは高成様でしょ?
灰音はあの本に強く惹かれて、つまり高成様に惹かれて、
でもパーティーで会ったのは閑雅様。そしてあの夜に会ったのは閑雅様で、
でも今まで接してきたのは高成様。(´・ω・`)んんんんんんん・・・
でも、高成様に対する閑雅様の態度は悪いかもしれないけど、
灰音への気持ちは本物なんだと思うんだよね。と考えると
「高成様じゃないとありえない!」なんて言えないよね-(´・ω・`)難しいなあ・・・

紳クロ語れる身内ほし-なっ身近に居ないんだよね誰か-

Real me 

2007年01月21日(日) 23時51分
はじめまして-(`・ω・´)亜姫(あき)といいます
新しくブログ作りました

もし立ち寄ったら、よかったら読んでください
身内もほし-です(*´・ω・`*)


亜姫についてはプロフ見ていただけると分かると思いますが、
とにかく浜崎あゆみさんが大好きです。
基本可愛い女の子は皆好きだし尊敬してるので、
好きな女性芸能人はいっぱいいます(^ω^)
ayu好きの方居たら是非話しましょお

お嬢系、カジュアルなどの服装が好きです。
お嬢ワンピも女優帽も、エナメルで真っ赤なハイヒールも好きだし、
キャップやハードなプリントのカットソーも好きです雑食です

実はロリータやコスプレも好きです
ロリ服やコスプレ服はなかなか買ってもらえないから
将来お金貯めて買います(`ω´)
gzkwysすぎるしょこたんのコスもギザ好きです
二次元も大好きなのでヲタクの方ともお友達になりたいです
得意なアニソンは桜キッス、ハピマテ、恋のミクル伝説です

いつかは峰不二子みたいなSEXYな女性になりたいです・・・


そんなこんなな左利き、AB型、うう脳、火星人(−)の変わり者です
よろしくお願いします-
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム: 亜姫 (あき)
読者になる
born:1989/07/27
from:宮崎県
tall:147cm shoes:21cm
blood:AB型 hand:左利き

hobby:
カラオケ、自分磨き、デザイン、ショッピング、読書、漫画、アニメ、映画、コスプレ、携帯いじり etc

speciality:
歌(声楽・pops)、喋ること、人と違う所がたくさんあること

likefood:
お菓子(特に和菓子)、韓国料理

love:
浜崎あゆみ、中川翔子、小倉優子、ほしのあき、西山みぉり先輩、荒木さやか、蛯原友里、押切もえ、マリエ、鈴木えみ、パリス・ヒルトン、ニコール・リッチー、土屋アンナ、星野加奈、綾瀬はるか、沢尻エリカ etc
女性芸能人は好きな方いっぱいいます☆

respect:
YOUさん、峰不二子(笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜姫
» kiss o' kill (2007年01月24日)
アイコン画像ふらっち
» kiss o' kill (2007年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる