久しぶりに・・ 

2007年08月09日(木) 23時34分
今日は私立の中学校に行ってしまったMと勉強しましたっ

漫画ばっかり読んでぁんまり進まなかったけど楽しかったぁ

明日も一緒に勉強する約束しちゃいました

Mは彼氏とLOVE02で羨ましいなぁ

ぁたしは今に飢えてるンですよォー(・・`*)

一応彼氏ぃることはぃるんですけど・・・・ハァー(●-Å-)=3

悩みが多すぎてやばぃー・・||||(*−ロ−)||||

まぁ・・。ボチボチ頑張ります・・。

みんなも頑張ってくださぃ(*σ´Д)σNEッ☆

でゎ。次の更新をお楽しみにー(O>∀<)☆

今日は・・ 

2007年08月08日(水) 23時52分
 今日は受験生のくせに勉強もしなぃでぼけぇ−としてましたー。

 もちろんYUIの歌を聞きながら・・・笑

 まじいい曲すぎるからっっ やばすぎるっ

 あぁー、YUIにも新曲だして欲しいけど、
 
 Aqua TimezしおりALONESのCDも欲しいわっっ

 でも今金欠なもんで・・誰かに借りるしかなぃかァァー

 よしっ!メールしてる人片っ端から持ってる人探してきますっ

 では、次の更新いつになるか分からんけどっ、見てってくださーぃ

NARUTO 

2007年08月04日(土) 22時55分
 ハァー(●-Å-)=3 YUIの曲はいつ聞いてもいいねぇー。

 AquaもいいけどYUIもぃぃわぁー(*ノω`*)

 今日はですねぇ、友達と、今日から公開された、

 『劇場版 NARUTO 疾風伝』を見に行きました!

 ぁたしは別にNARUTO好きじゃなぃんですけど、がすっごいアニメ好きで・・笑

 ぁたし的には、ハリーポッターの方が見たかったんだけどねぇ。

 ま、ぁたしはのこと大好きなんでぃぃんですけど藁

 と久しぶりに遊べて楽しかったァァー(b'v`●)

 

初めまして(b'v`●) 

2007年08月04日(土) 0時03分
 初めまして(b'v`●)

 前1回ブログさせてもらってなんですけど、

 なかなか更新できなくてやめてしまいました。。

 でも!今回はちゃんと更新できるように頑張るので、見てってください(圉*`UvU*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
受験生のはっちです・・。
勉強しなきゃやばいんですけど、
やってなーいみたいな藁
同じ受験生の皆さん!
一緒にがんばりましょー
ちなみに・・部活は、
硬式テニスしてました♪
YUIAqua Timez大好きですっ
たくさん友達増やしたいので、
どんどんコメお願いしますっ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miku♪
» 久しぶりに・・ (2007年12月03日)
アイコン画像yuiYUIyui
» 今日は・・ (2007年10月08日)
アイコン画像みく
» NARUTO (2007年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる