無期休暇を選択。 

August 20 [Sun], 2006, 22:11
誠に勝手ではありますが。

諸事情により、この「Honey and Jam」

無期休暇という形をとらせていただきます。



ただ!

別の場所で一時的にブログやります。

ブログのタイトルもHNも変更し、

バレないようにやります。とりあえず。



でも。

ここにはまた戻ってくるつもりなので

それまでなんだけど。

ただ見られるのが気まずい人に見られたという

理由なんですけど。



今までブログで絡んでくれた方々には

後々きちんとメール等でお知らせします。

もし、新ブログURL知りたい方がいたら

お手数ですがプロフ欄にある“メールはこちら”から

メールいただければと思います。

ではまた。

・・・といいつつ、

ちょくちょく来るかもしれないですけどね(笑)

ちょっと一言。 

August 04 [Fri], 2006, 10:17
久々の更新で申し訳ないんだけど

やっぱりね、マナー問題のこと。

あたしの地元で起こってしまったこと。

読んだ時すごーく悲しかった。

コンサート中はすっごく盛り上がって、楽しくて、

『どんな事書いてくれるんだろう?』ってワクワクしてたのに。

別にそれが残念なわけじゃなくて。

楽しい思い出よりも、嵐にそんな事を書かせなきゃいけなかったこと。

嵐だってほんとはそんな事書きたくないでしょ。

でもファンにわかってもらうため、あえて書いてくれた。

潤くんなんてわざわざ「長野のファンが悪いわけじゃない」って

前置きまでしてくれてる。

カズだって、ほんとは強く言いたかったかもしれないのに

あんなに柔らかい表現で書いてくれてる。

嵐はファンのことわかってくれてるのに、

なんでファンは嵐の気持ち考えられないんだろう。

でもね、待ち伏せとかしてしまった子達の気持ちもわかる。

でも、そこで冷静に考えることが大事なんだよ。

自分の気持ちばっかりじゃだめなんだよ。

なんだかすごく楽しかったコンサートの思い出が

悲しいものになっちゃった。

嵐だってそれ、感じてると思うよ。

周りの人に迷惑かけないことなんて、

応援する上で、人として最低限のルールだよ。

なんかあたしが言ってるとどれも偉そうに聞こえるけど、

もう嵐にこんな思いさせないように、

一人ひとり自覚持って応援しよう!



久々の更新がこんなんでごめんなさい。

本当に楽しかったライブの模様は後日アップします☆

いよいよ! 

July 23 [Sun], 2006, 17:05
行ってきます

今年初の嵐コン

めっちゃ楽しみ(*´艸`)♪

友達バトン 

July 20 [Thu], 2006, 11:36
はいはーい、今日はバトンやりますよー

テストの前日だっていうのにやっちゃいますよー(勉強しろよ)



またまた遅くなっちゃったんですが、

『EYES WITH DELIGHT』のやすPサンに回して頂いた

友達バトンやりたいと思いまーす

新幹線の…!! 

July 19 [Wed], 2006, 19:43
今日、普通に新幹線乗ったんだけどね。

途中である停車駅に停まったまま、なっかなか動かないカラ、

どうしたのかなって思ってたの。         
そしたらね。

まじビックリしたんだけど。

新幹線の窓割れたって。


ね?まじビックリじゃない!?

やっぱこの豪雨のせいなんかな?

長野県ヤバイことになってるし(-ω-;)

怖い怖い。

チケ到着! 

July 18 [Tue], 2006, 22:34
今日、嵐コン長野公演のチケが到着

ドキドキしながら開封してみると…

1部は結構良さそう

でも2部が…


3階ーーー!!(゚Д゚;)


ありえねー

今まで3階なんてなったことなかったのに…。

しかも3階なんて4列ずつしかないのに

偶然なことに、母親も2部は3階…(笑)

でも狭いのがまだ救い。

いつも通りはじけて、めっちゃ楽しんでやろうと思います

楽しみだなー

お出かけ★ 

July 17 [Mon], 2006, 16:13
水曜日に久々に映画を観に行ってきましたぁ

観たかったのが結構あって、迷ったんだけど

『ブレイブストーリー』に決定(*・∀・)ノ

あたしは結構面白かったと思ったんだけど、

彼氏はそうでもなかったらしい

まぁ彼氏は寝不足で途中ちょっと寝ちゃってたんだけどね(-ω-;)

あっけないなーって感じたシーンもあったけど、
最後はちょっと感動したし

まだまだ観たい映画いっぱいあってどうしよー



あと昨日の夜は花火大会…というかお祭りに

ま、長野のだから彼氏と行ったんじゃないんだけどね(・∀・)

でもすーごく楽しかった

お祭りなんて去年の夏以来だしね

キレイな花火も観れて

唐揚げとかクレープとか食べれて

すっごいキレイだった。

なんかすごくキレイで…

たぶん昨日の、今年最初の花火はずっと忘れない

次も…行けるといいな

昨日の。 

July 12 [Wed], 2006, 23:17
昨日書いた放火の事件のことだけど。

すごいね、容疑者の子の顔テレビで見たけど。

本物のそっくりさんだね、熊田曜子の

すっごいビックリした。

あたしになんて似てないよ>ママン。

あたしなんて…

嘘でもアイドルなんて言ったら捕まりそうだもん。(ぇ



もったいないよね。

せっかく夢に一歩踏み出したのに。

なんでそうなっちゃったんだろうね。

事件だ!!! 

July 11 [Tue], 2006, 23:25
最近、全国ニュースで取り上げられている、長野の放火のニュース。

わたくし……


全然知りませんでした(||゚Д゚)


だめだね、ちゃんとニュース見ないと。

で、このニュースのこと、さっき母親に聞いたんだけど。

聞いたことであたしが今日の昼間抱いていた謎が解決!!



今日、ブログの“リンク元URL”をチェックしてたら

『熊田えりこ』トカ。

『熊田曜子に似てる 長野』トカ。

そういう関連のワードがいっぱいヤフーとかで検索されてて。

見た時はね、

「やだー、あたしのファン?」(違)トカ思ったり思わなかったり?

(どんだけイタイんだよ)

だからこのニュース聞いた瞬間「そーゆーことか!」と。

てゆーか…




…かぶってるやん。


なんかかぶってるし!!!

長野に住んでて。

年も近くて。

熊田曜子似で。

ブログやってる。




…ほら!

母親もね、ニュースで容疑者の子見た時、

アタイに似てるって思ったらしーよー。

顔はみてないけどニュース聞いたとき自分でもね、

「え、あたし!?」

トカ思ったけど、アタイここにいるし。(ぇ

とにかく…


あたしじゃないからね。


そこんとこよろしく

妄想バトン 

July 10 [Mon], 2006, 15:08
ものすっっっっっっっごい遅くなっちゃったんですが、
『Tacit Understanding〜一日一日を大切に〜』の萌カラ、
妄想バトンを回していただきました

さっそく答えていきたいと思います

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えりこ
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
アイコン画像 年齢:25歳。カズ潤とタメ。
アイコン画像 ファン:嵐*二宮和也くん

二宮くんのファンになり早11年。嵐みんなが好きすぎる今日この頃。彼氏汲ナすが、ファンやめられず。…というかやめる気もなし(痛)
ときどき変態発言(!?)も飛び出しますが、どうぞお付き合いくださいませ☆

ご連絡はのメールフォームより↓↓↓
最新コメント
アイコン画像tomo
» 無期休暇を選択。 (2006年09月11日)
アイコン画像えりこ
» 無期休暇を選択。 (2006年09月11日)
アイコン画像tomo
» 無期休暇を選択。 (2006年09月11日)
アイコン画像えりこ
» 無期休暇を選択。 (2006年09月10日)
アイコン画像tomo
» 無期休暇を選択。 (2006年09月08日)
アイコン画像とも
» ちょっと一言。 (2006年08月19日)
アイコン画像やすP
» 友達バトン (2006年07月20日)
アイコン画像えみちぃ
» 新幹線の…!! (2006年07月20日)
アイコン画像えりこ
» 事件だ!!! (2006年07月13日)
アイコン画像えりこ
» 妄想バトン (2006年07月13日)
BlogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/honey-jam/index1_0.rdf