そして本日は!

June 10 [Thu], 2010, 9:36
仁さま、早朝よりryoさまと天草へ

お仕事についていき、途中お義母さまにみててもらい、なんと帰りは夕方!

こんなに一人っきりな生活、4年ぶり!!

朝から毛布の洗濯、床ぶきなど済ませ、今はバルコニーで久々のまとめてBLOGの更新中

そして今から何しよう!!!

プールにでも泳ぎにいこうかなぁ***
お昼にはhonoさまの幼稚園でお遊戯の練習に行かなんけど。

小さいこどもがいて、実家の遠いmamaさんにとって、これほど嬉しい時間はありません。

SATC2のシャーロットに甚く同感して、ミランダとの乾杯に涙した私でした☆☆☆
最近疲れてたからな〜。


 now am 9:00



いただいた胡蝶蘭

 



 こんなにお家の中に胡蝶蘭があるなんてことは・・・
あとにもさきにも今だけかも。
                   これも貴重な時間。

baby dress

June 10 [Thu], 2010, 9:27
もうすぐ・・・

ねぇちゃんとこに待望のbabyちゃんが



産まれてくるbabyちゃんを想って優しい色合いと、
控えめだけど、はなやかな“ちょうちょ”。

どうか無事に産まれてきますように。。。

photo dialy

June 10 [Thu], 2010, 9:09
 5/16 今日から夏服 (&パジャマ仁)


 初めての体操服 (&半身パジャマ仁

 pizzaを作り

 近くの公園へ

 二人で公園へ行く機会も、
          3月までに比べると少なくなりました。
              ずいぶん仲良く一緒に遊べるように

穏やかな

May 12 [Wed], 2010, 14:00


このごろjinと二人の時間が増えました。

どうなることやらと、心配ばかりしてたけど、なんだかゆったり楽しんでます。

話も通じるようになったし、動作が男の子は面白いし。

山あり谷ありで、大変な時もあるけれど、今はすこし余裕が
(またすぐいっぱいいっぱいになるだろうけど。)

今日は公園でどろんこ遊び。
明日は何をしようかな。。。

ピーポピーポ

May 10 [Mon], 2010, 13:39
 大好きなピーポおっちゃん(義兄さん)に
         職場へ連れて行ってもらいました。

 大興奮!
(jinのおてては「ピーポピーポ」を表現。)

ちょうど訓練もあってて、
間近で見学できるなんて、
貴重な体験をさせてもらいました。
感謝。
(しかしjinは途中から「こわい〜って(笑)」)

母の日 2010

May 09 [Sun], 2010, 13:11


papaからお花をプレゼントしてもらいました


 honoは幼稚園から持って帰ってきてくれました。

すごく嬉しかった!

母業がんばるぞ!

2010 GW

May 06 [Thu], 2010, 13:22
 今年のGWは。

 パパとゴセイジャーに会いに行きました。
 「エイ!」
 「ヤーーーアワワワ


jinはブルー、honoはブラックとピンクが好きだそうです。

ハーモニーランド

April 26 [Mon], 2010, 13:37




すごく喜んでました!
また行きたいね!

幼稚園

April 15 [Thu], 2010, 13:15


待ちに待った幼稚園。

無事に入園し、楽しい日々を過ごしているようです。


お弁当作りも今のところ楽しんでます。

2010

January 31 [Sun], 2010, 5:47
あけおめあけおめ〜!
って、もう1月も最後の日。

そう、そしてryoさまのお誕生日でもございます。
ささやかに(笑)お祝いしたいと思います。

今年はどんな年になるんかな〜?

地に足を付けてゆったりと過ごしたいな。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-honoy
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Meg
» そして本日は! (2010年06月16日)
アイコン画像Meg
» baby dress (2010年06月16日)
アイコン画像Meg
» 穏やかな (2010年05月23日)
アイコン画像Meg
» 穏やかな (2010年05月23日)
アイコン画像Meg
» 2010 (2010年02月11日)
アイコン画像fumi
» シルバーweek (2009年10月31日)
アイコン画像さとちゃん
» シルバーweek (2009年09月29日)
アイコン画像Meg
» Hi!ポーズ! (2009年09月01日)
アイコン画像Meg
» クリスマスリース (2008年12月10日)
アイコン画像さとちゃん
» そしてホノ姉は (2008年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R