最近の子は・・・ 

2007年02月02日(金) 20時54分
今年から20歳の子がバイトで、うちの会社に入ってきた
人数が増える事は嬉しいことなのだが・・・

この子がまた・・・マイペースな子で・・・

日にちを言うときに

・1日→『ついたち』
・2日→『ふつか』

といったような読み方をする時、『ようか』が何日か迷っていた

えっって感じだった。

『むいか』が分かってなかったから、1日から順に言わせてみて、やっと理解したみたい

最近の若い子はそんな感じなのでしょうか・・・
それとも、その子だけ・・・・・・・・?

久々 

2007年01月30日(火) 21時25分


久々に絵を描いてみたが・・・やっぱり久々に描くからなんかバランスがおかしい
それに・・・・色を塗ったら・・・服の柄が・・・・・・

目が痛い

これからもっと描いてみようっと

在宅 

2007年01月18日(木) 21時29分
久々

今、もう一つのブログも持ってるんだけど、こっちも再開しようかと、今書き始めました

最近、在宅の仕事を探してるんだけど、データ入力とかの在宅ワークを運営してる会社って、料金が毎月発生するのね・・・知らなかった・・・

なんで、どうにか無料でないかを探してます
今、設計事務所で働いてるんだけど、その仕事を利用してやっていけないものかと・・・考え中
今年の春くらいには辞めようかと思ってるから、今のうちにいろいろと決めておかないとね会社の人にはまだ伝えてないけどwまぁあくまでも私の中の予定だから、まだどうなるか分からないし・・・。

もぅ・・・私にはあの会社にはついていけません
まだ正社員じゃないから、そこまでないんだけど・・・正社員じゃここまでやっていけなかったよまぁまぁ、世の中こんな人もいるんだって勉強になったけどw我慢することもかなり覚えたかな?ww
あそこまで我慢できたら、他の所でもやっていけそな気がするww

ボスの話に・・・6時間耐久・・・・とかwww

再開!! 

2006年03月25日(土) 1時27分
また、ブログを再開したいと思います

最近、同窓会とか飲みが多く、改めて感じた事があります。
やっぱり友達とワイワイ楽しく飲むのはいいなぁ・・・と

今日は高校の友達と飲みに行きましたが、夜の天○はキョワイ(怖い)
友達2人と他の友達を待っていたら、2人の男性が近寄ってきて、遊ぼう・・と
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
その近寄ってきた距離がなんとも近い!近い(*>ω<)キャー!!
ちょっと近いです・・・近いです・・・逃げようとも私たちの後ろにはで逃げれません><
まぁまぁなんとか断ってきたんですが・・・・・・(´▽`) ホッ

また久々に遊びに行ってみたいですね

昼と夜 

2005年09月19日(月) 23時35分
今日は昼にハッチ家族とヒロとタクポィとで新オープンの焼肉食べに行きました
まぁハッチは肉嫌いなのですが、牛肉の脂以外は食べれるし、鶏肉もあったので、食べまくりましたこの間、焼肉を食べに行ったのですが、そこがマズくて・・・そこに比べるとめちゃめちゃ美味しかったですそこは地鶏も有名なので、さらに鶏肉が旨かったハッチ家族は食べるのが早くて、肉を次から次へと乗せていると、脂肉が多くて、火が結構立ち込めていたんです。すると、お肉をつついてるお父悲劇火が手まで

まぁまぁ・・・妬けどまではしなかったけど・・・

指の毛がチリチリにっ
黒人さんのアフロ、というか・・・パンチパーマみたいになってましたwww
写真に撮っておけばよかったと後悔wwww

それから、夜はモモピと3人でカラオケに行きました
めちゃめちゃ、気持ち良く歌ってしまいました立って、歌手のようにちょっと踊りつきでwwストレス発散しましたねw最近、ちょっと仕事で溜まり気味だったので・・・・。
この時ちょっとヤバいのが・・・・ヒロが飲みすぎて、さらにハシャイだので、モモピを送っていくとき、一言もしゃべれない程死んでましたwww
帰宅し、即効トイレへ
あんなにはしゃぐから・・・・wwww

いいなぁ・・・ 

2005年09月18日(日) 23時52分
今日はお昼からいろいろとお出かけに行きました
ヒロの妹の誕生日プレゼントとハッチ弟の誕生日プレゼントと敬老の日のプレゼントと途中で友達カップルと合流し、ステキな帽子屋さんに連れてってもらいました欲しい帽子があたので、それを買う事にすると、先に友達カップルの彼女さんも買っていましたwそして、レジで清算していると、ヒロに似合いそうな帽子を発見したので、かぶせてみると、ヒロも気に入ったらしく、即購入へwwすると・・・・友達カップルの彼氏さんも、帽子を手に持って、レジへ・・・・・・・w

まさか・・・・wwww

みんな購入しましたwwwこれには驚きでしたw
あそこのお店は今後チェックですな

それから、その友達カップルは近々結婚するということで、模擬挙式(チャペル)見に行くのに誘われましたちょっと楽しみだったので、行きましたよ
すると、ゴスペルとかがあってすごかったですずっと鳥肌が立っていましたここでもう一度式をあげたいwwwなんちってww
ついでに中の案内も一緒に見て周り、ちょっとハッチヒロ夫婦はそのカップルに迷惑をかけてしまったのではないかとちょっと不安にもなり・・・・・
でも、本当にすごかったですあそこはオススメかも

友達カップルへ:これから忙しくなるだろうけど、二人で乗り越えて、支えあってくださいねちなみに・・・夫の調教も必要になってきますのでwww

イベント 

2005年09月17日(土) 0時19分
今日は夜にkumaとエフとで誕生会をしました
ハッチもヒロもkumaも今月が誕生日なので、まとめてw
食事をしながら、面白い会話もしつつ楽しい一時を過ごしていました

すると、急に暗くなり、何やらアナウンスらしき声が・・・

『ヒロキさん、ハッチさん、kumaさん、お誕生日おめでとうございます』

と言うと、店員さんが走って、ビッグパフェを
ハッチとkumaは食べていたのですが、ヒロとエフがほとんど食べないんだもぉ〜ん
最後はkumaがほとんど食べてくれましたよwハッチも途中でギブでしたw
kuma・・・・ありがとうww
そしてイベントを企画してくれたエフ・・・ありがとうww

同窓会 

2005年09月11日(日) 22時18分
今日は中学の同窓会がありました。
久々、いろんな人に会いました!
中には忘れてる人も。。。。。
10年ぶりだから仕方ないかw
早く帰るつもりが。。。1時間オーバー。。。。。。(A-ェ-:)。。。

3人くらい子供がいそうって言われたのがちょっとなぁ。。。。
まぁまぁそんな体系はしてますけど!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

でも、意外と面白かったですww

アイランドシティー 

2005年09月10日(土) 22時08分
花どんたくに行ってきました(☆Д☆)キラリーン♪
ハッチが一番気に入ったのは・・・

お・し・り

( ̄m ̄* )ムフッ♪

山笠もあってて、ダンスィのおしりいっぱい!!キュッと引き締まったおしりもあれば、子供の可愛いおしりもあり、中にはブヨブヨおしりも( ̄− ̄)

ちゃんとお花も見てきましたよ☆青いバラもね
ヒロが隣で『これ青じゃないやん!青じゃないやんねぇ?』と警備員や店員さんの聞こえる範囲で言うから。。。確かにハッチもそう思ったけど。。。それは二人になってから言ってほしかった。。。。。。。。(A-ェ-:)。。。

あと匠の庭とかも面白かったなぁσ( ̄、 ̄*)ん〜〜 

今日は何の日? 

2005年09月02日(金) 23時01分



ハッチの誕生日

おめでとうございまぁ〜す(*^▽^*)
たくさんの人に祝ってもらえてハッチは幸せ者です☆
ありがとうございました(*゚(工)゚*)(。 。 )ペコッ!!
これからも、元気なハッチョでいきますよ!!
どうぞよろしく!!(○`ε´○)ノおう♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆきぽん♪
» 最近の子は・・・ (2007年02月21日)
アイコン画像ハッチ
» 最近の子は・・・ (2007年02月21日)
アイコン画像ゆきぽん♪
» 最近の子は・・・ (2007年02月21日)
アイコン画像ハッチ
» いいなぁ・・・ (2005年09月21日)
アイコン画像タクポィ
» いいなぁ・・・ (2005年09月20日)
アイコン画像モモピ
» カウントダウン♪ (2005年08月24日)
アイコン画像ハッチョ
» カニ! (2005年08月17日)
アイコン画像エフ
» カニ! (2005年08月16日)
アイコン画像ヒロ
» ミスった! (2005年08月11日)
アイコン画像ハッチ
» 大変!? (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-honeybee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる